1.ニャッキ、リスさん

 

和菓子で味噌餡はありますが、

洋菓子アプローチの生どらで

味噌餡を合わせて量販するって

凄い決断力ですよね~!!

 

そして、確かに始めは味噌??と

なるのですが

見事にクリームともマッチしていて

美味しかったです(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

流石のモンテールという

美味しさにまとめていますよね(^^)

 

洋菓子でもあり、和菓子でもあり、

100円台で流石の美味しさに

仕上がっていますね♪

 

 

3.izukuuさん

 

みたらしも醤油ベースですし

醤油や味噌を甘く仕上げる、

元来凄い発想ですよね~!!

 

しっかりと味噌の風味を残しながら

美味しい甘じょっぱにまとめて

クリームともマッチしていて

美味しい味噌餡どら焼きに

なっていました(^^)

 

 

4.なおさん

 

控えめに味噌を使ってみる・・・

では無く、しっかりと味噌を主張させ

それをクリームと合わせるという

攻めた商品開発でしたが、

これがマッチしていて

美味しい一品になっていました(^^)

 

 

5.ナベちゃんさん

 

どら焼きで、

しかもクリームと合わせて

味噌餡を使ってくる攻めた商品開発

 

それを美味しくまとめる辺り

流石のモンテールでした(^^)

 

 

6.かおりさん

 

みたらしが醤油ベースですし、

柏餅でも味噌餡はありますし、

和菓子の伝統的手法ではありますが

躊躇はしますよね(笑)

 

私も「味噌??」となりながらの

購入となりましたが、

味噌がしっかりと主張しつつも

美味しく新しいどら焼きに

なっていました(^^)

 

栗は安定の美味しさですね~♪

 

 

7.海外広報モシュケリ香織さん

 

味噌餡をクリームと合わせて

洋菓子と和菓子の要素を融合させる

かなり攻めた商品開発ですが、

これが美味しくまとまっていました♪

 

スイーツを頂く時には

頬は緩みっぱなしですけどね(笑)

 

 

8.愛羅さん

 

栗とクリームを合わせて、は

鉄板の組み合わせで

美味しく仕上がっていましたが、

味噌とクリームを合わせる発想

凄いですよね~!!

 

しかし、これがしっかりと

美味しいどら焼きに

仕上がっていました(^^)

 

味噌とのコラボは初ですね~!!

 

 

9.ミョウガさん

 

味噌餡のどら焼き、

しかもクリームと合わせて、って

凄い発想ですよね~!!

 

これを美味しくまとめるあたりが

流石のモンテールでした(^^)

 

秋の定番の栗と

新たなアプローチの味噌、

どちらも美味しかったです♪

 

 

10.プリンセスさん

 

味噌とクリームを合わせて

どら焼きに仕上げて来るって

凄い発想ですよね~!!

 

でも、かなり美味しかったです♪

 

 

11.Tokoさん

 

栗の方は完全で安全で

美味しさのど真ん中でした(^^)

 

一方の味噌!!

クリームと味噌餡を合わせるとは

凄い攻めた一品でしたが、

これがモチモチ生地とマッチし

美味しいどら焼きでした♪

 

 

12.ほねつぎ☆ツネさん

 

洋菓子店がどら焼きを作る中で

まさかのマルコメ味噌!!

 

ナックルボール並みの

大変化球ですよね~

 

味噌とクリームを合わせながら

見事にマッチして

美味しいどら焼きでした♪