1.ナベちゃんさん

 

そうですね~

 

シャネルの5番を着たまま

出掛けることにも

当然なっちゃいますね(苦笑)

 

こぼれた量自体は

それほどでも無かったように

思うのですが、

なかなかの威力ですね(><)

 

 

2.ミョウガさん

 

女性は匂いに敏感ですからね~

 

相手の女性が付けていた香水で

浮気がバレた、なんて話も

よくありますもんね(笑)

 

零れた量はそれほどでも

無かったのですが、

流石香水と言うだけありますね!!

数日経ってもしっかりと

シャネルの5番が香ります(苦笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

仰る通り、安物の香水ではなくて

まだ良かったです(苦笑)

 

なかなか強烈に香りますから

寝る時に、出掛ける時に、

まとうのがシャネルだからこそ

何とかなりますね(笑)

 

 

4.オハラショーコさん

 

No.5でした~

 

まさにモンローのように

シャネルの5番を着て

寝ています(笑)

 

軽く揮発させて纏う以上に

溢れたり、零れたりすると

強烈に香りますよね(苦笑)

 

 

5.よんじょうさん

 

バスルームからあがるだけで

シャネルの5番を纏うなんて

一瞬だけお洒落っぽく

聞こえたりしますが、

洗面所は日常的に使うので

なかなか大変です(苦笑)

 

料理人、バーテン、

などで無くて良かったです(^^)

 

 

6.マリリンさん

 

朝から晩まで

シャネルを纏って

生活しています(苦笑)

 

まさにマリリン・モンローを

実践しています(笑)

 

 

7.ほねつぎ☆ツネさん

 

気分を変える香水では無く、

変えない常態が既にシャネル(笑)

 

贅沢と言えば贅沢ですが、

実態は災難ですね(><)

 

暫くは、モンローのような

色気ある夜を

自動的に過ごし続けます(苦笑)

 

 

8.Moon rabbitさん

 

シャネルの5番を纏った女性に

癒されたことはあっても

自分自身がシャネルを

常時纏うことになるとは

思いませんでした(笑)

 

シャネルの5番を着て寝る、

文字だけなら色気ある夜を

日々過ごしています(苦笑)

 

 

9.プリンセスさん

 

自発的なら

お洒落なのでしょうけど、

自動的なので・・・(苦笑)

 

香りに包まれた生活を

送っています(笑)

 

 

10.愛羅さん

 

モンローの伝説の台詞を

日々実践しています(笑)

 

こんな贅沢なお洒落

そうそう人生で出来ませんので

貴重な体験と言えば

貴重なんですけどね(苦笑)

 

 

11.元ゆきさん

 

いえ・・・なるべくなら

強制的なシャネル日和は

無い方向性で(笑)

 

落として零す香水の中でも

何の因果か

香りが強めなんですね(><)

 

裸でシャネルを纏うお洒落な夜・・・

終わる日を待ちわびています(苦笑)