1.YAMAKURIさん

 

最高の防寒着は

筋肉と言いますから

筋肉量の違いかもしれませんね~

 

白人も総じて筋肉量が多いですしね

 

鍛え上げたトンガ代表選手を見て

まさに筋肉は防寒着か!!

と、思いました(笑)

 

 

2.愛羅さん

 

北風の中で筋トレをしていたら

テレビを点けたそこには

マイナスの屋外で裸のマッチョが

笑顔で行進していました(笑)

 

同類の変態さんを見て

笑いましたね~(笑)

そして、筋トレへの更なる気合が

ガッツリと入りました(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

最強の防寒着は筋肉!!

そう豪語する人が居ましたが

案外そうなんでしょうね~

 

鍛え上げたトンガ代表を見て

やっぱりそうか!!と思いました(笑)

 

寒いです。

が挨拶の今回の五輪で

裸で入場とは目が点になると同時に

まさにそのタイミングで

北風の中筋トレしていましたので

気合が入りました(^^)

 

 

 

4.オハラショーコさん

 

ラグビー観ていても

ポリネシア系の人たちって

体が一回り以上

ガッチリと大きいですしね~!!

 

筋肉量が違いますね

 

鍛え上げた筋肉で

極寒の中裸で行進。

丁度北風の中の筋トレ中でしたので

気合が入りました(笑)

 

 

5.akkoさん

 

ハイカラさんの

お洒落な着こなしに対して

変態さんの極寒の中の

鍛え上げられた筋肉の着こなし

見事でした(笑)

 

北風の中の裸筋トレ中に

極寒の中の裸行進を見て

筋トレに更なる気合が入りました!!

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

極寒の中で

筋肉を披露して裸で行進

もうナルシズムの極みですもんね(笑)

 

同じような事をしつつも

寒さも筋肉量も変態度も劣り、

トンガ代表選手を見て

筋トレへの気合が入りました!!

 

 

7.ミョウガさん

 

最新の研究によって

筋肉量と脳機能の関係性は

証明されてきましたね

 

意識的に筋肉を増やし、使う事は

何よりの改善となるようですし、

まさにお母様がそれを

実証されていますね(^^)

 

オリンピック選手並みの筋肉は

到底無理ですが、

極寒の中の裸行進を見て

よ~し、やるぞ~!!と

筋トレへの気合が入りました(笑)

 

 

8.藤方かおりさん

 

筋トレはナルシズムの

集大成みたいな所が

ありますしね~(笑)

 

極寒の中、鍛え上げられた

筋肉を見せての裸行進

何人もの筋トレマニアが

刺激を受けたでしょうね!!

 

当然私もその一人、

北風の中の筋トレへの

気合が入りました(笑)

 

 

9.ナオミさん

 

美味しい物を好きなように

食べたいですからね~(^^)

 

自分の体をマッチョに変えるだけなら

食事制限も同時にすれば

見事な肉体美は作れますが、

食道楽は生きれませんからね(笑)

 

私のは食べる為の筋トレですので

トンガ代表選手とは初めから

筋トレへの本気度が違いますが、

それでも極寒の中の筋肉を見て

気合が入りました!!

 

 

10.プリンセスさん

 

寒いですね~が合言葉の

極寒の五輪の中

屋外での肉体美を見たら・・・

窓も更に開いてしまいます(笑)