1.ナベちゃんさん

 

関東風ですと

甘炊ききつねは

大判が主流ですが、

刻みな所が京風ですね(^^)

 

きつねうどんをメインに

お店を銀座で構えるんですから

面白いですよね~

 

安価で美味しいですので

お気に入りのお店です♪

 

 

2.愛羅さん

 

銀座のキツネ狩り、

ナイトサファリの方は怖いですが

こちらはほんわか楽しめます(笑)

 

キツネが主役なのか

九条ネギが主役なのか!!

という九条ネギの存在感

美味しいですよ~(^^)

 

 

3.ミョウガさん

 

昨夜はNYのキツネ狩り

だったんですね~(笑)

 

関東風ですと

大判キツネとなりますが

刻みな所が京風ですよね(^^)

 

油揚げは日本人の食卓では

常備したい必須アイテムですね♪

 

 

4.Sicilyさん

 

セットではない単品メニューは

全て千円未満という

嬉しいお店です(^^)

 

京風きつねうどんで勝負する

銀座のお店、

珍しい存在ですよね~

 

九条ネギが主役を食う程の

美味しい存在感で、

キツネがネギ背負って

やってきた感じです(笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

銀座できつねうどんを主に

勝負をかけるって

凄いですよね~

 

そのこだわりがある分、

安価で美味しい

使い勝手の良いお店です♪

 

ネギもキツネもダブル主役の

美味しい一杯でした(^^)

 

 

6.ひでさん

 

銀座というナイトサファリ、

怪我を覚悟じゃないと

遊べませんが、

込める実弾は勿論現ナマですね(笑)

 

こちらはモデルガンでも狩れる

美味しいキツネ狩りでした~(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

京風と言われると

上品さが醸し出されますよね(笑)

 

同じきつねうどんでも

関東の大判に比べてきざみですし

ネギも脇役では無く

九条ネギとなりダブル主演、

美味しい一杯でした(^^)

 

 

8.よんじょうさん

 

銀座のキツネ狩り

美味しいキツネが

狩れますよね~(笑)

 

セット以外の単品は

全て千円以下というのも

嬉しいお店です(^^)

 

小さいお店なので

食べたら帰る!!

になっちゃいますけどね(笑)

 

 

9.かおりさん

 

かおりさんは黒猫さんでしたか~(^^)

 

うどんは全国それぞれに

美味しいご当地うどんがあり

どれが1位、だけでなく

どれが三大うどんかを決めるのさえ

本当は難しい程ですよね~

 

私は讃岐の生醤油釜玉派ですね♪

 

 

10.Tokoさん

 

いやぁ~銀座は怖いですよ~

安易に狩りに行ったら狩られてしまい

大火傷するかもしれませんしね(笑)

 

こちらは美味しいキツネ狩り、

単品全品千円以下という

味だけでなく

財布にも優しい一杯です(^^)

 

京風の出汁に

刻みきつねと九条ネギの

最高のマッチングでした♪

 

 

11.ほねつぎ☆ツネさん

 

京から遠征のキツネ軍団

伏見稲荷もビックリの

キツネ狩り大作戦で

全投手攻略ですね♪

 

 

12.アヒルの母さん

 

関西圏の人が

おでんの具でちくわぶを食べない理由に

「あんな小麦粉こねまわしたもん!!」

と言っていたのを

テレビで見たことがありますが、

さらに外から見れば

うどんもまた

小麦粉をこねまわした物ですもんね(笑)

 

小麦粉捏ねたら焼く文化の人ですと

小麦粉捏ねて茹でたものは

半生っぽい感じなんですかね~

 

出汁が利き、キツネの甘味と

九条ネギの風味、

美味しい一杯のキツネ狩りでした(^^)

 

 

13.Ackeyさん

 

東京遠征の際、

気軽には入れて

美味しく楽しめる

そんなキツネ狩り店です(笑)

 

うどんが見えない

きつねと九条ネギの量。

丁度良く煮えた九条ネギの風味と

甘ぎつねのマッチングは

美味しいですね~(^^)

 

 

14.KICKSさん

 

仰る通り、

九条ネギの存在が

この一杯を引き立てますね~!!

 

これはキツネが主役であることは

間違いが無いのですが、

ただ九条ネギもまた

脇役では無いダブル主演の

好演をしています(^^)

 

伏見稲荷もビックリの

キツネ狩り通いを

楽しもうと思います(笑)

 

 

15.YAMAKURIさん

 

よもだと言い、

キツネ狩りのこのお店と言い

銀座でもリーズナブルで

しかも美味しいお店は

結構ありますね~(^^)

 

そういうお店も探せばありますから

銀座散策は止められません(笑)