1.ナベちゃんさん

 

「名前」を認識していなくても

「ロゴ」として認識している。

 

そんなブランドって

ありますね(^^)

 

ハワイ土産の定番の1つとして

日本でも知名度の高い

ブランドの1つですね~

 

Hawaiian Hostらしく

マカデミアナッツペーストが入り

美味しかったですよ♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

そうですね~

これは日本以上に

ハワイで販売したら

面白そうですね(^^)

 

そういう商機を見出す才

日本の方がありますね(笑)

 

 

3.ブラック★エンブレムさん

 

モンテールとしても

初コラボじゃないですかね~

 

ハワイの風を感じる

美味しいエクレアでした(^^)

 

 

4.ほねつぎ☆ツネさん

 

ロゴを見た時に

あ、なんとなく知っている

そんな感じですね(笑)

 

あの長距離砲の外国人選手が、

助っ人としてモンテール球団に

入団してきました(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

ハワイ土産の定番の1つとして

日本でも馴染みですよね

 

「ブランド名」を認識していなくても

ロゴとフォントでピンと来る

そんなブランドですかね(笑)

 

懐かし&お馴染みのハワイの風

美味しいエクレアでしたよ~(^^)

 

 

6.藤方かおりさん

 

ハワイのお土産と言えば、

の定番の1つですもんね(^^)

 

懐かしく馴染みあるハワイの風

近所のスーパーでも

吹いていますので、

是非手に取ってみて下さい(笑)

 

美味しかったですよ~♪

 

 

7.ミョウガさん

 

ハワイの定番と言えば

コーヒー豆にマカデミアナッツと

豆類が強いですね(笑)

 

ハワイ土産の定番の1つ

Hawaiian Hostとモンテールのコラボ

美味しいエクレアでした♪

 

逆さで食べるエクレア、

是非是非お試し下さい(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

「ハワイの味」というよりは

「ハワイ土産」の

定番という感じですかね(笑)

 

だからこそ、多くの人が認識する

ハワイらしい味、に

なるのかもしれませんね(^^)

 

美味しかったですよ~♪

 

 

9.izukuuさん

 

ハワイ好きのizukuuさんには

おススメですよ~(^^)

 

ハワイの風がご近所のスーパーで

吹いていますよ(笑)

 

美味しいエクレアでした♪

 

 

10.Celtic.さん

 

わぁ~ハワイだぁ~♪

 

みたいなのが無ければ

日本のチョコのレベルは

高いですもんね(笑)

 

ハワイに限らず

外国のお菓子よりも

日本の方が美味しいと思いますが、

そこはハワイの風の雰囲気で

カバーですかね(^^)

 

 

11.愛羅さん

 

ミルクチョコは気になりますか~(笑)

 

ハワイ土産の定番の1つとして

ハワイの風をけん引する

Hawaiian Host。

 

モンテールのとのコラボで

美味しいエクレアになっていました♪

 

長く続けてきた

毎月のモンテール紹介の結果、

スーパーのモンテールコーナーで

足を止めるようになった、と

仰って頂くこともあります(笑)

 

 

12.DJ-Yさん

 

Hawaiian Hostとのコラボは

初では無いでしょうか。

 

美味しい初挑戦でした(^^)

 

モンテールは積極的に

色々とコラボしていますね~

 

ハワイの風がご近所のスーパーで

吹いていますので

是非手に取ってみて下さい(笑)

 

 

13.Tokoさん

 

何故Tokoさんのご近所では

モンテール弱いんでしょうね~(><)

 

色々と面白く、美味しいコラボ商品が

出ているんですけどね

 

その宝くじの確率、

当たると良いですよね(笑)!!

 

ハワイの風がご近所のスーパーに

吹くと良いのですが。

Hawaiian Hostらしい味わいの

美味しいエクレアでした(^^)

 

 

14.ゆたんさん

 

海外の製品って

当たり外れが大きいですね(苦笑)

 

ホント、

これ良く商品化したね⁇

という不味さのもありますからね

 

今月のモンテールは

ハワイの風が

ご近所のスーパーに吹いてくる

Hawaiian Hostとのコラボでした♪

 

美味しかったですよ~(^^)

 

 

15.プリンセスさん

 

はい、ハワイの風ですよ~

 

もうハワイ好きの

プリンセスさんには最適な

モンテールの新商品ですよね(^^)

 

Hawaiian Hostなモンテール

美味しいエクレアでした♪