1.ナベちゃんさん

 

その危うきに近づく

君子のスリルもまた

楽しくはありますが(笑)、

最近は特に気を付けないと

火遊び、で終わらないパターンが

結構ありますもんね(><)

 

 

2.ミョウガさん

 

親としては

「背広を着る仕事」は

職種では無く1つのカテゴリーとして

安心はするんでしょうね~

 

スーツを着て街に出る、

までは私も同じなんですけどね(笑)

 

恋の駆け引きは楽しくも難しく

その先にあまりハッピーな結末は

待っていないことが多いので

先読みするよりも

鈍感に気が付かないくらいの方が

気楽だなぁ~と思い至りました(^^)

 

 

3.アヒルの母さん

 

正攻法も変化球も

固定パターンはありませんからね~

 

100の恋には100の技、

それを経験とメソッドの効かない

世界を楽しむのも恋の世界ですが、

あまり深入りすると

大火傷となりますので、

バランスが難しいですね(笑)

 

何歳で結婚しようとも

年齢では無いですよね~

 

離婚やら別居やらの

無駄なエネルギーを使う方が

人生の無駄ですから、

心地良い時間を共有出来る相手と

出会えた人が

結局は勝者ですね(^^)

 

 

4.シャンパーニュさん

 

恐らく粋な遊びが出来る人は

今も昔も

絶対数は少ないんでしょうね~

 

だからこそ、粋やイナセやら

格好良い気質として

昔から伝わっているんでしょうね

 

少数派だからこそ

目指すべき格好良い世界。

 

そこにそんな世界があるのなら

折角なら少数派の粋の世界を

目指したいですね(^^)

 

 

5.くるみさん

 

食もお酒も遊びも恋も

意識して飛び込んで、

でも深入りはしないで

楽しく遊んでこそですね(^^)

 

スタイリッシュに決めながら

でも型は破りながら、

遊びの世界のバランス感覚

難しいながらも

そこを極めるまでの道が

面白かったりもします♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

そうなんです!!

そこでバブルやら

日本人が大好きな「セレブ」な世界を

相手に感じさせたら

それは無粋な遊びなんですよね~!!

 

上質を小粋にスタイリッシュに遊ぶ、

そのバランスを極めた先が

粋人なんでしょうね~(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

女性の機微の方は

恐らくもう20年の研鑽を積んでも

身に付けられないでしょうね~(笑)

 

100の恋には100の技、

経験値はあまり役には

立ちませんからね(苦笑)

 

それが難しくもあり、

楽しくある要素ですね(^^)

 

二十歳から意識して

遊びの世界に足を踏み入れ、

粋人への道の道半ば、

遊び人街道の奥深さを

楽しんでいます♪

 

 

8.Mensyou2さん

 

ハンフリー・ボガードなんて

世紀の2枚目

畏れ多すぎます(><)

 

でも、目指したい世界観ですね~

 

葉巻にカクテルにジャズに恋にと

上質が似合う自分を

遊びの中で目指したいです(^^)

 

 

9.須坂動物園のくまひゃんさん

 

粋な大人の女性、

良いですね~

門戸は何時でも解放中です(笑)

 

大人の遊びが出来る人、

そんな人とでないと

恋の嵐は

単なる暴風雨の大嵐になり

被害をもたらす結果になる事が

往々にしてありますので

楽しくも怖い恋の世界ですね~!!

 

 

10.ほねつぎ☆ツネさん

 

スーツを着こなして

ジャズを聴きながらのバータイム

そんな世界の階段は

順調に登っている気がしますが、

恋の世界は経験値が

まるで生きないこともあり、

そこが楽しく、そして難しい

世界となりますね(笑)

 

 

11.raydentalさん

 

20代の頃は

企業に就職しないのか

何故働かないのか、とは

やはり言われましたね~

 

息子さんは今何を??

なんて聞かれた時の世間体とか

あったんでしょうね(笑)

 

お洒落に遊ぶ

美味しく遊ぶ

そんな世界を楽しむ人生を

歩いています(^^)

 

 

12.元ゆきさん

 

遊びはしっかりと

人生を楽しむ上での

投資となりますよね~(^^)

 

遊びの投資の蓄積がなければ

楽しさという利益を最大化し

満喫出来ませんもんね♪

 

ただ、恋だけは

いつでも初舞台ですね~(笑)