モンテールの

クリスマス期間限定品の記事で、

 

「まずは」

 

と書いた上で

ブッシュドノエルショコラを

紹介しました。

 

と、言う事は

「次に」

も当然あります(笑)

 

 

ブッシュドノエルモンブラン

こちらも昨年も食べた

モンテール定番のクリスマスケーキです

 

モンブラン好きというのもありますが、

私はこちらの方が好きなんですよね~

 

普段から

モンテールのマロンスイーツは

レベルが高いですからね♪

軽やかな生クリームと、

風味の良いマロンペースト、

食感に嬉しいダイスカットマロンと

それぞれが見事な調和となり、

美味しいブッシュドノエルでした。

 

 

今年の「仕事モード」は

既に消灯時間を迎えましたが、

モンテールの

ブッシュドノエル2本を食し、

「筋トレモード」が

ここから全盛にならないとですね!!

 

 

深夜に北風の中、

筋肉の悲鳴が聞こえる

住宅街となりました(笑)