1.YAMAKURIさん

 

冷凍されたフライを解凍し

それをオーブントースターで

再加熱したものですが、

揚げたてのように衣サクサク

そして噛めば柔らかジューシーに

しっかりと仕上がります。

 

いつでも仙台のフライを

出来立て熱々で楽しめますので

行くと大量購入になるんですよね(笑)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

いやいや、パンが無かったら

チキンカツサンドには・・・(笑)

 

このボリューム感ですので

食べ応えに満足感も十分で

熱々サクサク、

最高のチキンカツサンドになりました♪

 

 

3.愛羅さん

 

これ、チキンカツサンドを買ってきては

この味が楽しめないんですよね~

 

チキンカツを買う事によって

いつでも楽しめ、

熱々サクサク出来立ての味を

楽しめますからね♪

 

自分が楽しむための手間は

惜しまないのが一番ですね(^^)

 

 

4.ほねつぎ☆ツネさん

 

このサイズのチキンカツですと

迫力があって良いですよね~

 

大きい事は良い事だ、

とは限らない食の世界ですが、

これは大きい上に

肉の味も良いですから

最高のチキンカツサンドを

楽しむことが出来ます(^^)

 

食べ応えも満足度も十分で

最高です♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

市販のチキンカツサンドでは

実現できない大きさの

食べ応え十分なチキンカツサンドで

これが食べたくて仙台に行くと

チキンカツも仕入れてきます(笑)

 

胸肉フライ

ボリューム感も出ますし

美味しいですね~♪

 

 

6.グラッツイオーソさん

 

熱々サクサク、揚げたてのような

美味しいチキンカツが

パンからはみ出たボリューム感。

 

こういう日常の一工夫の中に

幸せは沢山散りばめられていますね♪

 

美味しいランチとなりました(^^)

 

 

7.ミョウガさん

 

イタリア系のトマトソースで頂く

チキンカツも良いですが、

日本人にはキャベツ&ソースが

馴染みの味になりますね(笑)

 

市販のチキンカツサンドでは

この大きさは実現できませんので、

こういう一工夫は

日々を楽しむ上での

重要なポイントとなりますね♪

 

小さな贅沢の

大きなチキンカツでした(笑)

 

 

8.akkoさん

 

チキンカツサンドでは無く、

チキンカツを買ってきたからこそ

いつでも仙台のカツを食せ、

熱々サクサクで味わえ、

そして安く楽しむことが出来ます♪

 

こういう一工夫と手間は

掛けるほどに日常を

楽しく豊かにしてくれますね(^^)

 

美味しいチキンカツサンドでした~

 

 

9.藤方かおりさん

 

この上にもパンを乗せて

サンドした頂きました(^^)

 

もう押さえつけていないと

食べられないボリューム感の

チキンカツサンドですので(笑)

 

勿論豚カツのカツサンドも良いですが、

大きな胸肉のチキンカツを挟んだ

チキンカツサンドもまた

美味しいカツサンドとなりますね♪

 

 

10.Tokoさん

 

熱々サクサクなのも

勿論美味しさを引き立てますが、

このボリューム感が何よりも

満足感を出してくれますね~(^^)

 

カットして上品に・・・では無く

もうかぶり付いてボリュームを楽しみ

贅沢で幸せなランチタイムでした♪

 

 

11.ナオミさん

 

まだまだ師走の忙しさで

大変なんですね(><)

 

熱々サクサクジューシーな

チキンカツサンドと冷えたビールは

極上のひと時となりますね~♪

 

サンドイッチですが

「軽食」ではなく、

ボリューム感も満足感も満点の

ランチタイムとなりました(^^)

 

 

12.華子さん

 

今は冷凍技術も解凍技術も

進みましたから、

揚げ物でも冷凍からの再加熱で

出来立てのような味わいを

楽しむことが出来ますね(^^)

 

食べたい時に食べられる。

熱々サクサクを食べられる。

技術進歩万歳ですね(笑)!!

 

ボリューム感満点のチキンカツサンド

一口目から最後まで

大満足のランチとなりました♪

 

 

13.プリンセスさん

 

冷凍しても、解凍し

オーブントースターで再加熱すれば

熱々サクサクに戻りますので、

いつでも食べたい時に揚げたてを

楽しめますし、

冷凍保存はおススメですよ~(^^)

 

 

14.KICKSさん

 

チキンカツサンド道の

悩める分かれ目ですね~!!

 

パンはトーストするかしないか

味付けはソースかタルタルか

組み合わせ4種の中から

今回はパンは焼かないソース味を

チョイスしました(笑)

 

気分次第でトーストしたり、

タルタルチキンカツサンドにしたり

色々なバージョンを

贅沢に楽しんでいます(^^)

 

 

15.izukuuさん

 

このボリューム感満点の

チキンカツを挟んで

キャベツ、ソースとカツの

見事な三位一体を

美味しく楽しみました~(^^)

 

原価200円はしない

カツサンドですが、

贅沢な時間と美味しい幸せを

楽しみました♪

 

 

16.オハラショーコさん

 

毎回大量買いをするのですが、

悩ませるのが

何をどのくらい買うかなんですよね~

 

イカフライが絶品なので

10本以上は買いますし、

アジフライも新鮮、

チキンカツにクリームコロッケに

かぼちゃコロッケなどなど、

あれこれありますので、

冷凍庫の容量を想像しながら

行きの新幹線の中で

いつも悩んでいます(笑)

 

でも、このチキンカツサンドは

絶品ですので、

次回も4枚ほどは

買ってこようと思います(^^)

 

 

17.Ackeyさん

 

チキンカツカレーもまた

美味しいでしょうね~(^^)

 

このボリューム感は

カレーでもサンドでも

何でも美味しくしてくれますね♪

 

斎藤惣菜店さんのチキンカツで

明日の朝はカツサンドなんですね!!

美味しいですよ~

 

もう既に、

また食べたくなりました(笑)