1.ナベちゃんさん

 

シロップがある分、

昨日の森永のホットケーキの方が

甘いとは思いますが、

思い出という要素がプラスされ

ナベちゃんさんが楽しめるのも

森永の方かもしれません(笑)

 

 

2.はっかさん

 

ぽちゃまるは触感、食感も独特で

フワモチが楽しいですし、

そこに直球勝負の

甘く美味しいイチゴミルク、

良かったですよ~(^^)

 

 

3.愛羅さん

 

風呂上りの一杯は

コーヒー牛乳一択でしたが、

あのフルーツ牛乳的

直球勝負の甘く美味しい

イチゴミルク味のぽちゃまる、

美味しかったです(^^)

 

カマンベールチーズのシューたちは

一気に大人の味わいで、

美味しいですよ~♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

ぽちゃまるはよく考えられた

商品ですよね~(^^)

 

どう考えてもマイナスイメージの商品名も

逆に妙に惹かれますし、

パッケージも可愛く

そして美味しいですしね♪

 

イチゴミルクぽちゃまるも

美味しかったです

 

 

5.ナオミさん

 

お休みだったんですね~

 

いつもお忙しいナオミさんですので

大切な休息時間ですね(^^)

 

愛犬たちと葉山ドライブ、

格好良いです!!

 

カマンベールチーズのシューたちは

大人の味わいで

美味しかったですよ~♪

 

 

6.ミョウガさん

 

私も湯上りの一杯は

コーヒー牛乳一択でした

あの味が「コーヒー」との出会いでした

 

実際は全然別物ですけどね(笑)

 

カマンベールチーズのシューたち

美味しいですよ~(^^)

 

ぽちゃまる共々、美味しくて

気が付いたら無くなっている、

そんな感じです(笑)

 

 

7.YAMAKURIさん

 

モンテールの最大の弱点は

その営業力ですよね~(><)

 

美味しく人気なんですし、

もっと店側も置けば良いのに、

とも思いますし、

モンテールにももっと強気に

営業をかけてもらいたいです(笑)

 

モンテールはどれも

美味しいですね(^^)

 

 

8.Sicilyさん

 

今月は子供が喜ぶ

森永のホットケーキ味と

イチゴミルクぽちゃまる、

そして大人の味わいの

カマンベールチーズのシューたち。

 

コントラストのあるラインナップで

どれも美味しかったですよ(^^)

 

 

9.みぃぽさん

 

昨日もモンテール、

今日もモンテールでしたが、

私も現在絶賛ダイエット中です(笑)

 

常時筋トレはしていますが、

少し気合を入れて

体重ダウンを狙っていますが、

モンテールなどの

誘惑が多いのが悩みです(><)

 

甘辛両党の食道楽ですので

美味しい物なら何でも

いけちゃいますね~(^^)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

美味しいスイーツとお酒、

マッチしますね(^^)

 

特に今月のはカマンベールですし

洋酒との相性は

良いと思われます♪

 

美味しい新作たちでした~

 

 

11.須坂動物園のくまひゃんさん

 

直球勝負の万人向けイチゴミルク味

惹かれますよね~(^^)

 

凝り過ぎずにストレートに表現した

イチゴミルクが甘く美味しかったですね♪

 

そして値段もまた魅力ですよね!!

 

 

12.ほねつぎ☆ツネさん

 

私も湯上りの一杯は

コーヒー牛乳一択でした(笑)

 

あの味がコーヒーの味だと

信じていた子供の頃、

初めてブラックを飲んだ時は

衝撃でした(苦笑)

 

ストレートなイチゴミルク味、

甘く美味しい直球勝負でした(^^)

 

カマンベール味は一転しての大人味

こちらも良かったです♪

 

 

13.ゆたんさん

 

青カビ系のチーズに比べれば

美味しいトロッとしたチーズですが、

やはり白カビ系チーズですので

独特の風味はありますね~

 

それが特徴でもありますので

鼻に抜けるカマンベールの風味は

ありますが、

食べやすい一品でした(^^)

 

ぽちゃまるはイチゴミルク味もまた

美味しかったです♪

 

 

14.プリンセスさん

 

今月の新作たち

どれも美味しかったですよ~(^^)

 

 

15.元ゆきさん

 

ぽちゃまるシリーズは

どれも外れ無しで美味しいですが、

イチゴミルク味も心が和む

美味しい甘さでした(^^)

 

一方のカマンベールシューたちは

クリームの奥からしっかりと

カマンベール独特の風味が

フワッと立ってきて、

大人味のシュークリームでした♪