1.ナベちゃんさん

 

そうですね~(^^)

 

仙台行きの主要な理由には

必ずグルメの要素が入ります(笑)!!

 

 

2.ミョウガさん

 

始発時間の東京と昼の仙台

寒い仙台を想定して

向かいましたが、

時間の関係で東京の方が

寒かったですね(笑)

 

さて、どんなグルメ旅となったのか

これから数日間の

記事にしていきます(^^)

 

 

3.愛羅さん

 

急遽だろうと、予定通りだろうと

仙台に行くとなれば

「何を食べるか」

は重要ですね~(笑)

 

グルメ旅の結果は・・・

 

数日掛けて

記事にしていきます(^^)

 

 

4.ほねつぎ☆ツネさん

 

ドラフトの目玉選手が

揃っているだけに

誰を1位に据えるのかは

楽しい悩みとなります(^^)

 

これから数日かけて

記事にしていきたいと思います♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

仙台に行くとなれば

美食もまた付いてきますね~

 

美味しい時間は過ごせましたので

数日かけて

記事にしていきたいと思います(^^)

 

 

6.DJ-Yさん

 

ありがとうございます(^^)

 

仙台は食の都でもありますし

あれこれ美味しい候補があり

毎回悩んでしまいます♪

 

今回もまた美味しい仙台を

過ごしてきました

 

 

7.藤方かおりさん

 

生食で美味しい

新鮮な牡蠣があるだけに

悩む所ですが、

カキフライもまた美味しく

惹かれますよね~(^^)

 

あれこれ候補が多い中から

いくつか食べてきました♪

 

 

8.グラッツイオーソさん

 

寒さを覚悟して

仙台へと向かったのですが

運が良い事に日中は温かく

むしろ始発時間の東京の方が

寒かったですね(笑)

 

美味しいものが多い杜の都、

全ては食せないだけに

毎回の悩みとなりますね(苦笑)

 

今回も美味しく過ごしてきました♪

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

本当に新鮮な穴子を

確保できるお店でないと

刺身は出せませんもんね~

 

穴子の刺身もまた

美味しい酒肴となります(^^)

 

はてさて今回は何を食べたのか

数日か掛けて

記事にしていきたいと思います

 

 

10.izukuuさん

 

白ワインと生牡蠣という

組み合わせも美味しいですよね♪

 

色々と美味しいものを

食べてきましたので、

数日掛けた記事に

していきたいと思います(^^)

 

 

11.藤坊さん

 

こちらこそ、

いつもありがとうございます(^^)

 

今回の仙台食紀行も

色々と食べてきました♪

 

 

12.プリンセスさん

 

仙台に行ったとなれば

美味しいものをあれこれと

食して来ないとですからね~♪

 

満腹になり帰京しました(^^)

 

 

13.華子さん

 

麦ちゃんと華子さんの

見送りを受けながら

美味しい杜の都への

食道楽の旅へと

向かっていきました(^^)

 

あれこれと食べましたので

数日掛けた記事に

していく予定です(笑)

 

 

14.元ゆきさん

 

はい、仙台に行ってました~

 

やはり折角の仙台ですし

行ったら食べ歩きますね♪

 

穴子もバクライも

どれも酒肴に最高ですが、

はてさて今回は

どんなラインナップになったのか

数日掛けた記事になりま~す!!