1.飛影さん

 

その不動産会社の会長さんの

仰るリスクも、私が書いたリスクも

結局は同質のものでしょうね

 

リスクの先にしか

資本的な意味でも楽しみの意味でも

リターンは生まれないでしょうし、

そこにワクワクがあるんでしょうし

 

無菌生活では

弱い人になってしまいますし

そもそも楽しくないですね(笑)

 

 

2.愛羅さん

 

煙草の害は

吸ってる本人たちも認識済み、

ただ、そこに一利が見出せないような

つまらない人間では

煙草を吸う、吸わないは別にして

人生の楽しさもまた

あまり見出せないでしょうね(笑)

 

リスクはコントロールするもの、

いたずらに全てを排除するものでは

無いですね~

 

 

3.ほねつぎ☆ツネさん

 

王さん、長嶋さんが

3三振1ホームラン

そんな選手が欲しい、と

以前テレビで仰っていましたが

まさにそれが

リスクと魅力の交差点でしょうね(笑)

 

リスクとの付き合い方の先に

大人の粋や人生の楽しみなどが

見出せますね(^^)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

この女を抱いたら

荼毘に付されても悔いなし!!

そこまで割り切れなければ

危険な香りのイイ女とは

日付を跨いではいけませんね(笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

毒には魅力一杯ですもんね~(^^)

 

便利さも美味しさも楽しさも

豊かにしてくれるものには

リスクが必ず付いていますし、

リスクは排除するものでは無く

コントロールするもの、

リスクの先のワクワクや喜びを

楽しみたいですね♪

 

 

6.グラッツイオーソさん

 

そして飲むのはギムレットですね♪

 

リスクがあるからこそ、

そこに楽しさやワクワクもあり、

粋や色気も生まれますね(^^)

 

二日酔いの朝も

ブラック珈琲の目覚め、が

決まりますかね(笑)♪

 

 

7.ナオミさん

 

シェパードやボクサーは

最強のボディーガード君たちですね♪

 

それで逃げていく連中なら

怖い奴ら、では無く、

ただのガキですね(笑)

 

私もLAでよく夜中に車を走らせ

海辺やダウンタウンが見える山で

一人煙草をふかしたり

していました(^^)

 

 

8.hatikvah-kibouさん

 

自分自身の信念が

あるリスクと共存する先にあるなら

そのリスクと共に進むのが

何よりも正解ですね(^^)

 

まぁ、私の場合は

信念ほどの強い意志よりは

快楽への惰性にも

近かったりしますが(笑)

 

ただ、リスクの先にある

色気と粋さは失わずに

過ごしたいと思います♪

 

 

9.ミョウガさん

 

人生で直面する

全ての要素がリスクとは

無関係では無いですからね~

 

競争と勝ち負けしか

世間には存在しません

例え完全な共産国家だとしても。

小さい頃からリスクを知り

それをコントロールする術を

身に付けなければ

将来こそ苦労しますけどね(><)

 

12歳でベガスへの遠征があるとは

相当ハイレベルで

野球をやっていると思われますので

成れる成れないの結果は別にして

挑戦はして欲しいですよね!!

 

 

10.藤方かおりさん

 

そう、危険な異性も

ジューシーな肉汁も甘いスイーツも

そのリスクを冒しても手にしたいのは

その魅力を知っているから(^^)

 

リスクを手放すということは

その魅力を知らない人生を

歩いていくことですから

何とも勿体ない(笑)!!

 

リスクと付き合いながら

美味しく楽しい人生を

過ごしたいですね~♪

 

 

11.YAMAKURIさん

 

面白さも楽しさもワクワクも、

その中に詰まった色気ある世界も

全てはリスクの先ですからね~♪

 

リスクさえも楽しみながら

美味しさや楽しさを

満喫したいですね(^^)

 

 

12.ニャッキ、リスさん

 

運転の楽しさも、

少しリミットを越えた先に

やはりありますもんね(^^)

 

ハイリターンを求める時

やはりリスクとは

付き合わないといけませんし、

リスクの無い、そしてリターンも無い

味気ない人生では

つまらなくなってしまいますね!!

 

 

13.Moon rabbitさん

 

酷い火傷になるか

軽い火傷で済むか、

そのリスクとリターンとの

絶妙な付き合い方もまた

人生の楽しさでもありますしね♪

 

リスクは排除するものでは無く

コントロールして付き合うもの。

その先に楽しさやワクワク、

色気や粋の世界がありますね(^^)

 

 

14.プリンセスさん

 

リスクを取らなければ

どんなリターンも

手に出来ませんからね(^^)

 

ワクワク感、便利さ、美味しさ、

全てはリスクの先、

大人の粋や色気ある世界も♪

 

楽しくリスクと付き合いたいですね~

 

 

15.Ackeyさん

 

美味しい牡蠣にもリスクはあり、

飲み口良い冷酒も

進み過ぎる危険性(笑)

 

何事もリスクと隣り合わせの

美味しさ、楽しさですもんね♪

 

リスクをコントロールしつつ

粋とワクワクを楽しみたいですね

 

 

16.元ゆきさん

 

前者の2人の夜は

艶っぽく更けていき、

後者の2人は・・・

何も起こらないでしょうね(笑)

 

危険なリスクの先に

色気、粋、ワクワクや便利さもあり

楽しさ、美味しさも

リスクと隣り合わせ。

 

万事安全なノーリスクでは

のっぺらぼうみたいな

人生になっちゃいますからね

リスクに溺れて楽しんで、

リスクをコントロールして、

ですね♪