1.ナベちゃんさん

 

バリバリに決めた暴走族と

自転車で蛇行の自分たち、

重ねているんでしょうね(笑)

 

いや、それが小学生なら

可愛くも微笑ましい

不良ごっことなりますが、

中学生にもなって

チャリ蛇行とバイク暴走族が

重なると思っている時点で、

アウトですよね・・・(苦笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

おぉ~YAMAKURIさんは

随分格好良い改造を

小学生でしていましたね~!!

 

それは高校生が

バイクを改造する以上に格好良い

大人の遊びでしたね~(^^)

 

 

3.飛影さん

 

高校生の段階で

不良が格好悪く見えたのは

大人への階段を

ササッと上がられたんですね~

 

今ですと二十歳を超えても

不良が格好良いと思う

万年通過儀礼中の大人も

いるようですもんね(苦笑)

 

暴走族よりながら運転、歩行、

そうですよね~(><)

 

 

4.愛羅さん

 

今絶賛中2病、

って感じですかね(笑)

 

小学生がバイクを真似て

自転車で暴走族ごっこなら

可愛いのですが、

中学生で自転車に

バイクを重ねて街中を蛇行って

相当ダサいのですが・・・

 

知らぬは本人ばかりなり、

ですかね(><)

 

彼らでは盗んだバイクでは

15でも16でも

走り出せ無さそうですね(笑)

 

 

5.ミョウガさん

 

これがヒップホップやテクノ

ハードロックなどでしたらまだしも

普通のポップス大音量でしたので

どうも色々とちょっとずつ

間違っている感じです(笑)

 

小学生の不良ごっこと

高校生の不良、の間の

中途半端な時期ですから

大目に見てやれよ・・・

と、言う事ですかね~(^^)

 

 

6.Sicilyさん

 

日本の中学生で金髪、

まではしっかりと不良中学生の

王道を行ってるのですが、

そこから先が・・・(笑)

 

本人の顔つきを見ても

世界中が俺を恐れている、

な顔をしていましたが、

「何この子・・・恰好悪い(笑)」

の顔なんですけどね~

 

 

7.オハラショーコさん

 

そうなんですよね~

日本の中学生で金髪、

そこまでならしっかりと

不良中学生の先端を

行ってるんですけどね~

 

そこから先がなかなか・・・(笑)

 

リバーは

名子役からの名優に

なれたと思うだけに

残念でしたよね(><)

 

欧米ですと

教会での、サッカー教室での

性的虐待も大問題となりましたが、

小児性愛におけるゲイの割合が

欧米は高いなぁ・・・と

報道に接するたびに思います

 

 

8.ナオミさん

 

ハマーでしたら普通の自転車でも

怖い存在でしょうから

蛇行されると尚更ですよね(><)

 

私自身も中学で金髪にし

高校では車で爆走し、と

通った道ですから

不良には基本寛容なのですが、

格好悪いものは

格好悪いですからね(笑)

 

 

9.藤方かおりさん

 

中二病を発症中でしたね~(笑)

 

世界中が俺を恐れている!!

と言わんばかりの

自信満々の顔付きでしたが、

「何この子・・・恰好悪い(笑)」

の顔なんですけどね~

知らぬは本人ばかりなり(笑)

 

 

10.lilyrosejasmineさん

 

所さん風、分かりますよ~(^^)

 

所さん風の遊び心で

改造しちゃったりすると

格好も良いのですが、

まさに中二病な感じですね~

 

本人の意識は一流の不良、

世間の認識は格好悪い・・・

 

スマホ爆音でチャリ蛇行、

彼が「ごっこ」を卒業できる日は

来るのだろうか(笑)

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

そうですね~

最近は格好良い大人に憧れる

一端の不良、それに憧れる

不良ごっこの世代。

という真似るサイクルが

崩壊しているかもしれませんね

 

中学で金髪、までは先端でしたが、

そこから先は

漫画で読んだ世界を身近なもので

代用してみましたかね(笑)

 

 

12.ほねつぎ☆ツネさん

 

本格不良にはまだ早く、

不良ごっこにはもう遅い。

 

それも中二病とでも

称せば良いのか、

中途半端な時期ではありますね

 

私も中学で金髪でしたし、

不良自体には寛容なのですが、

格好悪いものは

格好悪いですからね(笑)

 

 

13.プリンセスさん

 

いや、耳にイヤホンでは無く、

スマホの音量を最大にして

音楽を流しながらの運転でした

 

二輪で蛇行で爆音なら、

そこじゃない・・・

ってツッコミ所満載な

不良ごっこ君でした(笑)

 

モルモットをかごに入れて

爆走する小学生少女!!

なかなか怖いですね~(笑)

 

 

14.DJ-Yさん

 

『スタンドバイミー』の

悪ガキ少年団でしたら

微笑ましい程度ですが、

本人の意識が一流の不良な

自転車爆音蛇行運転、

白~い目になりますね(笑)

 

本格不良デビューには至らない

中二病世代の子達に

ありがちな姿ですね(^^)

 

 

15.ゆたんさん

 

チャリ暴走は

『スタンドバイミー』では

無いですが、

あの頃のリバー・フェニックスなら

チャリ暴走の悪ガキをやっても

様になるなぁ~と(^^)

 

キーファーのようになるには

まだ幼く、

チャリ暴走族をやるには

もう大人な中二病世代、

色々と残念な

少年たちでした(苦笑)

 

 

16.KICKSさん

 

チャリ暴走が可愛いのは

ちびっこの世代ですね~

 

そういう意味では

中二病的世代はどっちつかずで

不良ごっこをやるには

不幸な時期かもしれませんね(笑)

 

でも、車道を二輪で蛇行したいなら

それではないわ~と

なりますし、

爆音ならスマホ最大音量も

違いますよね。

 

そこら辺の発想も含めて、

まだまだ「ごっこ」なのですが、

知らぬは本人ばかりなり(笑)

 

じいちゃんハーレーは

格好良いですよね(^^)

 

 

17.元ゆきさん

 

ちっちゃな頃から悪ガキ、、、でも

15では不良と呼ばれて、

盗んだバイクで走り出さないと(笑)

 

やはり80年代の不良と

21世紀の不良では

少し性質が違いますかね~

 

格好付けてるだけの不良ごっこは

どの世代にも往々にしてありますが、

自転車爆音車道を蛇行、

金髪で俺不良、どうだ!!感、

いや、全速力で格好悪いよ・・・

って言ってあげたい(笑)