1.ナベちゃんさん

 

勿論年間100種は超えるであろう

新作全てが純粋新作であるのは

無理があるでしょうし、

かつて食べたあれ、

リバイバルしないかなぁ・・・

と思う商品もありますので

繰り返すのは良いのですが、

全種繰り返し商品が続きますと

長年のファンは

つまらなくなりますね(笑)

 

今月はBOSSの新商品があり、

それがまた美味しくて

良かったです(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

今年から

通常の食パンのランチパックと

全粒粉パンのランチパックの

2ラインナップとなり

タマゴやツナなどの通常商品の

種類が増えたのですが、

その分開発コストが削減されたのか

期間限定品の方は

リバイバル商品ばかりが

目立つようになっていました(苦笑)

 

ただ、今月はBOSSの新作が登場し

美味しかったです♪

 

 

3.ミョウガさん

 

食パンが甘い、

ミツワのハマダ屋さんのパンですか??

ハマダ屋さんのパンは

使っている小麦の特性で

甘い風味が出るんですよね

 

やはりご飯がお米の特性の影響を

大きく受けるように

パンも使われる小麦粉の特性が

大きく影響しますからね(^^)

 

 

4.Sicilyさん

 

今年に入ってから

白パンと全粒粉パンの

2ラインナップ体制となり、

タマゴやツナなどの通常商品の数が

純粋に倍に増えたんですよね

 

その分のコスト削減なのか

期間限定商品の方が

少し残念な結果に・・・(苦笑)

 

しかし今月はサントリーとコラボした

完全新作のBOSSのコーヒーパン

これは冷やして美味しかったです♪

 

ファンとしてはやはり新作は

嬉しくなります(笑)

 

 

5.愛羅さん

 

はい!!

ようやくの完全新作で、

ファンとしては

待ちに待ちました(笑)

 

コーヒー&ホイップも

美味しいですよね~(^^)

 

ここは味の違いを楽しむためにも

是非BOSSとのコラボの

キャラメルラテの方も

トライしてみて下さい

美味しいですよ~♪

 

春のパン祭り、

絶対に貰えるはずなのに、

外れたことのある私です(><)

 

 

6.オハラショーコさん

 

待ちに待った完全新作、

その新作が興味深いコラボ商品で

しかも美味しかったので

待った甲斐がありました(笑)

 

BOSSのラテベースは

いくつかありますので

他のコラボ商品も

出てこないかなぁ~と

密かに期待してみます(笑)

 

 

7.グラッツイオーソさん

 

どうも長年のファンを納得させる

期間限定品が出てこず

強制休止となっていましたが、

BOSSとのコラボ商品の登場で

ランチパック再開です(笑)

 

これは美味しかったですよ~♪

 

コーヒー系デザートは

苦味と甘味のバランスがあり

美味しいですね(^^)

 

 

8.かおりさん

 

コーヒー&ホイップ

冷やして美味しいですよね~(^^)

 

コーヒー系デザートランチパックで

味の方向性は似ていますが、

やはりまた違った個性を発揮し

キャラメルラテもまた

美味しい一品でした♪

 

 

9.ほねつぎ☆ツネさん

 

今年に入ってから

ローテーションを守るのは

中堅、ベテラン組の動員でしたが、

ここに来て活きの良い大型新人が

出てきました(^^)

 

BOSSの風格をまとった新人が

見事完封勝利!!というような

美味しい大活躍でした♪

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

夕方になるとランチパックが割引、

それは嬉しいですね~(^^)

 

売りたいのは

通常商品も期間限定品も

同じでしょうから、

キャラメルラテも割引に

なってくれると良いですね~

 

キャラメルラテ

美味しかったですよ♪

 

 

11.華子さん

 

おっ、今日はHaruさんと

お買い物なんですね~(^^)

 

地方限定品でもありませんので、

華子さんが行くスーパーでも

取り扱っていると良いのですが

 

BOSSとのコラボ

冷やして美味しい

新商品でした♪

 

 

12.Takoさん

 

これ、ランチョンマットなんです(^^)

 

結構リアルに描かれていますので

背景のワインボトルは・・・

とのコメントを頂くこと

実は定期的にあるんですよね(笑)

 

ランチパックって

お土産で持って行っても

喜ばれるんですよね~

 

LAが実家だった頃、

LAへの帰省時に

よく限定品ランチパックを

お土産で持って行ってました(^^)

 

ホント、そんな時には

防腐剤感謝ですね(笑)!!

 

 

13.元ゆきさん

 

まぁ、よくもこれだけ新作を

次々と出してくるなぁ~とは

思っていましたからね(^^)

 

それにもう一度食べてみたい

あの限定商品!!もありますので

リバイバル自体は良いのですが、

リバイバルの中でも

定番化し過ぎた限定商品が続き

ファンとしてはつまらない日々を

送っていました(苦笑)

 

しかし、ここに来ての大型新人

美味しいBOSSコラボでした♪

 

鶏そぼろもピザソースも

熱々サクサクで美味しく

ワインに合う酒肴になりますよ~