1.シャンパーニュさん

 

防大から何とかして

旅館に戻る事が

必要でしたからね~

 

暴風雨も濡れることを

厭わなくなれば

案外気になりませんでした(笑)

 

 

2.raydentalさん

 

一番ひどい時には

勿論電車も止まっていましたが、

その後台風が抜けた後は

徐々に動き出しましたので

東京にも戻れました(^^)

 

防大受験、

台風直撃の中の山道、

共にそうそう出来ない経験ですので

楽しい思い出です(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

水没した駐車場・・・

もう身動きも取れませんし、

悲劇ですね(><)

 

後先考えずにできた

十代の頃ですので、

逆に楽しんじゃいました(笑)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

共に防大合格していれば

無茶した思い出として

共有できたんでしょうけどね(^^)

 

生徒会長たちでしたので

誰かは合格しましたかね~

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

そうですね~

来ると言っていた割には・・・

というケースも多い関東ですが

今回は直撃では無いにせよ

来ましたね(><)

 

そうそう経験しない

直撃の中の徒歩移動

逆に楽しんじゃいました(笑)

 

 

6.ミョウガさん

 

本来は英語を母語にする

アメリカ人がSATで

アジア人やアジア系に

負けるなよ・・・

という話なのですが、

英語が話せないアジア人よりも

点数が低いアメリカ人というケース

多々ありますもんね(苦笑)

 

台風直撃の中では

バスもタクシーも山道を登れず

さらに根本的問題で

旅館への道は水没でしたからね~

徒歩での冒険を楽しみました(笑)

 

 

7.ほねつぎ☆ツネさん

 

行くべき道がそこにある場合、

台風直撃の山道だろうと

海に没した県道だろうと

それが道、進むのみですね(笑)

 

後先考えない十代の頃ですので

いっそ濡れたならとことん!!と

楽しんじゃいました(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

防大の受験の最中から

ブォ~~~!!

という暴風雨が建物を叩く

音が響いていましたので

終わった解放感よりも

帰れるのか・・・??と

受験中からなりましたね(笑)

 

前かがみにならないと

進めない暴風でしたので、

いっそ完全に

体を預けてみたら・・・と

楽しんでみました(^^)

 

 

9.かおりさん

 

かおりさんも

受験されたんですね~(^^)

 

桜散るも、

良い経験になる

受験となりますよね♪

 

自衛官の候補生ですから

体も資本となりますし、

頭脳明晰であることも必要ですし

合格者たちは凄いですよね