1.ナベちゃんさん

 

アメリカでは

ビジネスエリートたちも

朝が早いですからね~

 

朝を有効活用することには

一日の長がありますかね

 

デパートなどのEarly Bird割は

私も日本でもやって欲しいなぁ~

と思います(^^)

 

 

2.愛羅さん

 

三文も虫も要りませんので

ゆっくりと寝ようと思います(笑)

 

早朝を上手く使うのは

アメリカビジネスの基本なので

そんな訓練もあるんですかね~

 

ゆっくり10時登校、

思えばこの経験が、

通常登校、通勤時間にマッチしない

社会性の低い私を

育んだと思います(苦笑)

 

 

3.オハラショーコさん

 

The Rolling stonesは

それこそロッカーですし、

皮肉や反逆性を込めた

バンド名だと思いますから

否定的な意味の

英国式解釈の方かなぁ~と思います

 

定住、安定なんかしないぜ!!

の方がロックっぽいですしね(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

パーキングにも

Early Bird料金でしたか~

 

でも、一晩停めてしまうと、

駐車場代は恐ろしい金額に

変貌しちゃいますよね(苦笑)

 

 

5.ミョウガさん

 

上の娘さんに

そんな経験があったんですね~!!

 

多感な時期は色々とありますよね

 

私の場合は

会いたくない相手が親なだけで

学校には仲の良い女の子や友人が

居ますから

学校にだけは行ってましたね~

 

授業中寝ていただけで(笑)

 

専門の英語がまるで分からず

1つの授業を落としましたが、

3つの授業分の単位の余裕があり、

最終学年は重役登校となれました

 

保険の効果でした(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

早起きは三文の得、

どの民族でも教訓として

思う所なんですね~(笑)

 

諺は各国色々ありますが、

内容としては似たような意味に

なっていきますもんね

 

Early Bird、言い得て妙な

言葉ですよね(^^)

 

 

7.藤方かおりさん

 

欧米の建物ですと

13階が無かったりもあり

独特のシステムがありますね~

 

開店1時間は10%OFFシール、

それは楽しいですね~

通っちゃいますね(笑)

 

 

8.akkoさん

 

丁度ドラマの時期が

私の高校時代でしたからね~

 

LAの高校生、

を謳歌する奔放な日々

楽しく過ごしました(^^)

 

 

9.元ゆきさん

 

元ゆきさんでしたら

Early Birdの授業で

バンバン単位を取って、

Early Birdのセールで

どんどん10%ずつ割引で

商品が買えるでしょうね~(^^)

 

保健用にEarly Birdの授業は

取りましたが、

基本早起き派では無いので

重役登校は楽でしたね~(笑)

 

そしてそれ以降、

通常の通勤、通学時間に

移動することの出来ない

私が完成しちゃいました(苦笑)