ランチタイムを

いかに美味しく楽しめるか、

は食道楽の腕の見せ所。

 

夜はそれなりの値段となるお店でも、

ランチセットとなると

お得に色々と付いた上で

千円以下や千円台で食べられる

お店が多いですからね。

 

 

お好み焼き屋の

千房のランチもよく使っています。

 

しかし、

何の仕事にも差し障らない身としては、

ランチセットだけでは

物足りませんので、

ランチセットに

酒肴の品を少々追加すれば、

お得に美味しく

軽めの昼酒が楽しめます♪

 

セットのサラダでスタートしたら、

まずは鉄板餃子。

パリパリの皮の食感も美味しく、

一杯が二杯へと進みますね~(笑)

 

そして今回のメインは

お好み焼きでは無く焼きそばです。

思えば千房で焼きそばって初でした!!

 

でも、これもまた美味しいですね~。

 

たっぷりと青海苔と鰹節をかけて、

こちらもまた良い酒肴となりました♪