1.オハラショーコさん

 

今回は秋葉原を通る機会が

ありましたので、

ランチパックショップに寄って

限定品ゲットしてきました♪

 

いやぁ~食べた、食べた!!

まさに文字通りの

ヤマザキのパン祭りでした(笑)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

適当に付けた「宇宙」では無く

本当に宇宙旅行をしてきた

かぼちゃの種でした~(^^)

 

言われなければ

単なるかぼちゃなのでしょうけど、

そうと知って食べてみると

何やら深みが増すように感じる

人の舌の単純さですね(笑)

 

 

3.ほねつぎ☆ツネさん

 

まさに先頭打者ホームランの

「よく飛んだ」話しでした(笑)

 

ワールドワイド?

いや、スペースワイドな

ビックなかぼちゃから始まり、

千葉・茨城軍団の連打で

美味しいパン祭りでした♪

 

 

4.しま爺さん

 

ヤマザキさんは宇宙食事業にも

出ているんですね~

 

それならば尚更、宇宙かぼちゃは

絶好の食材でしたね(^^)

 

会社が楽しくて仕方ない、

素敵な環境ですね~

 

 

5.YAMAKURIさん

 

成田市産スイートポテトは

京成とのコラボでもありますし

空港に無いですかね(笑)

 

今回は秋葉原に行く機会があり、

ランチパックショップで

集めてきました(^^)

 

 

6.ミョウガさん

 

梨というと鳥取の印象が

強くなってきますが、

千葉はそれ以上の梨王国で、

二十世紀梨も作ったのは

千葉県なんですよ~(^^)

 

宇宙を旅したかぼちゃ、

千葉では有名だったのでしょうけど

私も初めて知りました(苦笑)

 

 

7.chiyokooshiさん

 

コメントありがとうございます

 

私の方こそ、いいねを

ありがとうございます(^^)

 

ランチパックに関しては

もう何年も

新作をチェックしていますが、

今回は秋葉原に行く機会があり

ランチパックショップで

他の限定品も含めて

大量購入してみました(笑)

 

美人揃いの

美味しい品々でした♪

 

 

8.アヒルの母さん

 

普段は近所のスーパーで

「今月の新作」を

購入していますが、

今回は秋葉原にある

ランチパックのアンテナショップに

立ち寄る機会がありましたので

そこで「地方限定品」含めて

大量購入してきました(^^)

 

このショップ、秋葉原と池袋の

2か所にありますので、

そこでしたら安定的に

多種を購入することが出来ます♪

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

秋は芋栗南京の季節ですから

デザート系ランチパックが

多く出てきますね~

 

この量の大半が

デザートランチパックなので

スイーツ攻めとなりました(苦笑)

 

成田市産スイートポテト

滑らかな味わいで

美味しいですよね~(^^)

 

 

10.izukuuさん

 

普段は近所のスーパーで

今月の新作を4種ほど

入手するのですが、

今回は秋葉原の

ランチパックショップに

行く機会があり、

地方限定品含めて

これだけ入手出来ました(^^)

 

千葉・茨城コレクション、

どれも美味しかったです♪

 

 

11.Keiさん

 

隠れた宣伝係長として

毎月記事に

させて頂いてますからね(^^)

 

入手しにくい

地方限定品のお歳暮など

ウェルカムなんですけどね(笑)

 

 

12.ナオミさん

 

大人買いしてきました~

そして、賞味期限もありますので

大人食いもしてみました(笑)

 

まさに秋のパン祭り状態で、

一気にかなり食べました(笑)

 

市川梨の、爽やかな味わいで

美味しかったです♪

 

寒くなってきましたし

ナオミさんもご自愛ください(^^)

 

 

13.マ~リ♂さん

 

ランチパックはネット通販でも

買えたりしますよ~(^^)

 

ヤマザキがネット販売していて

自由に選べる6個パックで

新作や地方限定品が

購入できますので

時々そちらで購入しています♪

 

総菜ランチパックの

オーブンでサクサク熱々炙りは

一気に美味しさが広がりますが、

スイートポテト&マーガリンも

炙ると美味しいんですよね~

 

 

14.愛羅さん

 

今回は地方限定品が

大量入手出来ました♪

 

梨ジャムは爽やかな味わいで

チーズとの相性も良く

美味しかったですね~(^^)

 

いやぁ~秋のパン祭り状態で

ランチパックを食べました(笑)

 

 

15.プリンセスさん

 

ホイップ系をしっかりと冷やして

食べると美味しいですよね♪

 

千葉県コレクション、

どれも美味しかったです(^^)

 

 

16.ゆたんさん

 

宇宙で育ててみる、

なんて企画は色々な植物で

やっていたと思いますが、

このかぼちゃは

どうだったんでしょうね~

 

持ち帰った種自体は

宇宙旅行しただけのようです

 

とは言え、

何だか壮大なかぼちゃに

大変身ですね(笑)

 

芋栗南京が登場し、

デザートランチパックは

一気に華やかになりますね♪

 

 

17.元ゆきさん

 

そうなんです!!

初っ端からスペクタクルな

スペースワイドなパンプキン(笑)

 

宇宙旅行DNAを繋ぎながらも

松戸生まれのローカル色満載、

ギャップ萌えしそうな

美味しいパンプキンでした(^^)

 

芋栗南京好きでしたら

おススメは

サクサク熱々に炙った

いもあん&マーガリンですね~♪

 

心地良い塩気をまとった

熱々のいもあんは

極上スイーツタイムになります!!

 

 

18.藤坊さん

 

賞味期限が3日でしたので

3日かけて食べました(笑)

 

流石にパンが続いた

秋のパン祭りの日々に

なってしまいました(苦笑)