1.ブラック★エンブレムさん

 

完全に塾講師には見えない

そんな出で立ちで

塾に通ってました(^^)

 

大切なのは

実績ですからね(笑)

 

銀座なんかは特に

以前の方が色気があり

華やかでしたね~

 

 

2.YAMAKURIさん

 

何でもマニュアル化されてしまい

型通り、当たり障りない、無難な

格好と受け答えと人生の選択に

なってしまいがちですもんね・・・

 

賽を投げて

転がった方の目が正解、

それくらいの方が

案外正解の道に

行ったりしますね(笑)

 

 

3.Celtic.さん

 

多少ピキピキ・・・となると

教室の誰かが「ヤバッ」と気付き

その子の提案に誰も異を唱えない

便利なシステムでした(笑)

 

まさかヤクザ先生がウケるとは

思いませんでしたので

予想外の結末でした(^^)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

草鞋はムカデの如く履き

何物でもない人物であるのが

私流ですからね~(笑)

 

塾講師のプロになっていても

つまらなかったと思います。

 

イレギュラーな結末が続き、

結果として楽しい人生を

満喫しています(笑)

 

 

5.ミョウガさん

 

内面を見てもらったというか、

ヤンチャな子達を相手に

黙らせられる要員を

募集していたというか・・・(笑)

 

海軍、大学院

バー、塾講師、

色々な場面において

180度違う結末に

なっていますが、

これもまた人生、運命。

 

結果としてこれが

正解の道だったんでしょうね~

 

 

6.愛羅さん

 

質問ある人~

まで静かにしてくださいね(笑)

 

全く異なる人生になる岐路で、

完全に運命を天に

委ねてみました(^^)

 

その結果・・・

行きたかった軍隊の世界からも

大好きな夜の世界からも

強制退去でした(苦笑)

 

 

7.オハラショーコさん

 

完全に行く気はなかった

塾でしたので、

バーに合わせた格好で

面接に臨んだんですけどね~

 

むしろそれが

幸いするという奇跡(笑)

 

この塾講師から、

本の出版、オフィシャルブログまで

繋がっていきますので、

大きな転換点でした(^^)

 

 

8.kazuさん

 

夜の街とデートを楽しめれば

それでOK、のはずでしたが、

まさか私が人を、

しかも子供を教えるとは

思いもしませんでした(笑)

 

全国一の偏差値アップも

名門校から東大までの合格も

実績として出しましたし、

「教える」ことに適正があるんだ~と

逆に彼らに教えてもらいました(^^)

 

 

9.華子さん

 

睡魔と格闘しながら

ドラキュラへのコメント、

ありがとうございます(^^)

 

なんだかダークサイドと

戦っていますね(笑)

 

二度あることは三度ある。

実は本当の一度目は

防衛大学校なんです。

 

海自に入りたくて

防大受験を目的に

日本帰国を決めたのに、

見事に落ちて横国に合格。

 

この時もまるで違う方向に

人生が動いていきました(笑)

 

 

10.Sicilyさん

 

今の「職業食道楽」が

性に合っている自分を見ると

軍隊、特に米軍には

属せなかったかなぁ~

なんて思います(笑)

 

夜の世界が好きな私ですが、

働いてしまうと

客としては楽しめませんし、

結果オーライで

一番心地良い方向に

進んできたんでしょうね(^^)

 

 

11.プリンセスさん

 

その問いに正確に答えると、

「常に休んでいます」

となります(笑)

 

高校時代から

分割睡眠ですので

眠い時に寝る、が

スタイルとなっています。

 

このスタイルを維持するために

就職せずに

今の生活を手にしたとも

言えるかもしれません(笑)

 

プリンセスさんの方が

多方面でご活躍で

オーバーヒートしないかと

心配してしまいます!!

 

 

12.ほねつぎ☆ツネさん

 

狙って打った会心の一撃が

仰る通り野手正面だったり

ピッチャーのグラブに入ったり、

予想外の結末を迎えることは

多々ありますからね~

 

打球の行方は天に任せて

バットを思いっきり振ってみる、

そんな時の方が

思わぬ良い結末を

迎える時もありますね(^^)

 

 

13.ゆたんさん

 

数社だけ受けてみた就活でも

手応えがあった企業からは

連絡すらありませんでしたので

私の場合、

行かない方が良かったよ、

の方向の事柄からは

連絡すらなくなることが

よ~くあります(苦笑)

 

人生狙い通りにもいきませんし

狙わず天に任せてみるのも

予想外の良い結果を導く

一つの方法かもしれませんね(^^)

 

 

14.元ゆきさん

 

何が幸いするのか、

ホント分かりませんよね~

 

遺産があったばかりに

人間の醜さが表面化し

憎しみの応酬戦になったりしますしね

 

賽が転がった先に進み、

楽しめれば万事OKですね(^^)

 

夏休み楽しんで下さいね~♪