1.ナベちゃんさん

 

多くの場合、ランチセットは

吞兵衛のためではなく

ビジネスマンのノンアルコールな

昼食としてありますからね~

 

ビールを付けるにしても

もう一品、酒肴があると

綺麗にまとまりますね(笑)

 

お店も客も喜ぶ

ウィンウィンの昼酒ですね♪

 

 

2.ナオミさん

 

カップ焼きそばを

フライパンで焼くひと手間。

美味しさアップでしょうね~♪

 

ナオミさんも焼きそばでしたか~

次回は鉄板焼き屋の

焼きそばですね(^^)

 

パリパリ餃子も

冷えたビールに好相性でした

 

 

3.愛羅さん

 

ランチな昼酒

美味しいですよね~(^^)

 

そうそう、店員の顔なんて

案山子の顔と同じくらい

気にしない、気にしない(笑)

 

ランチの昼酒、

気分も贅沢、財布も嬉しい

吞兵衛至極の時間ですもんね♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

ランチセットにあと1、2品。

これが加わることで

美味しい昼酒セットに

変わりますね(^^)

 

ただ、軽くとは言っても

1杯・・・では終われませんね(笑)

 

 

5.ミョウガさん

 

千房では

店員さんが焼き上げた

完成品が運ばれてきます。

 

各テーブルの鉄板は

その保温用ですね~

 

ですので

落ち着いて話も出来て

デートにも使いやすいです(^^)

 

蕎麦、うどん、ラーメンと

日本のソウルヌードルはありますが

焼きそばもまた

中華のそれとはまた違い

日本の麺文化の1つですね♪

 

 

6.akkoさん

 

丁度焼きそばを

迷われた日でしたか(笑)

 

ソースが絡んだ鉄板で焼き上げた

焼きそばは美味しいですね(^^)

 

贅沢に青海苔と鰹節を

たっぷりとかけて

美味しく頂きました~♪

 

 

7.藤方かおりさん

 

やはり千房に行くと

お好み焼きを頼みますもんね

 

私も初焼きそばでしたが、

良いチョイスとなりました(^^)

 

おたふくソースは

家にあると便利ですよね~

我が家のソースもおたふくで

焼きそばを作る時には

粉とソースのミックスで

作っています

 

おたふくソースで味付けすると

途端に本格的な味となりますね♪

 

 

8.ほねつぎ☆ツネさん

 

焼きそばin鉄板焼き屋と言えば

ほねつぎ☆ツネさんですね(^^)

 

お好み焼き屋の焼きそば

しっかりと主力級の味わいですね♪

 

鉄板で熱々が続く焼きそば

冷えたビールとの相性は

抜群ですね~

 

 

9.プリンセスさん

 

いつもお好み焼きばかりでしたが、

焼きそばへの変化球

正解でした~(^^)

 

美味しかったですよ♪

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

お好み焼き屋は

食べるための店、よりは

飲むための店、ですよね(笑)

 

ネギ焼き、ゲソ焼きも

美味しい酒肴の一品ですよね~

 

ネギ焼きランチも迷ったのですが、

今回は初オーダーの焼きそばを

チョイスして飲みました(^^)

 

 

11.マリリンさん

 

千房は全国展開してますよ~

 

初めて入った千房は

小学生の頃仙台で、ですし(^^)

 

安定の美味しさと

お店の立地の良さで

定期的に通ってます

 

初オーダーの焼きそばも

美味しくて良かったです♪

 

 

12.華子さん

 

ランチセットは

無難にまとまってますが、

後1、2品プラスすることで

無難から一気に花開き、

美味しさ、楽しさ倍増しますね(笑)

 

この鉄板餃子、

結構美味しいですので

おススメですよ~♪

 

ランチタイムを楽しんでこそ、

食道楽ですね(^^)

 

 

13.ゆたんさん

 

関東の千房では

もんじゃは無いですね~

 

東京では本場なだけに

もんじゃ専門店多いですしね

 

関西だとたこ焼きも

置いてあるんですね!!

東京には無いですね(><)

 

あったらビールの相手に

頼むんですけどね~

 

 

14.KICKSさん

 

蕎麦屋飲みも好きですが、

粉もん飲みもまた

一人でもデートでも

結構使います(笑)

 

熱々の鉄板と料理

そこに冷えたビールという

温冷のコントラストは

美味しいですもんね♪

 

餃子とビールは

最高のタッグですよね(^^)

 

 

15.オハラショーコさん

 

広島焼は専門店に

美味しいお店も多いですが、

ネギ焼きも~とんぺいも~となると

メニューのレパートリーもあるので

千房で食べる機会が

なんだかんだと一番多いです(笑)

 

この日も広島焼と悩み、

初の焼きそばとなりました(^^)

 

餃子&焼きそばでビール

美味しいランチ飲みでした♪

 

 

16.元ゆきさん

 

ワインを片手に

A5のステーキを頂く鉄板焼きも

好きで定期的に行きますが、

庶民の味方粉もん鉄板焼きもまた

美味しいんですよね~(^^)

 

お好み焼き屋、もんじゃ焼き屋で

ビールやサワーと楽しむ時間も

好きな時間の1つです♪

 

風月は東京に4店舗あるようですが

行くことのほぼ無い街と

縁の薄すぎる渋谷のようです(><)

 

渋谷に行った折には

焼きそば食べてみたいと思います!!