1.オハラショーコさん

 

これはホテルのベーカリーで

買ってきたものですが

気楽に食べる物から

ホテルなどの本格派まで

色々な顔のあるサンドイッチ、

美味しく楽しいですよね~(^^)

 

海老カツサンドも

美味しいですよ♪

 

 

2.ナベちゃんさん

 

これはホテルのベーカリーで

買ってきた物ですね~(^^)

 

そう言えば、帝国ホテルのバーでは

海老カツサンドがエビフライサンドに

レベルアップしていました(笑)

 

ホテルだからこその

美味しさの中で楽しむ

海老カツサンドも美味しいです♪

 

 

3.なおさん

 

私もベースはランチパックや

ツナ、タマゴといった所ですね(笑)

 

少し豪勢に片手間ランチながら

サンドイッチで遊んでみました(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

カジュアルなお手軽ランチから

豪華な主食となる一品、

バータイムのお洒落な酒肴

色々な顔で楽しめますので

サンドイッチは良いですね~(^^)

 

 

5.ミョウガさん

 

アメリカのサンドイッチは

パンが駄目ですので

美味しく無いですね(><)

 

パンが美味しい日本では

サンドイッチの味の決め手は

中の具材のように思われますが、

やはりサンドイッチは

パン食の一形態、

味の決め手はパンなんだなぁと

美味しくないパンが溢れる

アメリカだと実感しますね(苦笑)

 

ホテルのベーカリーで

買ってきたサンドイッチですので

やはりお洒落に仕上がってました♪

 

片手間ランチながら

少し豪勢にサンドイッチで

遊んでみました(^^)

 

 

6.かおりさん

 

最近NYなどでも

オープンサンドが流行りのようですが、

見た目の華やかさは

サンドイッチ以上ですね~(^^)

 

ただ、食べやすさは

圧倒的に上下挟まれた

サンドイッチですが(笑)

 

スモークサーモンとチーズは

美味しい組み合わせの

サンドイッチですね♪

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

パン食文化の国においては

主食のポジションですから

主食に何を合わせるか、

日本における丼、定食といった

位置付けの食文化ですかね(笑)

 

気軽な一品から

お洒落な酒肴、豪華な食事まで

幅広いスタイルで

楽しめますもんね(^^)

 

 

8.izukuuさん

 

この海老カツサンドも

美味しかったですし、

帝国ホテルの海老カツサンドも

流石の味わいでしたね~

 

海老カツは質とレベルの差が

大きく出る料理ですので

良いお店の程

美味しくなってきますね!!

 

 

9.愛羅さん

 

挟むパンの種類や質、

挟む具材の個性によって

無限大に広がる可能性

味の方向性も変わりますし

カジュアルランチから

お洒落な食事まで

色々変化しますもんね(^^)

 

たかがサンド、されどサンド、

美味しく楽しめますね~♪

 

 

10.須坂動物園のくまひゃんさん

 

まさにパン食文化圏において

おにぎり、丼

そんな位置付けにある

食べ物がサンドイッチでしょうね

 

気軽なカジュアルランチから

お洒落な酒肴や食事まで

組み合わせ次第で

幅広く楽しめますね(^^)

 

 

11.ほねつぎ☆ツネさん

 

カツサンド、ハンバーグサンドなどの

超重量級では無いせよ

クリーンナップの一翼を担える

年俸の高い重量級、

それが海老カツですかね(笑)

 

ハム&チーズも

どんなハム、チーズ、

そしてパンを使うのかによって

6番なのか、2番、8番なのか、

色々と戦力も変化して

サンドイッチの可能性は広く

楽しい食のジャンルですね♪

 

 

12.よーせーさん

 

メンチカツサンド!!

美味しいですよね~

 

実は、明日作る予定で

メンチカツとパンを

先程買ってきました(笑)

 

食べ盛りとサンドイッチ、

砂漠に水を撒くが如く

消えてしまいますね(^^)

 

この海老カツサンド、

ご推察通りデニッシュです♪

 

ボリューム感も食べ応えもあり

美味しく楽しみました~