1.ナベちゃんさん

 

思わずチュー目しますかね(笑)

 

ラタトゥイユも美味しく引き立ち

カルツォーネも美味しくなる

ウィンウィンの組み合わせで

熱々の一品楽しみました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

J亭の夏の一品は

熱々カルツォーネで楽しむ

夏野菜のラタトゥイユでした♪

 

良く冷えたソーダカクテルと

最高のマッチングですね~(^^)

 

 

3.オハラショーコさん

 

本格ピッツァを焼くには

設備も腕も足りませんが、

カルツォーネですと簡単ですし、

美味しく仕上がりますしね♪

 

ジンリッキーと共に

美味しいランチでした~(^^)

 

 

4.かおりさん

 

ラタトゥイユは夏野菜を美味しく食べる

メニューの1つですし、

大量に作って作り置きし

熱々でも冷たくても

美味しく頂ける便利メニューですね♪

 

カルツォーネで

チーズと共に食べても

美味しく楽しめます(^^)

 

 

5.ひでさん

 

夏野菜でカレーも美味しいですが、

ちょっと変化球で

夏野菜のラタトゥイユもまた

美味しく楽しめます♪

 

冷たくても熱々でも

どちらも美味しいですしね~

 

熱々ラタトゥイユカルツォーネには

冷たいジンリッキーが

見事にマッチしました(^^)

 

 

6.グラッツイオーソさん

 

ラタトゥイユに変化をもたらし、

ピザソースでは無く

ラタトゥイをベースにすることで

カルツォーネも美味しく変化し、

2つの料理が美味しく融合した

一品となりました(^^)

 

 

7.ユーヤ・ペンギンさん

 

美味しく熱々の

カルツォーネとなりました(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ラタトゥイをパスタに応用は

基本パターンとして

美味しいですよね~(^^)

 

熱々でも冷製でも♪

 

しかし、もう一歩の変化球で

カルツォーネで楽しんでみました(笑)

 

これも美味しいですよ~!!

 

 

9.ほねつぎ☆ツネさん

 

ピザソースではなく

ラタトゥイを使う事で

味に深みと変化が出ますし、

ラタトゥイもカルツォーネも

共に生きた一品となりました♪

 

そこにビールでもワインでも無く

冷たいソーダ系カクテル、

美味しい変化球満載の

ランチとなりました(^^)

 

 

10.須坂動物園のくまひゃんさん

 

あくまでも夏野菜煮ですからね~

簡単家庭料理ですね(笑)

 

そのまま食べて

勿論美味しいですが、

ちょっと変化球で

カルツォーネにしました(^^)

 

 

11.愛羅さん

 

ただ生地で包んだだけですが、

見た目もお洒落に

なりますもんね(^^)

 

暑い日の熱々カルツォーネ

そうなると合わせるのは

冷たいソーダカクテルですね♪

 

ジンリッキーとの温度コントラスト

美味しいランチとなりました!!

 

 

12.Tokoさん

 

夏野菜のラタトゥイユ、

作っておくと

色々な料理のベースになり

便利で美味しいですね♪

 

パスタでもバゲットでも

美味しくしてくれますが、

今回はカルツォーネに!!

 

トマトソースでは無く

ラタトゥイをベースに使う事で

味に深みと奥行きも

与えてくれますので、

ラタトゥイもカルツォーネも

美味しく変化した

一品となってくれます(^^)

 

ジンリッキーの冷たさと

美味しいコントラストで

ランチタイムを楽しみました~

 

 

13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

料理は結局は

発想力だなぁ~と

思いますね(^^)

 

これとこれを合わせたら・・・

うん、美味しい♪

そんな想像力と発想力があると

レシピを特に見なくても

ある程度の料理は

作れちゃいますしね(笑)

 

自宅カルツォーネも

案外簡単で美味しいですよ~

 

 

14.よーせーさん

 

ラタトゥイを作り冷蔵庫に入れ

せっかく冷えた所を

熱々にして楽しみました(笑)

 

トマトソースをラタトゥイにすることで

味に深みと奥行きが出てきますので

これ美味しいんですよね~♪

 

甘味の無いライムでスッキリ

ジンリッキー。

暑い日の一杯には爽快感を増し

美味しくカルツォーネを

アシストしてくれました(^^)

 

 

15.元ゆきさん

 

夏野菜を美味しく頂く魔法ラタトゥイ

夏の常備保存食ですね(^^)

 

そんなラタトゥイを

カルツォーネで頂く変化球。

 

当然冷たい白でも泡でも

美味しく頂けますし、

これはアリなメニューですよ♪