1.ナベちゃんさん

 

セレブ風のエセレブ。

ヤクザ風なチンピラ。

金持ち風の成金小金持ち。

往々にして主張が過ぎる人は

逆のパターンが多いですね(笑)

 

無理をするので、

無理がたたることがあるので

身を崩す危険もあるのが

偽物の方々ですね(><)

 

 

2.飛影さん

 

早々に戻られたことが

凄いですし正解ですね(^^)

 

合わない場所に居ること程

時間の無駄も無いですし

駄目になっていきますからね

 

でも無理にそこに合わせようと

居続ける人も多いですので

中学生で戻れたことは

凄いと思います!!

 

 

3.ほねつぎ☆ツネさん

 

投手で芽が出なかった選手が

外野にコンバートされて大活躍

なんてケースはまさに

合わない場所で頑張っても

無理の中で苦痛になるだけ、の

好例でしょうね~

 

同じ努力の労力も

合う場所でするか、

合わない場所でするかで

成果が変わりますからね

 

合う場所に身を置きたいですね(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

直ぐにキレる人って

実はキレ方も知らない人ですし

キレる、大声出す、凄む人って

ようはただのアピールと

自己顕示欲なだけなんですよね

 

本当に怖い人は

普通だったり優しかったりしますね~

怖い、怖い(笑)

 

 

5.愛羅さん

 

どうせコンテストに行くなら

自由に空を謳歌する

鳥人間コンテストに

行けばよいのに、

無理した不良たちって

往々にしてダメ人間コンテストに

出場していきますね(笑)

 

ホント、俺・私は本物!!

と思っているのが面倒ですね(><)

 

 

6.ミョウガさん

 

病気自慢だったり

子供の学歴自慢だったり、

不幸含めて何でも「相手よりも上」

を目指す大会に

人が集まるとなりがちですね(><)

 

「相手より上」がモチベーションになると

不良の世界も

ダメ人間コンテスト開催となり、

身を崩していくんですよね~

 

 

7.Sicilyさん

 

誰かと比べて、

必ず誰かよりも上にいることを

モチベーションにして

発言&行動をしている人って

結構見ますよね(><)

 

これ、

十代のヤンチャ盛りだけでは無く

大人の世界でも同じですもんね(苦笑)

 

自分が楽しいように

自分らしく過ごした方が

楽ですし楽しめるんですけどね~

 

 

8.YAMAKURIさん

 

これはどんな分野でもそうですが、

アピールをしている時点では

その分野の一流では

無いんですよね(笑)

 

それが不良の世界ですと

どんどんダメ人間コンテストとなり

身を崩していきますね(><)

 

 

9.グラッツイオーンさん

 

自分に合った場所に

自分のペースでいることが

何よりなのですが、

身の程と自分の特性を知らずに

無理して参画すると

どんな分野であれ

無理がたたってきますね~

 

特に不良の世界などですと

危険がそこに付きまといますので

身を崩してしまう人が

多くなりますね(><)

 

 

10.ナオミさん

 

これは不良の世界に限らず

どんな世界でも

中途半端が一番嫌ですし、

そして面倒くさいという意味で

怖いですよね(><)

 

自分の本性に合った場所で

無理せず過ごすのが

一番楽ですので

私は本性悪ガキのまま

日々楽しく食道楽をやりながら

過ごしています(笑)

 

 

11.ゆたんさん

 

あれは不思議ですよね~

 

煙草を見付かる俺!!

停学処分を食らう俺!!

 

いやいや、格好良いと思ってるの

完全に本人だけだから~

となりますね(笑)

 

・・・あ、でも確かに

それが格好良いと思ってる

類友の女子も居ましたね(><)

 

 

12.プリンセスさん

 

偽物はどこまで頑張っても

偽物ですからね~

 

本物はアピールをしなくても

本物としての輝きが

出てきますね(^^)

 

・・・つまり、私の場合は

悪ガキがどこまでいっても

出てくる感じですかね(笑)

 

 

13.元ゆきさん

 

恐らく所属していたステージが

周囲の人よりも元ゆきさんは

数段上手だったんでしょうね~

 

大人になっても同様ですが、

ステージの違う人とは

上手く馴染めませんもんね

 

こればかりは合う・合わないなので

どうしようも無い事ですが、

多くの場合、無理に合わせようと

無理にステージを下げたり

することが多いですので

そうならなかった元ゆきさんは

凄いと思います(^^)

 

ホント、勿体ない選択をする

自分自身をダウングレードしたり

無理に違う世界に合わせようとする

人っていますよね(><)