1.YAMAKURIさん

 

新作ランチパックを取り扱う

スーパーですと

置いてあるケースもありますが

ホント、ランチパックは

仕入れ担当者の好みに

左右されますからね(苦笑)

 

ビール党の

YAMAKURIさんでしたら

サクサクに炙ったこれは

美味しい酒肴になると思います♪

 

 

2.愛羅さん

 

ランチパックの西の大将

強かったですよ~(笑)

 

酒肴にもランチにも

美味しい一品でした(^^)

 

そしてドトールモンテールも

安定の美味しさですね♪

 

どちらもおススメですよ~

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

あぁ~確かに!!

アンクルトリスに似てますね(笑)

 

と、言う事は

ビールだけでなく

ハイボールにも合いますね(笑)

 

ドトールコラボのモンテールは

安定の美味しさですね~

 

いくらでも食べられちゃいます♪

 

 

4.ほねつぎ☆ツネさん

 

ドカベンのような体型で、

期待を裏切らずに

ドカベンのような大活躍でした(笑)

 

サクサクに炙ると

一杯飲みたくなる

そんな美味しいランチパックでした♪

 

ドトールコラボのモンテールは

コーヒーゼリー党のツネさんには

食べて頂きたい一品ですね(笑)

 

甘い幸せに浸りました(^^)

 

 

5.かおりさん

 

カレーメンチカツ。

日本の洋食の人気メニューを

見事に融合させた一品ですもんね~

 

サクサクに炙ったパンが

さらに美味しさを引き立てて

値段以上の価値のある

西国ランチパックの大将でした(^^)

 

カフェゼリーシューも

安定の美味しさでした♪

 

 

6.オハラショーコさん

 

鹿児島からの刺客は

西郷どんのイラスト使うに十分な

気合の入った一品でした(^^)

 

サクサクに炙れば

お値段以上な美味しさとなり

大ヒットの満足度でした♪

 

 

7.華子さん

 

くまモンや西郷どんなど

九州の強力キャラを擁して

美味しい西国ランチパック軍団でした♪

 

もちもちどら焼きのみたらしは

大成功の一品でしたね~

 

生クリームを使いながらも

和スイーツとはこういうこと!!と

通常の生どらよりも

和を感じる美味しい一品でした(^^)

 

 

8.元ゆきさん

 

私もチョコ味よりコーヒー味ですね~

 

コーヒー味スイーツ

美味しいですよね(^^)

 

カフェゼリー入りのシュークリーム

食感も含めて美味しいですよ~♪

 

そして西国ランチパックの

オオトリの御大将!!

これはサクサク熱々の奥から

ボリューム感のあるカレー風味、

反則級美味しさでした(^^)

 

もうランチでは無く

酒肴の一品でした(笑)