1.YAMAKURIさん

 

帝国ホテルのステーキサンド

鉄板の美味しさ

最高の酒肴ですよね~(^^)

 

限定品のJAMESON

嬉しいお土産となりました♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

オールドインペリアルバーに

行くならば一番奥の

ライト館の壁の席が

嬉しいですね(^^)

 

限定品JAMESON

飲むのが楽しみです♪

 

 

3.ナベちゃんさん

 

父としてもJAMESONは

買ってこようと

思っていたようですが、

現地法人のオフィスの町内が

丁度JAMESONの

工場だったようです(笑)

 

レンガ風サンドイッチ、

帝国ホテルだからこそ価値を持つ

洒落た一品ですね(^^)

 

 

4.Sicilyさん

 

帝国ホテルのバーは

私よりも父の方が

使い慣れていますからね~

 

まるで違う帝国ホテルの楽しみ

連日満喫してきました(^^)

 

ただ・・・少しダイエットしないと

いけないですね(苦笑)

 

 

5.愛羅さん

 

ダブリンに行くなら

JAMESONでも買うか~

と思って現地に行ったら

現地オフィスの町内に

JAMESONの工場があったようで、

空き時間に大喜びで

工場見学となったようです(笑)

 

限定ボトル、

飲むのが楽しみです(^^)

 

 

6.ほねつぎ☆ツネさん

 

息子さんには

ほねつぎ☆ツネさんに負けない

食道楽と洒落た酒飲みに

成長してもらいたいですね(^^)

 

帝国ホテルの歴史を感じさせる

限定品のサンドイッチと

ぶれない主軸ステーキサンド、

そして限定品JAMESONと

役者が揃ったバータイムでした♪

 

 

7.しーちゃんさん

 

コメントありがとうございます。

 

帝国ホテルは

日本の近代化の歴史が

そのまま詰まった最上級ですね

 

一流の時間、サービスを

楽しむことが出来ますね(^^)

 

 

8.ミョウガさん

 

現地で買いたいですもんね(^^)

 

私も日本酒をLAへ

日本にウィスキーを

よくスーツケースに入れて

移動していました(笑)

 

ライト好きの旦那様でしたら

帝国ホテル2階のバー一番奥

ライト館のレンガ造りを眺めながらの

サンドイッチは

充実した時間になると思います♪

 

 

9.ナオミさん

 

あぁ~!!

だからなんですね~

 

ここ数日帝国ホテル周辺の警備が

厳重だなぁ~と思ってました(笑)

 

帝国ホテルのバーは

スペース的にもゆったり取られ、

バータイムを快適に

過ごせますからね(^^)

 

ステーキサンドも唐揚げも

美味しく楽しみました♪

 

 

10.グラッツイオーンさん

 

ここ数日、

帝国ホテル及び周辺は

警備員、SPが多いなぁ

という感じでしたね~

 

ここ最近は

スコッチを主に飲んでいましたが、

ダブリンの限定品もありますし

アイリッシュウィスキーを

暫くは楽しみたいと思います(^^)

 

 

11.プリンセスさん

 

いえいえ、

プリンセスさんのお父様

とても偉大で素敵な方じゃ

ないですか(^^)

 

酒好き親子で

少し楽しんできました(笑)

 

 

12.ゆたんさん

 

帝国ホテルの方が

父のホームグラウンドですので

そちらで~となりました(^^)

 

唐揚げも、

確かに気品ありますよね(笑)

帝国ホテルマジック!!

 

宝くじ当たった後の

帝国ホテル滞在。

アフタヌーンティーにバータイムに

大いに楽しめますね♪

 

 

13.元ゆきさん

 

はい(^^)

定期的に食べたくなる

帝国ホテルのステーキサンドです♪

 

これが食べたくてここに来た~!!

と毎回思う絶品サンドイッチ。

お酒との相性もバッチリです

 

ライト館のレンガと

スペシャルエディションのJAMESON

良いマッチングの画ですよね♪