1.ナベちゃんさん

 

決してそんなことは無く

業者で用意していた弁当に

たまたま私の好みが

ヒットしただけですが、

崎陽軒の炒飯弁当は

嬉しかったですね~(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

崎陽軒の弁当は

基本どれも美味しいですので

シウマイ弁当でも嬉しいのですが、

炒飯弁当が楽屋弁当だったのは

嬉しい予想外でした(^^)

 

 

3.Tokoさん

 

シウマイ弁当も勿論美味しいですが

この炒飯弁当もまた

なかなかの美味しさで

好きなんですよね~(^^)

 

そして、以前の炒飯弁当よりも

バージョンアップして

豪華に、そして美味しく

なっていました!!

 

 

4.Sicilyさん

 

男性ですと

1つでは足りないという方も

勿論いらっしゃるでしょうしね~

好みも考えて4種くらいなんですかね

 

崎陽軒名物の焼売も頂きながら

炒飯を頂ける豪華なラインナップ、

炒飯弁当美味しいですよね♪

 

 

5.オハラショーコさん

 

経費節減は出演者のギャラの方が

削減できる幅も大きいでしょうから

そちらの方が

影響大きいんでしょうね(笑)

 

しっかりと焼売も楽しめますし、

崎陽軒の炒飯弁当

美味しいですよ~(^^)

 

 

6.セニ―さん

 

特に楽屋弁当を頂く予定は

無かったのですが、

崎陽軒の炒飯弁当と

カレーの匂いに誘われて

方針転換となりました(笑)

 

 

7.ゆうさん

 

北海道でも放送があると

良いんですけどね~(^^)

 

好物の炒飯弁当があったので

翌日分に頂きました(笑)

 

これ昔から好きなんですよね~

 

そして前回食べた時よりも

バージョンアップして

美味しく豪華になってました♪

 

 

8.グラッツイオーソさん

 

崎陽軒の弁当について

議論が出来るようになると

関東の人と

認められますよね(笑)

 

何から食べる、何が好き、

人それぞれのこだわりが

見えて楽しいですよね(^^)

 

私は特に炒飯弁当が

好きなんですよね~♪

 

 

9.akkoさん

 

崎陽軒の焼売と言えば

最近は絶滅危惧種となった

焼売のグリーンピースですね~(笑)

 

そして炒飯にもしっかりと

グリーンピースのアクセント、

このアクセントがまた

食欲をそそります(^^)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

シウマイ弁当がやはり

崎陽軒のベースとなりますが、

崎陽軒第一の変化球、

この炒飯弁当もまた

美味しいんですよね~♪

 

見掛けた際には是非

食べてみて下さい(^^)

 

 

11.アヒルの母さん

 

崎陽軒の真空パックの焼売は

日持ちもしますからね~

アメリカへのお土産でも

重宝するんですよね♪

 

そして崎陽軒は

弁当もまた美味しく、

その中でも炒飯弁当は好物なので

予想外の場所での想定外の対面

嬉しかったです(笑)

 

スタジオ脇にも崎陽軒の弁当が

スタッフ用に

山積みになっていましたので、

ここら辺は統一のようでした(^^)

 

 

12.かおりさん

 

やはり1種類だけですと

好みの問題と食欲の問題も

出てきますもんね(笑)

 

複数種あると選べますし

嬉しいですね~(^^)

 

好物の炒飯弁当に

テンションも上がりました♪

 

 

13.愛羅さん

 

図らずもお土産付きの収録となり

翌日も楽しめました(笑)

 

まさかこんな場所で

好物の炒飯弁当に出会うとは!!

嬉しい想定外でした(^^)

 

 

14.華子さん

 

収録疲れを癒してくれる

好物炒飯弁当となりました♪

 

以前頂いた時に比べ

豪華にバージョンアップされていて

崎陽軒も日々進化中ですね!!

 

炒飯弁当美味しいですよ~(^^)

 

 

15.ほねつぎ☆ツネさん

 

かつては炒飯弁当も

炒飯メインに焼売2つくらい

だったのですが、

かなり大幅なバージョンアップで

打線に厚みが出ていました!!

 

炒飯に焼売・・・だけで終わらず

焼きそばに唐揚げにと付き、

美味しい打者一巡となります♪

 

やはりカレーが気になりますか(笑)

楽屋弁当では有名なカレー

こちらも美味しかったです(^^)

 

 

16.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

グッと来ますよね~炒飯(笑)

 

しかも炒飯弁当が

大幅に豪華にバージョンアップ

さらに美味しくなってました♪

 

番組、卒なくこなせていると

良いのですが(^^)