1.ナベちゃんさん

 

私の場合は

ゆったりと着ていますので

扇風機が付く余地も

あるのですが(笑)

 

夏はお洒落と暑さ対策が

両立しないので困ります(><)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

テレビ用の照明器具は

相当な熱量を発しますもんね

 

体が一息つく前の夏の照明は

なかなか暑かったです(苦笑)

 

 

3.ミョウガさん

 

しっかりと出演するとなると

ドーランも塗りますが、

TVRのコメント出演程度ですと

塗らないんですね~

 

私も現場で塗るのかな~と

思っていたら、

そのまま収録だったので

ホント、一息付く間も無く

照明に照らされちゃいました(苦笑)

 

 

4.Sicilyさん

 

汗をかきながら

ようやく辿り着いたテレビ局、

エアコンの下で一休みして~

と思っていた所、

休む間もなく照明の前へ・・・(苦笑)

 

暑い・・・暑いよ・・・

と、思いながらの

収録となりました(笑)

 

 

5.愛羅さん

 

撮影用の照明って

暑いですもんね~(><)

 

夏場の汗が引かぬ間の照明、

いきなりはあかん・・・

ですよね(苦笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

MXの情報番組に数分間だけ

VTRで出演してました(^^)

 

学会に対するスタンスって

日本と海外で

大きく違いますよね~

 

ポスター発表なんて

かなりフランクですもんね

 

あのフランクさって

日本でもあって良いと

思うんですけどね~(笑)

 

 

7.Tokoさん

 

扇風機付き作業着を

初めて知った時、

驚きますよね~(笑)!!

 

おぉ~そう来たか!!

と思いましたし、

確かに涼しいようですね

 

スーツバージョンもあると

夏のお洒落も

出来るんですけどね(^^)

 

 

8.ほねつぎ☆ツネさん

 

真夏のデーゲームの

緊急登板!!

という感じとなりました(笑)

 

もう懐かしきハンカチ王子の

姿が浮かんできました(笑)

 

冷た~いロングカクテルが

必要となりますね(^^)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

現場組に大人気となった

扇風機付き作業着、

同じ論理が

スーツ組にも言えますよね(笑)

 

いかにクールビズだと言って

ネクタイを外した所で

暑いものは暑いですしね~

扇風機付きスーツで

熱を排出出来れば

最高ですよね(^^)

 

 

10.グラッツイオーソさん

 

もういっそ、タケコプターで

スカッと行けるなら

それに越したことは

無いのですが(笑)

 

暑い中で着るならば

扇風機付きスーツがあれば

良いですよね~(^^)

 

 

11.KICKSさん

 

いやぁ~安全保障ですと

重鎮の専門家の方が多いですので

まだまだ登板機会には

恵まれませんね(苦笑)

 

軽めの社会論でした(^^)

 

現場でメイクするのかなぁ~と

軽い気持ちで行ったら、

一息付く間無く

収録スタートとなりました(笑)

 

夏の撮影はダブルパンチで

暑さが襲ってきますね~!!

 

 

12.元ゆきさん

 

あの半袖スーツ・・・

強烈なダサさと共に

羽田元総理しか

浮かんできませんが、

息子さんも一応親の意思を継いで

頑張って着てますね(笑)

 

あんなスーツを頑張るくらいなら

お洒落空調スーツも

あっても良いですよね~(^^)