1.グラッツイオーソさん

 

東北の為、野球界全体のため

まだまだのご活躍を

期待し信じていただけに残念ですね

 

中日から楽天まで

監督に連れられて

ファン球団を移りましたが、

そこまでのカリスマ性を持つ方は

そうそう居ないでしょうね~

 

 

2.YAMAKURIさん

 

星野氏の訃報は

野球界全体にとっての

大きな損失でしょうね

 

まだまだ野球界を、東北を

盛り上げて頂きたかっただけに

非常に残念です

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

野球界の巨星と言えば

勿論ONですが、

星野氏もまた

野球を象徴する巨星の一人、

まだまだ日本の野球のために

ご活躍されると思っていましたので

非常に残念です。

 

 

4.Tokoさん

 

Tokoさんもまた

中日ファン以上の星野ファン

だったんですね(^^)

 

阪神時代は同じ市内でしたか~

 

そうするとどこかで・・・を

期待しちゃいますよね(笑)

 

まだまだのご活躍を

信じていましたので

非常に残念です(><)

 

 

5.愛羅さん

 

野球ファンで無い方でも

その名前を知っている。

そういう知名度、影響力のある

人物が居ないと

野球界全体の発展は出来ませんので

本当に星野氏はONに並ぶ

稀有な存在の方でした。

 

現役時代の星野選手は

中日ファンでも知らないのですが、

星野監督と共に球団を移りつつ

熱く各チーム応援してきました!!

 

 

6.ナベちゃんさん

 

自他ともに認める打倒巨人の旗印

節目節目で巨人の前に

立ちはだかりましたもんね

巡り合わせの妙ですよね~(^^)

 

特定チームだけでは無く

日本球界全体を

盛り上げることの出来るカリスマ性、

これから益々野球発展のために、

と信じていましたので

非常に残念です

 

 

7.KICKSさん

 

阪神ならPLがセリーグに入れば良い、

そんな陰口も聞かれた

暗黒時代がありましたもんね(苦笑)

 

そこから2度の優勝、

そしてAクラスの常連チームに

変貌しましたもんね!!

 

ただ、暫く優勝からは

遠ざかっていますので、

星野監督も願った

阪神ー楽天の日本シリーズ

見たいですね~(^^)

 

 

8.ほねつぎ☆ツネさん

 

サラリーマン野球の

対極にあるような野球で、

2013年の日本シリーズ第7戦での

中継ぎ則本、抑え田中の采配は

心を熱くさせました!!

 

プロ野球のワクワク感、

それを本当に感じられる野球が

星野監督のもとには

ありましたね~

 

 

9.ミョウガさん

 

暑い日だったと思いますが、

帽子が必要と判断した祖母と

小さなお店で何気なく買ったのが

中日の帽子でした

 

それがファンへの入り口に

なっていくんですから

面白いですよね(笑)

 

マー君は高校時代からの

大エースでしたが、

星野監督と共に日本一になった

2013年のマー君は

本当に圧巻でした!!

 

 

10.プリンセスさん

 

怖さ、優しさ、

色々な要素がギュッと詰まった

本当に魅力溢れる方でしたね~

 

まだまだプロ野球界の発展に

ご活躍されるだろうと

信じていましたので、

非常に残念です

 

 

11.元ゆきさん

 

私も駒沢公園育ちで

少年野球では多摩川グラウンドと

巨人ファンになる土地柄では

あったんですけどね~

 

そんな場所でも思えば周辺は

熱い大洋ホエールズファン、

ヤクルトファンと居ましたが、

逆に巨人ファンが少数という

妙な交友関係でした(笑)

 

星野監督と共に球団を渡り、

アンチ巨人をしっかりと

体に染み込ませて

今に至っています(^^)

 

 

12.オハラショーコさん

 

「中日ファン」だと思い

育ってきたんですけどね~

実は「星野ファン」でした(笑)

 

まだまだ若いですよね!!

これから益々東北の為

日本球界の為に

頑張っていかれるのだろうと

思っていましたので

驚きと共に残念な一報でした