1.YAMAKURIさん

 

そう結末に向かっていくように

台本でもあるかのように

見事な日和見を決め込んだL君

 

筋書きのあるドラマのような

結末となりました(笑)

 

 

2.愛羅さん

 

一応最初の1通には

英語で返事が書かれましたが、

自分で動いていないL君には

結局はノーチャンスでした(笑)

 

何かを得ようと思ったら、

行動って大切ですね(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

その後も、L君は

別方面への勇気はあるのですが、

恋愛方面だけは

口だけ番長でしたね~(笑)

 

動かなかった奴に

妬む資格も無し、ですね(笑)

 

 

4.オハラショーコさん

 

悪の道での勇気と

恋愛関係の勇気、

勝手の違う勇気みたいですね(笑)

 

その後も、高校時代を通じて

恋愛に関しては

口だけ番長でした(^^)

 

 

5.ほねつぎ☆ツネさん

 

行動を起こした方に

女神は微笑みますよね~(^^)

 

頼まれ事には

勇気をもって向かえても

自分の恋路の出立には

二の足を踏むようです(苦笑)

 

 

6.飛影さん

 

口では語るんですけどね~(笑)

 

不良道に関しては

口で語る以上に凄いのに、

女性関係に関しては

口では色々と語るのに

実体が伴わないんですよね(苦笑)

 

恋愛代行サービスは

無いですよね~

 

 

7.wayofturtle7さん

 

筋書きのあるドラマなのか!?

というくらい、

分かりやすい結末に向かって

一直線となりました(笑)

 

 

8.グラッツイオーソさん

 

相手もアメリカ在住の日本人、

当然英語は分かりますからね~

 

でもチャンスを高める独自戦略が

日本語だったんでしょうね

 

その目の付け所は良かったのですが

いかんせん勇気が無かった・・・(苦笑)

 

 

9.ミョウガさん

 

まぁ、ギャングも「元」が付けば

一般の世界で働かなければいけない

市井の人ですからね(^^)

 

危ない人は

ギャング、優等生を選びませんし、

良い人も

肩書、経歴に関係無いですからね

きっと大丈夫だと思います

 

 

10.ナオミさん

 

筋書きのあるドラマなのか!?

というくらい見事な結末に向かって

動き出した学園ドラマでした(笑)

 

行動しなかった人物に

期待した結果は

やってきませんよね~(^^)

 

 

11.Keiさん

 

最近はメールでも無く

LINEで告白、別れ話

なんてこともあるみたいですね~

 

味気ないというか、

仮想ゲームのようですよね(><)

 

 

12.藤方かおりさん

 

私にとっては

人生唯一のラブレターが

L君の為の代筆&手渡しでした(笑)

 

まだまだラブレター文化

あったんですね~

 

華やかな青春のエピソードですね♪

 

 

13.プリンセスさん

 

敢えて相手の母国で書くという

企画まで思い付いたのに、

何故その先を人任せに・・・(><)

 

そりゃ、そうなるよ・・・という

結論に向かって一直線に

動いていきました(笑)

 

 

14.元ゆきさん

 

L君の勇気は

相手が男の時に限るようです(笑)

 

画面の中だけにしか

無いと思っていたラブレター、

まさか自分が書くことになろうとは!!

自分のじゃないけど(笑)

 

行動を起こさないと

結果はどんなであれ

付いてきませんね~