1.ナベちゃんさん

 

私も焼きそば定食に

ライス付きを見たことがあります!!

 

日本人は

炭水化物好きですからね(笑)

 

焼きそばパンと同種で

ナポリタンパンもありますから

合うのが間違いない中で

こちらは熱々に炙れますので

より一層美味しく楽しめます♪

 

 

2.なおさん

 

100円台のランチパックも

ひと手間かけて頂くだけで

美味しくお洒落な一品に

様変わりしますからね~(^^)

 

熱々ホットサンドにして

美味しく頂きました♪

 

 

3.クリナインさん

 

肉厚重厚ハンバーグの

中まで熱々になるように

ゆっくりじっくりと炙り、

表面サクサク、中熱々の

デミハンバーグサンド、

100円台のランチパックですが

そうとは思えない程に

大満足の一品となりました(^^)

 

 

4.ミョウガさん

 

昭和の喫茶店のナポリタンは

やはり伝統的な喫茶店に

行かなければ

残っていませんもんね~

 

ランチパックのナポリタンは、

ケチャップ効いた懐かしの味で

美味しいナポリタンサンドでした♪

 

ランチパックは

求肥を使ったモチサンドを

得意とするんですよね~(^^)

 

 

5.かおりさん

 

なるほど~!!

デルモンテはナポリタンに

合うんですね~(^^)

 

だからナポリタン感が

しっかりと出ていて

美味しかったんですね♪

 

桔梗信玄餅は

最近色々なコラボが進んでいますが、

その中でもランチパックは

美味しかったと思います

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

食事として食べても

ビールのあてに楽しんでも、

洋食2種のランチパックは

美味しかったですよ~(^^)

 

鉄板の洋食メニューは

やはり日本人の心と胃袋を

しっかりと掴みますね(笑)

 

 

7.グラッツイオーソさん

 

ブログをご存じで

お声かけ下さるなら

宣伝部長でも

開発アドバイザーでも

何でもやりたい所ですね~(笑)

 

モチとパン、

合わなそうな取り合わせですが

ランチパックの求肥を使ったパン

これが美味しいんですよね(^^)

 

 

8.ほねつぎ☆ツネさん

 

昭和の喫茶店の雄、ナポリタン

洋食の王、ハンバーグ

まさに王長嶋のような

名球界の名選手揃い踏みですね(笑)

 

これは酒肴として楽しんでも

十分に美味しいですよ~♪

 

茶店のノスタルジックなモチモチパン

こちらも最高でした(^^)

 

 

9.カモミールさん

 

ランチパックと言えば

メイン所の5種ほどが有名ですが

毎月多くの月限定新作を

投入していますので、飽きることなく

美味しく楽しむことが出来ます♪

 

どうせ楽しむならとことん!!と

色々な分野に広く浅くですが

手を出していますが、

ランチパックもその1つですね(笑)

 

サクサク熱々に炙ったランチパック

美味しいですよ~(^^)

 

 

10.emiemiさん

 

ランチパックは

徐々に商品開発の幅も広がり

年々進化していますね~(^^)

 

実家がLAだった頃には

新作ランチパックをお土産に

よく持って行ってました♪

 

日持ちしますし、

日本の味ですので

喜ばれるんですよね~(笑)

 

 

11.YAMAKURIさん

 

ちょっと出先にあった

スーパーやコンビニで

あると良いんですけどね~

 

サクサク熱々に炙ると

ビールには特に好相性ですよ♪

 

 

12.オハラショーコさん

 

遠からず広告塔が変わるのでは??

と、思う位ZOZO色の強い人に

なっちゃいましたもんね(><)

 

かなり本格的なナポリタンが入り

サクサク熱々に炙ると

ビールもワインも進みそうな

美味しいナポリタンサンドに

なっていました~♪

 

 

13.愛羅さん

 

喫茶店や洋食の王道

ナポリタンとハンバーグの組み合わせ

純喫茶のホットサンドを

熱々で楽しみました~(^^)

 

茶店のモチモチデザートも

美味しかったです♪