1.ぽぽさんはジュエリーコーディネーターさん

 

今はピアスはしなくなりましたが、

他は今でも健在です(笑)

 

古い記事になりますが、

2013年5月30日の記事に

指輪をしている手の

写真があります(^^)

 

高校卒業時に

太いスクールリングを買ったのを

きっかけにして、

いつのまにか増えちゃいました(笑)

 

 

2.オハラショーコさん

 

出席カードの配り方を工夫して

出席を細かく取る先生って

いましたね~

 

教室脇でふかしているので

カード配りはじめと共に

教室に戻っていましたので

出席はバッチリでした(笑)

 

当時の横国は全館OKでしたので

各教室の脇には

灰皿が設置されていました

分煙の時代の

前だからこそですね(笑)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

葉巻をふかす場所が

教室横ですから、

出席取る段になったら

スッと教室に入りますので

授業は聞かないが単位は頂く

ベストポジションの

門番でした(^^)

 

 

4.Sicilyさん

 

教室って他の生徒にとって

少し入り難い所が

あったりしますから

最も身近に外の空気感や

教室外の人との交流を楽しめる

特殊な境界線なんですかね(^^)

 

私の風貌は、

ピアスが無くなったくらいで

アクセサリーも同じですし

今も大学の頃とは

変わらないですね(笑)

 

 

5.ほねつぎ☆ツネさん

 

元々一緒に煙草や葉巻を

ふかしていた連中は

普通の大学生ルックでしたが、

その内一人が

同じ黒づくめにサングラスの

格好になりましたので、

鉄壁の二遊間な門番に

なってしまいました(笑)

 

入り口があると守りたくなる

DNAがあるんですかね~(^^)

 

 

6.愛羅さん

 

入り口を守るための官位を

授けられたご先祖様。

入り口があると守りたくなる

門番な私、

先祖の影響ですかね(笑)

 

ガン見して頂けたら

お友達になれそうです(笑)

 

 

7.izukuuさん

 

門を守るDNAが

本領発揮された結果ですかね~

高校時代も大学時代も

入り口を守ってましたね(笑)

 

何故その恰好で朝9時の大学??

となっていたでしょうね~

完全に深夜の歓楽街な格好で

横浜の田舎の山の中

でしたからね(笑)

 

 

8.ナオミさん

 

大学からそのまま夜の銀座に

遊びに行ける格好で

朝9時の大学を

爽やかさゼロで歩いてました(笑)

 

自由気ままが一番ですね~(^^)

 

結局この頃のまま、

今でもピアスをしていないくらいで

変わらず街を歩いてます(笑)

 

 

9.YAMAKURIさん

 

入り口がある所、

守りたくなるのが

先祖の官職からの

DNAですかね(笑)

 

高校時代も大学時代も

教室の前には強面の私が

煙と共に

立ちはだかっていました(^^)

 

 

10.ミョウガさん

 

社会性はゼロでしたね~

あ、過去形では無く今もかな(笑)

 

教授と話していると、

後で教授が他の先生たちに

「彼は・・・何者!?」

と言われるくらい、

大学にマッチしていませんでした

 

どんな道を通ろうとも

今が脳医学の博士を目指す

青年なのでしたら

大成功ですね(^^)

 

 

11.プリンセスさん

 

奇しくもご先祖様の官職が

門を警護する役職。

 

そして私は高校時代も大学時代も

入り口があると煙と共に

入り口封鎖(笑)

 

血がそうさせますかね~(笑)

 

 

12.ゆたんさん

 

教室の入り口付近って

溜まりやすいですよね~

 

荷物だけ教室に置いたら

後は教室脇に出て

皆で煙草タイム。

そして授業が始まっても

出席取るまでは煙草タイム(笑)

 

いやぁ~門や入り口があると

守りたくなる血筋のようです(笑)

 

 

13.元ゆきさん

 

忍者、スパイって

一時期憧れますよね~

 

日米両国をまたにかけるスパイ

なんて私も夢見ましたが、

なんせ英語が出来ませんので

ただの食道楽になりました(笑)