1.ナベちゃんさん

 

私は元々の海軍好きに

Navyシールズにも憧れ

海軍に入隊手続きをしましたが、

心のどこかで海兵隊の

鬼訓練への恐れはあったと思います。

 

ただ、そんな海兵隊の

訓練を経たマッチョ軍人が

この体たらくでしたら、

海兵隊も行けましたかね(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

海兵隊は末端の兵士まで

皆特殊部隊と言われるような

精鋭部隊のはずですが、

まるで頼りなかったですね~(苦笑)

 

なんで私が彼らの領域の海で

海兵隊員を守る事に

ならなきゃいけないのか・・・(笑)

 

 

3.愛羅さん

 

マッチョな肉体で海兵隊員、

現場に行くまでは

色々と私に語っていただけに

期待値も高かったのですが・・・

気力、体力共に

ひ弱でしたね~(苦笑)

 

一般人の私が

彼らの領域の海で

海兵隊員を守ってました(笑)

 

 

4.なおさん

 

普通のダイバーなら近付かない

崖や岩場で荒波なポイントですが、

どんな厳しい現場でも

そこが戦場なら乗り切るのが

海兵隊員のはずなのに・・・

 

あまりの軟弱さに

驚いちゃいました(苦笑)

 

 

5.Sicilyさん

 

この程度の条件をクリア出来なくて

海兵隊のダイビング訓練って

どうなってるの??と

呆れちゃいました(><)

 

ビーチリゾートのような海で

いくら訓練したって、

彼らの戦場となる海もまた

ビーチリゾートとは

限らないでしょうに・・・(苦笑)

 

彼らの領域の海で

私が海兵隊を守ってました(笑)!!

 

 

6.YAMAKURIさん

 

世界最強で末端兵士まで

全員が特殊部隊員とまで評される

海兵隊員の現実が

荒波に負けて崖下で泣く

そんな軟弱兵士だったとは・・・(笑)

 

ガッカリと共に

えらく面倒くさかった

夏のダイビングの思い出です(苦笑)

 

 

7.シャンパーニュさん

 

普段から毎日のように潜っていた

ポイントですので、

私の方に慣れはありますが、

どんな初見の戦場でも

乗り切る気力と体力が

無くて良いのか海兵隊・・・(笑)

 

落とした物を拾ってきたり

機材を背負って登ったりと

やたらと手間だけかかる

世界最強軍隊の

マッチョ隊員でした(苦笑)

 

 

8.ミョウガさん

 

20m程の崖ですが、

毎日の慣れもあって

1分程では上り下りを

していましたので、

初めて見た人にとっては

ホント、忍者の様でしょうね(笑)

 

それにしても、

戦場がビーチリゾートとは

限らない中で、

彼らの領域の海で

一般人の私に守られる海兵隊員、

どんな平穏で潜りやすい海で

普段訓練しているのやら・・・

 

 

9.かおりさん

 

戦場に行けば

愚鈍な大きな体は

的にしかなりませんからね

 

体の大きさは色々と

影響が出てきますが、

隊員全てが特殊部隊と言われる

最強軍隊米海兵隊の兵士が

荒波と崖に阻まれて泣くとは・・・

 

普段の訓練のレベルよりも

私の方が余程

条件も体力もキツイ所で

ダイビングしていたようです(笑)

 

 

10.プリンセスさん

 

まぁ、この当時の私の志望は

海軍の方の特殊部隊でしたが、

世界最強と言われる米海兵隊も

行けるかも・・・と思えるような

軟弱隊員との出会いでした(笑)

 

 

11.グラッツイオーソさん

 

世界最強軍隊と称される海兵隊

その中でもダイビングを特に

専攻していたというマッチョ隊員。

 

どんな戦場にも対応出来る

気力、体力、技術を持たなくては

いけないと思うのですが、

荒波と崖を前にいじけて泣くとは

普段どんなビーチリゾートな海で

甘い訓練をしていたのか・・・(笑)

 

落とした物を拾いに行ったり、

機材を背負って崖を登ったり

やたら手間のかかる

海兵隊員でした(><)

 

 

12.アヒルの母さん

 

海兵隊ですのでMarineですね~

 

一応元陸軍軍人の知人から

紹介された海兵隊員ですから

海兵隊なのでしょうけど、

体は大きくとも

こんなにひ弱だったら

どんな戦場にも行けないよ??

と、思ってしまう海兵隊員でした(笑)

 

普段ビーチリゾートな平穏な海で

訓練しているんですかねぇ・・・

 

一般人の私が潜っている海の方が

気力、体力的に厳しい

悪条件のようでした(笑)

 

 

13.オハラショーコさん

 

それで良いのか海兵隊!!

 

という軟弱さでした(笑)

 

今月だけでキャニオニングで

2件の遭難死亡事故が起こり

フランスは問題になってました

 

流されると、岩に当たって

危険なのですが、

上級者向きのコースにも

観光が広がったことで

事故が増えたようですね~

 

 

14.ほねつぎ☆ツネさん

 

居酒屋海兵隊の店員さんですか??

という位の軟弱さでした(笑)

 

どんな厳しい条件でも

そこが戦場ならば駆けていく

それが海兵隊のはずですが、

一般人の私が潜るポイントで

荒波と崖に圧倒され泣いてしまうとは

普段の訓練の場は

ビーチリゾートな平穏な海

なんでしょうねぇ・・・(苦笑)

 

 

15.ゆきさん

 

私は趣味で好きな場所でダイビング

 

彼は最強軍隊の軍人として

ダイビングをして

どんな厳しい戦場にも

適応しなければならない身分

 

そんな海兵隊員が

趣味で潜る私のポイントに来て

荒波と海流と崖に気持ちが折れて

シュノーケルは落とす、

体育座りでいじけて泣く・・・では

あかんやろ~!!

となりますよね(苦笑)

 

これに懲りたのか、

二度と私の前にも

私が居たダイビングショップにも

現れませんでした(笑)