1.ナベちゃんさん

 

そこらの芸能人同士のキスよりも

俄然華のある

緑と赤のカップルのキス、

カメラが一斉に向けられました(笑)

 

東北新幹線は

連結で走ることが多いですが

その連結をする瞬間となると

やはりレアですからね~

 

まさかの丁度のタイミングでした♪

 

 

2.KICKSさん

 

はらこめしには心も胃袋も

鷲摑みにされています(笑)

 

これを食べてこその

仙台紀行となります♪

 

東北新幹線は

連結で走ることも多いですが

その瞬間となると

なかなか見れませんので

丁度良いタイミングでした(^^)

 

 

3.ほねつぎ☆ツネさん

 

やはり旅路の〆には

駅弁ですね~(^^)

 

地元駅の駅弁は

旅に行かずとも食せますが

旅先の駅弁は

旅してこそですからね

満腹でも買っちゃいます♪

 

絶対エースのはらこめしと

期待の成長株エース

そんな二枚看板でした(笑)

 

 

4.wayofturtle7さん

 

東北新幹線は

山形、秋田新幹線と

分岐していきますので、

途中で切り離し、連結を

するんですよね~

 

それでも、その瞬間に

立ち会うのはレアですから

よいシャッターチャンスでした♪

 

仙台紀行はどれも美味しく、

満腹の旅となりました(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

旅先の駅弁は

そこでしか買えませんから、

満腹での帰路でも

買わないなんて無粋ですね(笑)

 

翌日の朝食は駅弁。

最近のパターンとなりました(^^)

 

美味しい仙台紀行

満腹の旅となりました♪

 

 

6.ミョウガさん

 

連結で走る東北新幹線でも

その瞬間に立ち会う事は

レアですからね~

 

鉄道ファンには嬉しい

ベストタイミングでの

ベストポジションとなりました♪

 

はらこめし、昭和の頃は

こんなにいくらも無く、

そのいくらも明らかな

イミテーションいくらでしたが、

ここ数年で

さらに美味しく進化しました(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

ひとめぼれとキスが交わるホーム

色気ある仙台駅でしたね(笑)

 

図らずもベストタイミングで

ベストポジションでのキスに

遭遇出来ました(^^)

 

はらこめし美味しいですよ~

30年以上前からの

仙台紀行の変わらぬ〆です♪

 

 

8.グラッツイオーソさん

 

大胆にも駅構内でキスを交わし

それを多くの人に激写される。

大物スター並みの華のある

緑と赤のカップルでした(笑)

 

絶対的エースのはらこめし

注目のニューカマー仙台牛弁当

美味しく〆た

満腹の旅となりました(^^)

 

・・・ただ、実は

記事はまだ続きます(笑)

 

 

9.Sicilyさん

 

函館から東京へ向かう

東北新幹線に、

山形、秋田新幹線が

連結していきますので、

連結後は東京へ旅立ちます

 

エスカレーターを登ったら

丁度ベストポジションでしたが

まだ誰も気が付く前、

ベストポジションに

ベストなタイミングでした(^^)

 

本格的なはらこめしも

当然美味しいのですが、

駅弁ってまた独特の食文化で

これはこれで

美味しく楽しむものですね♪

はらこめしで美味しく〆ました!!

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

全ての駅弁が家で作った方が

安く美味しく温かく作れますが、

駅弁ってまた独特の食文化で

これはこれ、なんですよね(笑)

 

この駅弁のはらこめしを食べてこそ

仙台紀行が〆となります(^^)

 

安定の美味しさでした♪

 

 

11.プリンセスさん

 

どんな妄想をしちゃいました~(笑)??

 

悪い妄想は美味しい駅弁で

流しちゃいましょう(^^)

 

 

12.有栖夕さん

 

美味しい物紀行が続き

満腹の旅路でしたが、

最後に駅弁を食べなければ

やはり旅は締まりませんね(笑)!!

 

夕さんにも是非

食べて欲しい仙台の

美味しいあれこれでした(^^)

 

大物スター並みの華のある

皆がカメラを向ける

注目のキスとなりました(笑)

 

 

13.華子さん

 

駅弁とフライを抱えて

機嫌よくエスカレーターを登ったら

丁度キスを待つ緑の彼が!!

 

おっ!!とカメラを取り出して

ベストポジションを確保しました(笑)

 

華麗なキスシーンを

目撃してきました~(^^)

 

 

14.元ゆきさん

 

大物スター並みの華のある

カップルのキスシーンでした(^^)

 

もうカメラの音があちこちから(笑)!!

 

そうそう見られませんからね~

 

はらこめしと仙台牛の駅弁も

華のある一品たち。

特にはらこめしは

仙台紀行を〆る

絶対的存在ですからね(笑)

 

やはり駅弁は独特の食文化

美味しいですね~♪