ブログを始めて以降、

長く続けてきたのが

毎月のランチパック記事。

 

しかし、ここ数カ月はお休みでした。

 

理由は・・・

「新作」が新作では無いから(苦笑)

 

一時期は本当に面白い新商品が

次々と投入されて、

食べるのが追い付かない程でしたが、

今年から

ラインナップのシステムが変わり、

「白パン」と「全粒粉パン」の

2ラインナップとなったことで

新作へかける情熱が減ったのか、

使い古しネタの繰り返しが目立ち、

ランチパック毎月の新作制覇歴

10年近いベテランとしては

新鮮味が無く退屈でした(苦笑)

 

 

さて、今月食べたランチパックです。

 

「ピザソース&チーズクリーム」

この商品、

「ピザソース&チーズ」の名で

2014年8月、2011年12月に

紹介していますし、

その後も何度か登場していますが、

「チーズクリーム」になることで

少しバージョンアップなんですかね(笑)

 

組み合わせとしては鉄板ですし、

オーブンでサクサクに焼いて

美味しいですから

久しぶりに購入しました。

 

やはり美味しいですね~。

 

 

「すき焼き風味」

これは2015年12月に

「上州牛肉すき焼き風」

2017年10月に全く同じ

「すき焼き風味」で

紹介していますが、

ピザと合わせる総菜パンが

欲しかったので購入(笑)

 

サクサクに焼いて安定の美味しさです。

 

 

「コーヒー&ホイップ」

これも2016年12月に

紹介していますし、コーヒー系の

デザートランチパックは数ありますが、

基本的にどれも美味しいですね。

 

冷やして食せば

しっかりとデザートとなります♪

 

 

そして新作ですが、

「とりそぼろ&マヨネーズ」

これまでも

焼き鳥&マヨネーズや

豚や牛そぼろ&マヨネーズは

ありましたが、

とりそぼろは案外なかったんですね~

 

こちらもオーブンで熱々サクサク、

マヨネーズが鶏そぼろに絡み、

美味しく頂けます。

 

 

そして今月の大注目の新作は、

サントリーのBOSSとコラボし、

ラテベースを使用した

「キャラメルラテ」

これは完全新作ですね~!!

 

ファンとしては

こういうのを待ってました(笑)

 

BOSSのラテベースを使った

コーヒーゼリー入り

キャラメルクリームと

ホイップクリームを

合わせたデザートサンドは

冷やして食べると思わず頬が緩む

甘い美味しさでした

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など