1.YAMAKURIさん

 

一世を風靡していた頃、

まさかサンドイッチになるとは

誰も思わなかったでしょうね(笑)

 

ランチパックらしい

面白いコラボ商品でした(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

リンゴジャムは

九州物ではなく

一般ランチパックですね~

 

各県だけで対抗しようとすると

各個撃破されてしまいますが

九州全体がタッグを組むと

食の王国北海道にも

負けない魅力となりますね(^^)

 

 

3.オハラショーコさん

 

食の王国北海道は

ブランドイメージも

商品の種類も豊富ですが、

九州全体がタッグを組むと

一気に色々と出てきますね~

 

唐揚げ、チキン南蛮、地鶏焼き

チキン系強いですしね(^^)

 

ゴロ―さんのチキン南蛮も

美味しそうでしたね~

 

 

4.izukuuさん

 

ランチパックのアンテナショップ

池袋と秋葉原にありますが

日常的に使わない駅ですので

私も地元スーパーの品揃えに

頼るばかりです(笑)

 

ですので、月の新商品4品のうち

何故か3品しか入荷しないなど

仕入れ担当者の思惑に

よく振り回されます(苦笑)

 

 

5.愛羅さん

 

ランチパックは

プラスのひと手間で

一気に美味しさが

広がりますからね~(^^)

 

総菜パンは炙ってが

美味しさの基本です(笑)

 

ダブルミルクも

美味しかったです♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

各県単位ですと

各個撃破されてしまいますが、

九州全体がタッグを組むと

北海道にも対抗できる

食材の豊富さとなりますね(^^)

 

海、山、各地の名物料理と

魅力溢れる地域ブランドに

なっていきますね~

 

 

7.ほねつぎ☆ツネさん

 

やはり重量感って

食品としては

大切ですからね~(^^)

 

おっ、チキンだね~♪

と思えると幸福感は

増しますからね(笑)

 

美味しいミルクのデザートパンまで

九州からの刺客が

美味しく活躍しました!!

 

 

8.藤坊さん

 

西郷どん率いる九州軍団が

くまモンを味方に引き入れ

進軍中ですね~(笑)

 

熊本城は落ち

宮崎方面の進軍も許しましたが、

関東勢は鮒忠を先陣に

迎え撃つ感じですかね(^^)

 

 

9.グラッツイオーソさん

 

ランチパックの企画部は

本当に凄いなぁ~と思います。

 

各県、各地方の特産品は勿論

B級グルメや地方の食文化

地元の有名店まで

色々なものとコラボした新商品を

次々と発表していきますからね

 

食べ飽きない理由は

その開発力ですね(^^)

 

 

10.華子さん

 

北の食の王国も

美味しい物の宝庫ですが、

西からの刺客もまた

美味しい物をあれこれ携えて

進軍してきますね~(^^)

 

九州の美味しいもの、

あれこれと手軽に楽しめ

ランチパックの良さですね♪