1.YAMAKURIさん

 

今でもそうですが

チリはあまり日本では

馴染みが薄いですもんね~(><)

 

はじめは慣れぬ味ですよね(苦笑)

 

でも、アメリカのジャンクな味の

代表格で、癖になりますね♪

 

ポテトにチリにチーズ!!

カロリーを重ねたアメリカらしい

ジャンクフードの究極系ですね(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

移住以降、LAにいなかった年は

無いですからね~

 

やはり地元の味は時々

あぁ~あれ食べたい!!

ってなりますね(笑)

 

ドイツ村のハムやソーセージも

あの味と迫力は

日本ではそうそう味わえないので

欲しますね~!!

 

 

3.かおりさん

 

フレンチフライにチリにチーズ。

カロリーの相乗効果で

凄い事になっていますが、

アメリカンジャンクの決定版のような

この一品、美味しいんですよね♪

 

久しぶりの味、

楽しみました(^^)

 

 

4.Sicilyさん

 

これはもうカロリーの事は

考えたら負けですね(笑)

 

もうジャンクな美味しさ重視で

楽しむに限りますね(^^)

 

モスには

「チリチーズフライ」は

売っていませんので、

それぞれ買ってきて

家で作りました(笑)

懐かしいジャンクな味わい

美味しく楽しみました♪

 

 

5.ナオミさん

 

早速チリビーンズ

作られたんですね~(^^)

 

レシピが参考になれて

良かったです♪

 

チリチーズフライ、

ジャンクな味わいで

美味しいですよね~

 

麻布十番にウェンディーズが

あった頃には定期的に通い

チリチーズフライも

食べていたのですが、

今は縁ある場所に無いので

モスで買ってきて

作っちゃいました(笑)

 

 

6.Takoさん

 

モスって

バーガーなのに日本味、

日本でしか味わえない

味ですよね(笑)

 

ただ、日本ではチリは本当に

馴染みが薄いんだなぁ~・・・と

思ってしまうのがチリの量。

 

1個が相当少ないんですよね!!

 

次回以降、3つ使おうと

心に決めました(笑)

 

ケイジャンポテトで作る

チリチーズフライ!!

それは絶対的に美味しいですね♪

 

 

7.ミョウガさん

 

Y'notは逆から読むと

Tonyとなりますが、

アメリカ人トニーさんの

バーガースタンドですね~(^^)

 

ここのバーガーも

チリチーズフライも、

私を育てたソウルフードです(笑)

 

アメリカンジャンクフードの

決定版のような組み合わせ、

これが定期的に食べたくなります!!

 

Y'notの味には及びませんが、

美味しく楽しみました♪

 

 

8.ナベちゃんさん

 

これは自作していますので、

辛さの調整も出来ますもんね~

 

タバスコやチリパウダーで

辛さをプラスして作れば

激辛党モスファンのナベちゃんさん

納得の一品になりそうですね(^^)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

もうカロリーの事は考えたら負け、

ただただ美味しさに向かって

まっしぐらでないと

楽しめない味ですね(^^)

 

どうせジャンクフードを楽しむなら

潔くガッツリと!!

となりますね(笑)

 

 

10.ほねつぎ☆ツネさん

 

乱打戦、長距離砲戦、

10失点上等、ライトゴロあり、

盗塁ゼロの重量攻撃偏重型の

そんなオーダーですね(笑)

 

潔く失点は前提にした方が

楽しめるゲームもカロリーも

ありますね(笑)

 

ジャンクフード決定版の

チリチーズフライ、

美味しく楽しみました♪

 

 

11.愛羅さん

 

もうカロリーの事は

考えたら負けですね(笑)

 

潔く太りましょう!!

でも美味しいよ♪

それがチリチーズフライですね(笑)

 

私を育てた懐かしの味、

Y'notの味には及びませんが

美味しく満喫しました(^^)

 

 

12.プリンセスさん

 

チリチーズフライが食べたいなぁ~

とは思っていたのですが、

LAに行く機会も直近では無いので

もう思い切って作ってみました(笑)

 

美味しく楽しみました~♪

 

 

13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

深夜のカロリーは罪の味、

そして後悔の始まりと

なりますからね(笑)

 

アメリカンジャンクの決定版、

チリチーズフライは

カロリーの事は考えたら負けですが、

やはり美味しいですね~♪

 

ただ、食べるなら

陽のある内に、ですね(笑)