1.ミョウガさん

 

ミッドタウン日比谷は

帝国ホテルに隣接する

宝塚劇場の向こうですね~

 

福岡の老舗の

お酢屋さんのようなので

妹さんはご存知かもしれませんね

 

福岡のあまおうと合わせた所が

地元の融合で良い商品ですね♪

 

帝国ホテルのケーキは

流石の一言に尽きる

最高の美味しさでした(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

流石の帝国ホテルですよね~

ケーキの技術が高く

抹茶も小豆も質が高く

絶品ケーキでした(^^)

 

スパークリングヴィネガーと

抹茶ケーキの組み合わせ

美味しかったですよ~♪

 

 

3.ナベちゃんさん

 

これは女性を意識した

商品でしょうね~(^^)

 

最近は飲むお酢が

女性を中心に人気ですので

そこにさらに一石を投じる

あまおうを使った

スパークリングヴィネガーですね

 

流石にお酢ですから

グビグビ行くと

喉に来ますね(笑)

 

 

4.よんじょうさん

 

帝国ホテルのケーキの方は

どうやらこの開業祝用の

特別仕様だったようで

その後買おうとしても

売っていませんでした(><)

 

スパークリングヴィネガーの方は

銀座で買えるんですよ~♪

 

5月でしたら

まだ間に合いますかね(^^)

 

 

5.愛羅さん

 

お洒落に楽しめ、

美味しく楽しめ、

そしてお酢ですから健康に♪

 

最近は飲むお酢ブームですが

その中でもこの一本は

美味しくお洒落に楽しめる

自分用から贈答用まで

幅広く使える一本ですね(^^)

 

 

6.飛影さん

 

そうですね~

お酢の中では

なかなかの価格となりますが、

お洒落に美味しく楽しめますし

流石にお酢ですから

一気にグビグビは飲めませんから

その価値はある一本だと思います(^^)

 

ケーキの方も

流石の帝国ホテルの一品。

シンプルながら極上の美味しさで

スイーツタイムを楽しみました♪

 

 

7.Sicilyさん

 

酒飲みですので

スパークリングでしたら

ワインで良いのですが(笑)、

ちょっとこのお洒落なボトルと

あまおうとのマッチングに惹かれ

買ってみました(^^)

 

甘酸っぱい一杯で

抹茶ケーキの上品な甘さと

好相性でした♪

 

 

8.akkoさん

 

やはりお酢ですから

ツンとくる感じはあり、

スパークリングワインなどのように

ゴクゴクとは飲めませんが、

あまおうの甘味と香りに

お酢の爽やかさが加わり

お洒落に楽しめる一杯でした(^^)

 

 

9.かおりさん

 

『プリティウーマン』の影響で

苺&シャンパンへの憧れは

女性を中心にありますね(笑)

 

庄分酢さんでも

炭酸水で割る用の

フルーツ酢もあるのですが、

こちらは最初からのスパークリング

冷やすだけの手軽さが

良かったです(^^)

 

 

10.グラッツイオーソさん

 

飲むお酢は女性を中心に

最近流行りですし、

実際体にも良いですもんね(^^)

 

お洒落に美味しくお酢を楽しむ

言う事なしの一本ですね♪

 

帝国ホテルのケーキとも

美味しくマッチしました

 

 

11.ナオミさん

 

流石の帝国ホテルクオリティで

小豆も非常に上質のものが

使われていましたね~

 

甘さのバランスも良い

絶品ケーキでした(^^)

 

あまおうスパークリングとの

相性も良かったです♪

 

 

12.Tokoさん

 

スパークリングヴィネガーだけでも

爽やかで美味しそうなのに

あまおうを使った一本、

惹かれますよね(^^)

 

甘い香りに誘われる

美味しいヴィネガーでした♪

 

帝国ホテルのケーキと

見事にマッチして

美味しいティータイムでした~

 

 

13.ニャッキ、リスさん

 

ケーキとスパークリングという

洋風っぽい組み合わせですが

抹茶と小豆のケーキに

あまおうのスパークリング酢

しっかりと日本の味なんですよね~

 

美味しい和洋折衷でした(^^)

 

 

14.マリリンさん

 

このあまおうの

スパークリングヴィネガーは

自分用、贈答用と

どちらにも最適な

使い勝手の良い一本ですね~

 

お洒落にお酢を楽しめる

面白い一本でした(^^)

 

抹茶ケーキは

流石の逸品でした♪

 

 

15.izukuuさん

 

あぁ~!!

蜂蜜アレルギーでしたか(><)

 

でもお洒落なボトルに

あまおうスパークリングヴィネガー

商品の面白さもあり、

ご家族は喜ばれると思います♪

 

 

16.ほねつぎ☆ツネさん

 

華やかにお洒落に楽しむ

スパークリングですが、

飲むヴィネガーという

ちょっと外した変化球というのも

面白いですよね(^^)

 

帝国ホテルの絶品ケーキと共に

美味しく楽しみ

お酢で健康になってみました(笑)

 

 

17.Moon rabbitさん

 

同窓会が帝国ホテルなんですね!!

凄いですね~

 

最近高級ホテルは

数多く林立していますが、

やはり帝国ホテルはその中でも

上質で一流の空間ですね(^^)

 

抹茶ケーキは

流石の帝国ホテルクオリティ

絶品でした♪

 

あまおうスパークリングと

見事にマッチして

美味しいティータイムでした

 

 

18.DJ-Yさん

 

そうですね~

苺&シャンパンの組み合わせを

世の女性に憧れさせたのは

『プリティウーマン』の影響が

大きかったでしょうね(笑)

 

こちらは苺の中でもあまおうを使い

でもシュワシュワの正体は

お酢という面白い変化球。

ボトルもお洒落で、

楽しく美味しくお酢を楽しめます♪

 

 

19.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

お洒落なボトルでスパークリング、

でも中身はあまおうのお酢、

面白い外し技ですよね(笑)

 

美味しいスパークリングヴィネガーで

良かったですよ~♪

 

 

20.雫さん

 

ボトルもお洒落ですし、

一見するとスパークリングワインに

見えますよね(^^)

 

でも中身は

あまおうのスパークリングヴィネガー

美味しい変化球でした♪

 

抹茶ケーキの方は

流石の帝国ホテルクオリティで

絶品の美味しさでした。

 

美味しい和の競演でした~

 

 

21.Ackeyさん

 

そうなんですよね~

こういう加工品の素晴らしい所は

B級品、C級品などに

活躍の場が与えられて、

それをA級品に変えてしまう。

 

農家、加工品生産者、消費者

全員が喜べる

魔法のような商品な所ですね(^^)

 

あまおうのスパークリングヴィネガー

新しく美味しい一本でした♪

 

 

22.元ゆきさん

 

見た目はスパークリングワインですが

お酢パワーの健康ドリンク(笑)

 

面白い変化球ですよね~(^^)

 

香るあまおうの香りと

爽やかなヴィネガーの酸味、

帝国ホテルの逸品ケーキと

見事なマッチングでした♪

 

 

23.YAMAKURIさん

 

時々更新情報が来ないバグって

発生しますよね(苦笑)

 

ミッドタウン日比谷のレセプション用の

特別仕様のケーキと

あまおうスパークリングヴィネガーの

見事なマッチングで、

非常にクオリティの高い

美味しさを満喫しました(^^)