1.YAMAKURIさん

 

北海道館は

交通会館の目玉ですもんね~

 

私は地下の和歌山館、富山館も

買い物で立ち寄ったりしますが、

特に和歌山はみかんソフトでも

始めれば良いのに~なんて

思いながら寄っています(笑)

 

 

2.華子さん

 

別にサングラスで脅したから・・・

では無いと思います(笑)

 

丁度人の切れ目にあたり、

美味しいよ~入れておくね~と

おまけのリンゴが2つ・・・

あ、もうついでだ~!!と

3つ目を入れてもらいました(笑)

 

小岩井農場のソフトクリームを

思い出しながらの

東銀座の岩手旅、

良いと思いますよ~(^^)

 

美味しいアフォガートでした♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

青森のアンテナショップは

飯田橋なんですね~

リンゴアイスありますかね(笑)??

 

ただでも美味しいアフォガート

名水のエスプレッソと

小岩井のソフトクリーム

見事なマッチングでした♪

 

 

4.ナベちゃんさん

 

小岩井農場に何度も行って

スイーツを食べてこなかった。

流石激辛党の

ナベちゃんさんです(笑)

 

いわて銀河プラザ、

なかなか良い

アンテナショップです(^^)

 

 

5.ほねつぎ☆ツネさん

 

先日、まさに交通会館で

ソフト甲子園が

開催されていました(^^)

 

北海道メロンソフトと悩みつつ

大分かぼすソフトに

一票を入れたのは秘密です(笑)

 

少し離れたいわて銀河プラザ、

しかしこのアフォガートは

行く価値十分な魅惑の一杯に

なっています♪

 

 

6.ナオミさん

 

小岩井のソフトクリーム、

そう言われただけで

美味しいの決定ですよね(笑)

 

そこに名水で淹れたエスプレッソ

最高の組み合わせです♪

美味しいですよ~(^^)

 

本日もお仕事なんですね!!

先日までの予報よりは

雨が強く無くて良かったです

 

 

7.オハラショーコさん

 

もう、ついでだ~!!

と、おまけにおまけが付き

3つもプラスして

貰っちゃいました(^^)

 

スーツにサングラス姿で

リンゴ8個の袋を持っての

家路となりました(笑)

 

 

8.愛羅さん

 

小岩井のソフトクリームと

岩手の名水のエスプレッソ

絶対美味しい組み合わせが

400円で楽しめたら

嬉しいですよね~

 

都内散策の折に

ちょっと足を延ばして・・・は

ありですよ(^^)

 

アンテナショップに

美味しいソフトあり、ですね♪

 

 

9.ミョウガさん

 

そうですね~

イタリアンのレストランでしたら

本格エスプレッソも

ありますから、

美味しいアフォガートも

あると良いですよね~(^^)

 

各県の広告塔にもなり、

消費者にはその土地の

美味しいものを簡単に買えて

ウィン・ウィンの企画ですよね♪

 

ミツワの北海道フェア

トーランス店でもやっていて

母も毎年行っていました(^^)

 

 

10.プリンセスさん

 

美味しいものがある所

足が向きますよね~(^^)

 

岩手と岩手が

美味しく手を組んだアフォガート

最高の味わいです♪

 

 

11.有栖夕さん

 

美味しい物情報でしたら

次々とお届けしますよ~(笑)

 

岩手の名水のエスプレッソと

小岩井のソフトクリーム。

もう美味しい!!って決定の

組み合わせですよね(^^)

 

街のカフェなら

確実に倍はする一杯、

気軽に楽しめるのが

アンテナショップの良さですね♪

 

 

12.ゆたんさん

 

小岩井の文字だけでも

美味しいの確定ですよね~

 

そこに岩手の名水のエスプレッソ

それが400円で楽しめたら

近くに行った時には

立ち寄ってしまいます(笑)

 

おまけにおまけが付いた

8個のリンゴ。

黒スーツにサングラス姿で

リンゴ8個入りの袋を持って

家路に着きました(笑)