1.ナベちゃんさん

 

まさか10年目の節目の日

ナベちゃんさんの記事も

10年単位の記事とは!!と

面白かったです(笑)

 

これで基礎工事も

出来ましたかね~(^^)

 

単位の覚え方は・・・

流石に違いますね(笑)

 

 

2.なおさん

 

出版社からの薦めで

嫌々始めたブログでしたが

誰よりも私がはまって

今に至っています(笑)

 

これからも

宜しくお願い致します(^^)

 

 

3.Keiさん

 

Keiさんとは

ブログ同級生ですね♪

 

日々ブログをやっていく中で

ネットの怖さ、弱さも知りますし、

良さ、楽しさも実感しますね

 

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

日常会話では

百年単位の話よりも

当然ながら十年単位の話の方が

多く出てきますからね(笑)

 

会話ではよく登場するDecadeですが

日本ですと比較的マイナーな単語

面白い差ですよね(笑)

 

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

5.ほねつぎ☆ツネさん

 

色々な方とのブログを介しての

ご縁に支えられて、

楽しくあっという間に

10年を過ごすこととなりました(^^)

 

まさか小学校入学から

高校2年までになるとは

予想もしない展開でした(笑)

 

これからも宜しくお願い致します♪

 

 

6.かおりさん

 

無事に11年生に

進級を果たせました(^^)

 

ジャンルが定まらない

気ままな雑学ブログですが

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

写真はLAの実家に帰った時に

撮った写真を使っていました(笑)

 

 

7.bakuさん

 

ネット環境を変えると、

いつものパターンの中で

やることが出来ずに、

ちょっと離れてしまいがちに

なってしまいますね(><)

 

改めまして、

再度宜しくお願い致します(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ニャッキ、リスさんも

来年には10周年ですね~(^^)

 

アメブロの上に10年、

気が付いたら座ってました(笑)

 

楽しい交流があると

あっという間に時間が

経っていますね♪

 

プロフィール画像、

あまり大きな差が無く

自分でも安心しました(笑)

 

 

9.しーちゃんさん

 

まだまだ自称では

アメブロ初心者ですが、

気が付いたら10年が

経っていました(笑)

 

特にジャンルを定めていないからこそ

広く浅い雑学ブログを

楽しめているのだと思います♪

 

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

10.シャンパーニュさん

 

ブログデカで10年

経っていました(笑)

 

元々は出版社の薦めで

嫌々始めたブログでしたが、

これも全てブログで縁を頂いた

方々との楽しい交流があってこそ。

有難いなぁと思います

 

プロフィール画像は

大きな差が無く良かったです(笑)

 

筋トレの成果ですかね(^^)

 

 

11.オハラショーコさん

 

ショーコさんも

ブログ長いですもんね~

 

そして長く楽しい交流

ありがとうございます(^^)

 

これからも宜しくお願い致します♪

 

 

12.ミョウガさん

 

LAに住んでいたよりも

長い期間のブログとなりました(笑)

 

これも全て

ブログを介して沢山の方々との

楽しい交流があってこそ。

いつも有難く思います

 

楽しんでいる内に

毎日定時更新が

日常の生活パターンに

組み込まれました(笑)

 

このプロフィール画像が

LAの実家に帰った時に

撮った写真でした(^^)

 

これからも宜しくお願い致します♪

 

 

13.ゆりさん

 

コメントありがとうございます。

 

あっという間の10年でしたので

これからの10年もまた

気が付いたら

経っているんでしょうね(笑)

 

 

14.akkoさん

 

デカで10年、

スペルがそのままですので

覚えやすいですよね(笑)

 

100年との知名度の差は

映画会社と自動車の

存在ですかね(笑)

 

今後も食道楽を楽しみながら

雑学記事を気ままに

書いていこうと思います♪

 

 

15.izukuuさん

 

izukuuさんも今年で6年越え、

ベテラン組ですね~(^^)

 

特定の記事を無理して書くと

無理が出てきますが、

交流を楽しみつつ

気楽に書いていると

日常のパターンに組み込まれ

長く続けられますね♪

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

16.Tokoさん

 

アメブロ学園11年生の

初日となりました(^^)

 

あっという間で気が付いたら

上級生になっていましたが、

それも全て交流が楽しく

皆様の記事を拝読すること、

コメントのやり取りをする事を

楽しむことで

ブログが生活リズムの1つとなり、

日常化したから。

有難く思います。

 

今後も広く浅い雑学ブログを

楽しんでいきますので

宜しくお願い致します♪

 

 

17.KICKSさん

 

日々皆様との交流を楽しみ

遊んでいただけなのですが、

気が付いたら10年ひと昔、

時代を越えてきちゃいました(笑)

 

仕事人より遊び人な私らしく

特定テーマに絞って書いていくと

ここまで続かなかったと思います。

 

広く浅い雑学ブログで

食道楽な千円ランチな食日記まで

色々と書いていきますが、

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

18.のんなさん

 

私は何かこれ!!と

極めていくのが苦手ですので

広く浅い雑学ブログのスタイルが

合っていますので、

今後もモンテールから安全保障まで

イチロー選手並みの守備範囲で

書いていく予定です(笑)

 

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

初期プロフィールの写真

LAに戻った時の写真ですが、

懐かしいのを

引っ張り出して来ました(笑)

 

 

19.ゆうさん

 

100年の方は

映画会社と自動車によって

日本でも知名度が高いですが

decadeの知名度は低いですよね~

 

日常会話では

100年より10年方が

日本語でもよく出て来るように

英語での会話の中でも

多く登場するんですけどね(^^)

 

皆様との交流を楽しんでいる内に

10年ひと昔分の

歴史を刻んじゃいました(笑)

 

初期プロフィール画像、

10年という事で

引っ張り出してみました(笑)

 

 

20.グラッツイオーソさん

 

特定テーマの記事を

日々上げていくとなると

どこかで詰まったでしょうけど、

私は皆さまとの交流が楽しく、

交流の為のネタ程度のスタンスで

広く浅く記事を書いていましたら

気付けば10年経っていました(^^)

 

次の10年もまた

早く過ぎますかね~(笑)

 

 

21.DJ-Yさん

 

刑事で10年、

スペルがそのままですので

案外覚えやすいです(笑)

 

ブログ同級生のDJ-Yさんなど

ベテラン組の方々の存在は

長く続けていく上での

励みになっています(^^)

 

広く浅い雑学ブログですが

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

22.愛羅さん

 

ブログ初期のプロフィール画像、

恐らく体系的にも

ほぼ変わらないですし、

私自身と同様に、

成長と変化が少ないですね(笑)

 

本人は長く続けよう!!

なんて思いは一切なく

出版社の薦めで

嫌々始めたブログでしたが、

皆様との交流が楽しく

日常を楽しんでいましたら

10年が過ぎていました(^^)

 

アメブロ学園高校2年な次の1年も

広く浅い雑学ブログですが、

よろしくお願いいたします♪

 

 

23.よんじょうさん

 

アメブロ学院中等部の頃からの

お付き合いとなりますね(^^)

 

よんじょうさんも8年生、

長いですよね~♪

 

頑張らないからこそ

長く続けられ、

結果として頑張ってる。

今後もそんなスタンスで、

頑張らずに行こうと思います(笑)

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

24.TOMCATさん

 

TOMCATさんも11年目を迎えた

ブログ同級生ですね(^^)

 

この画像の頃を知る人も

少なくなってきましたが

長くお付き合いのある方の存在は

いつも励みになっています!!

 

今後も広く浅い雑学ブログですが

よろしくお願いいたします♪

 

 

25.須坂動物園のくまひゃんさん

 

10年続けていると

ブログを止められる方も

多く見てきましたが、

私より先輩の方々の

頑張りを拝読していますと

ブログへの励みになります(^^)

 

次の10年に向けて

これからも宜しくお願い致します♪

 

 

26.Ackeyさん

 

これが仕事だったら

10年も続いていないと思いますが、

食日記から安全保障まで

気分次第に気楽に記事を書き

他のブロガーさんとの

交流を楽しんでいるだけですので

気が付いたら

10年経っていました(笑)

 

広く浅い雑学ブログですが

これからも宜しくお願い致します♪

 

 

27.華子さん

 

返信しないなんて

無粋な真似は出来ませんよ~(^^)

 

中等部と高等部、

学年は多少違えども

共に9月スタートですね♪

 

華子さんをはじめ、

沢山の優しく楽しい方々との

交流があってこその

あっという間の10年でした!!

 

11年目の今年も

宜しくお願い致します