1.Sicilyさん

 

実際どんな高給取りだとしても

奢ってもらったただ酒一杯で

これ幸いと店を出る男では

人としての程度は知れてますね~

 

粋さを知らぬ男達にはガッカリですが

そんな彼らの会社名や給与に

惹かれた女の子たちならば

同じような感覚の子たちかも

しれませんね(苦笑)

 

 

2.ミョウガさん

 

喫茶店でケーキが届くなんて

凄いですね~!!

 

上司としても

折角バーで翼を休めている中

残念なバッティング

だったでしょうね~(><)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

バーでのマナー、

粋な立ち振る舞い、

30代も半ばにしてあれでは

来る店だけは一流ですので

高給取りだとしても、

一生身に付かない方の

輩たちでしょうね~(><)

 

仰る通り、仕事の方も

あまり期待できませんね(苦笑)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

私もその見立てをしました(笑)

 

水割り一杯でご馳走してもらい

ただ酒飲もうとしたんでしょうね~

 

しかし、無粋な同僚3人組だけなら

それも分かるんですが、

女の子連れなのに見栄も張らずに

ただ酒に喜んでそのまま帰るとは

男の程度が知れる連中だなぁ・・・と

ガッカリでした(苦笑)

 

 

5.愛羅さん

 

上司のダンディズムが光るだけに

無粋3人組の恰好悪さが

さらに際立ちましたね(苦笑)

 

一流のバーには来ているので

高給取りではあるんでしょうけど

バーも酒も知らず、

酒を飲む店は全部居酒屋

酒は全部同じ、飲まれるもの、

そんな程度の輩でしょうね(><)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

上司の粋な立ち振る舞いと

無粋の極みの部下たち。

 

同じ空間にいる人間なんですから

不思議な職場ですね~

 

あれが直属の部下たちなら

上司の方・・・お疲れ様(苦笑)

 

 

7.グラッツイオーソさん

 

バーの使い方も知らない、

お酒の何たるかも知らない

そんな無粋な連中ですので、

女の子の扱いも

お金の使い方も知らない

坊ちゃんたちなんでしょうね(苦笑)

 

上司の方の粋さが

格好良かっただけに

無粋さが際立ちました(笑)

 

 

8.DJ-Yさん

 

女の子たちを前にして

ただ酒に喜び店を出る男達。

 

どう見られるのか、

どう見られたいのか、も

考えていないのでしょうから

無粋である自分の事も

分かっていないでしょうね(><)

 

ま、女の子たちが

彼らの会社名や給与に

惹かれたのであれば

どんな行動でも

問題は起きないんでしょうね(苦笑)

 

 

9.須坂動物園のくまひゃんさん

 

まさに「みぐせ~」な

男達でしたね~(><)

 

人からそう言われるだろうなぁ~

という行動って

取らないようになるものですが

わざわざ連れて来ている

女の子たちにそう見られるリスクを

考えていない時点で

男としても社会人としても

落第点ですね・・・(苦笑)

 

恐らく、運良くではなく

計算づくなんでしょうね(笑)

 

 

10.ほねつぎ☆ツネさん

 

遊びを知らない男達では

粋さもダンディズムも

分からないでしょうね~(><)

 

男レベル8からの世界、

レベル1の坊ちゃんたちでは

早過ぎる世界ですもんね(苦笑)

 

上司が格好良いだけに

無粋さだけが目立った彼ら、

本人たちはその自覚も

無いんでしょうね・・・

 

 

11.TOUGH-GUYさん

 

無粋な水割りと

彼らの思惑を黙って飲み干し、

上司の方のダンディズムは

格好良かったですね~

 

私は通りすがりの

ただの酒好きですけど(笑)

 

 

12.かおりさん

 

水割りの時点で

とても格好悪いのですが、

そこからただ酒幸いと

帰ってしまう無粋な坊ちゃんたち、

万事そんな程度でしょうし、

上司の方の気苦労も

絶えないでしょうね(苦笑)

 

それにしても

初めて見る「あちらのお客様から」

まさか男⇒男で見るとは(笑)!!

 

 

13.セニ―さん

 

彼らの会社名と給与に

惹かれているのならば

どんな行動も

輝いて見えるのでしょうけど、

ホント、それで良いのか!?と

思ってしまいますね(笑)

 

モンテクリスト、

ここ15年程はこれ一本ですね~

美味しく煙の中のバータイム、

楽しんでいます(^^)