1.オハラショーコさん

 

グラコロと言えばマックでしたが、

ランチパックも美味しいですね♪

 

熱々に焼き上げたら

サクサクの中からトロッとですから

最高に美味しくなります(^^)

 

スイートポテトも

マーガリンが溶けて全体に馴染み、

このひと手間は重要ですね~

 

 

2.YAMAKURIさん

 

この信玄餅風を見た時に

YAMAKURIさんは

入手されただろうかと

直ぐに浮かんできました(笑)

 

信玄餅をパンに挟む、

普通は無いアイデアですが

美味しくサンドイッチに

なっていました(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

サクサクのパンを食べると

中から熱々トロッと

グラタンコロッケですからね~

美味しいに決まっていますよね♪

 

仰る通り、こうなると

「ランチ」のサンドイッチでは無く

ビールのお供となります(^^)

 

 

4.ブラック★エンブレムさん

 

毎月10種以上のランチパックが

入れ替わりますからね~

日本全国で常時50種近く

売られていると思います

 

ランチパック道、

なかなか奥が深いですよ(笑)

 

 

5.ひでさん

 

「グラコロ」と短縮形となると

もうマックの商標の感じが

してきますね(笑)

 

とは言え、ランチパックの方の

グラタンコロッケもまた

美味しい一品でした(^^)

 

熱々サクサクに焼き上げれば

酒肴の一品になりますよ~♪

 

 

6.ミョウガさん

 

90年代後半頃からですかね~

マックの期間限定バーガーとして

通称「グラコロ」として

グラタンコロッケバーガーを販売、

以降人気の期間限定バーガーに

なっていますね

 

そんなグラコロのランチパック、

サクサク熱々で、

非常に美味しかったです(^^)

 

スイートポテトサンドの方も

毎年安定の美味しさで

こちらも熱々で美味しかったです♪

 

 

7.Celtic.さん

 

グラタンコロッケも、

「グラコロ」となると一気に

マックとなりますね(笑)

 

しかし、ランチパックのグラコロも

熱々サクサクにして

美味しかったですよ~♪

 

スイートポテト&マーガリンも

炙ることでマーガリンが溶け

全体に馴染んで甘みが増し、

美味しいですよ(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

信玄餅を買ってきて

パンに挟んで食べようとは

そうそう思わないですが、

ランチパックとコラボした信玄餅

なかなかアリでしたよ(笑)

 

グラコロランチパックも

マックのにはない

サクサクのパンの食感が個性となり

こちらも美味しかったです♪

 

 

9.藤方かおりさん

 

熱々トロリなカマンベールも

また美味しいですし、

これはどちらでも

美味しいでしょうね~(^^)

 

トレッキングのお弁当でしたら

オーブンで炙らなくても

美味しく楽しめるのが

良いかもしれませんね~

 

そのままでも

美味しいのでしょうけど

グラコロは炙って熱々の方が

断然美味しいでしょうしね♪

 

 

10.Sicilyさん

 

グラタンコロッケのランチパック

表面サクサクに焼き上げて

中から熱々グラコロ、

もう美味しいか、美味しくないか、

という話では無く、

ビールと合わせるか、

ワインと合わせるか、

という話になりますね(笑)

 

美味しいの確定の組み合わせ

安定の美味しさでした(^^)

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

グラコロランチパック、

熱々にして食べたら、

ビールともワインとも

マッチしますね~(^^)

 

信玄餅をパンに挟む、

異色のコラボですが、

これがまた美味しかったです♪

 

 

12.ナオミさん

 

グラコロランチパックは

美味しかったですよ~♪

 

炙ってサクサク、中は熱々、

ビールと共に楽しめます(^^)

 

スイートポテト&マーガリンも

炙ることでマーガリンが溶け

全体に馴染んで甘みが増して

これも美味しいですよ~

 

 

13.ほねつぎ☆ツネさん

 

今月のランチパック球団も

個性派が光り、そして活躍し

絶好調でした(^^)

 

特にグラコロは

間違いない美味しさですね~

 

サクサクに炙って

熱々が出てきて、

ビールにマッチしますよ♪

 

 

14.ゆたんさん

 

あぁ~ありましたね~

信玄餅のアイス。

ホント、世の中信玄餅ブームに

なってるんですかね(笑)

 

信玄餅をパンに挟む、

普通ならやりませんが、

しっかりと美味しいサンドイッチに

なってました~

 

グラコロとスイートポテトは

焼くと一気に美味しさが

花開きますね(^^)

 

 

15.プリンセスさん

 

おぉ~プリンセスさんも

3種類食べましたか~(^^)

 

秋以降は炙りの美味しい季節ですが

ランチパックもまた

炙って美味しい季節ですね~(笑)

 

 

16.元ゆきさん

 

ホント、クリーム、衣さらにパン、

大小麦粉祭りですよね~(笑)

 

でも、これが美味しいんですね~

 

サクサクに炙った

グラコロランチパック、

お酒にもマッチしますから

元ゆきさんにも是非

トライして頂きたいのですが、

ランチパックもモンテールも

悲しいくらい出会い物

なんですよね(><)

 

信玄餅をパンに挟む、

攻めましたよね~(笑)

でも美味しかったですよ♪