1.YAMAKURIさん

 

沈黙は金・・・

では無く、

よく雄弁に語ったようです(笑)

 

何故無言だったのか、

を察してしまったんですねぇ(苦笑)

 

 

2.ブラック★エンブレムさん

 

恐らくどちらの時も

褒めて欲しかったのだと思います

 

それは分かってはいたのですが、

心の声に嘘は付けず、

何も言えませんでした(笑)

 

 

3.ゆたんさん

 

彼女たちが居なくなった後、

「なぁ、あれって料理なのか??」

「あの化粧って似合ってるか!?」

なんて言い合いましたので、

それをそのまま目で

語っちゃったんでしょうね(笑)

 

やはり多少自覚は

あったからこそ、

簡単に察しちゃいましたかね~

 

 

4.ミョウガさん

 

後で悪口、って程では無いですが、

「あれは料理なのか!?」

なんて彼女たちが帰った後、

Jimmyと話にはなりました(笑)

 

ただ、折角口を噤んだのに、

全て目で語ってしまったようです(笑)

 

Jimmyは日本の味が好きでしたので

玉ねぎ、人参、鶏肉のような

定番ラインナップでしたね~

ただ、そこにコーンが入るのが

彼のカレーの特徴でした(^^)

 

 

5.ほねつぎ☆ツネさん

 

狙い球は分かった。

しかしそこには投げない、と決め

外角に外したのですが・・・

 

見事に弾き返され

ピッチャー強襲のヒットと

なってしまいました(笑)

 

正直に言うも地獄、

沈黙も地獄の

絶体絶命でしたかね~(><)

 

 

6.ナオミさん

 

言って欲しい事は

何となくこちらも察するものの、

心に嘘は付けず、

黙っていたんですけどね~(笑)

 

目が雄弁に語ってしまい

それを彼女たちもしっかりと

察してしまったようです(><)

 

 

7.愛羅さん

 

沈黙は金・・・とはならず

雄弁にベラベラと

喋ってしまったようです(笑)

 

料理好きな男子二人でしたので

缶詰開けただけでは

料理認定出来ませんでした・・・

 

女子同士では日米問わず

「か~わ~いい~」に

なっていたんでしょうね~

 

そちらの沈黙もまた、

ベラベラとよく喋ってました(笑)

 

 

8.藤方かおりさん

 

かおりさんの沈黙は

見事なカモフラージュなんですね(笑)

 

化粧を習得していく過程において

時に酷いメイクとなる時も

あるのでしょうけど、

それを自覚しているか、いないのかで

その後の成長は変わるんでしょうね

 

 

9.オハラショーコさん

 

彼は音楽留学で

アメリカに来ていました。

 

数年間は母親と住んでいましたが、

アメリカに慣れた頃

母親が帰国し一人暮らしに。

 

ですので、気楽な場所となり

よく遊びに行ってました(^^)

 

褒めて欲しいのは

分かっていたのですが、

心の声に嘘は付けず、

何も言えませんでした(笑)

 

 

10.ナベちゃんさん

 

はい、仰る通り、

求められているものは

分かっていたのですが、

心の声に噓は付けず、

何も言えませんでした(><)

 

その正直さがそのまま

目に出たようです(笑)

 

 

11.Celtic.さん

 

隠したつもりなんですけどね~

本音がそのまま

目に出ちゃいました(><)

 

心の声に嘘が付けないまま

沈黙となりましたが、

その沈黙がベラベラと

雄弁に語ったようです(苦笑)

 

 

12.プリンセスさん

 

批判はしないものの、

しかし嘘も付けないまま

沈黙となりました(笑)

 

ただ、目が口以上に

語ってしまったようです(><)

 

 

13.よんじょうさん

 

個展でお忙しい中、

コメントありがとうございます!!

 

昨日はありがとうございました~

また絵からパワーを

頂きました(^^)

 

初日の昼でしたので、

混んでるかなぁ~と覚悟はしたものの

少しはお話も出来て良かったです♪

 

男の馬鹿正直さが

沈黙の形で出ましたね~

 

沈黙なのに雄弁に語る・・・

もうどうしてよいのやら(笑)

 

 

14.元ゆきさん

 

男の子なら逞しい子!!

将来有望な不良少年に(笑)

なれるかもしれませんが、

女の子ですもんね(><)

 

亀田三兄弟でもだんご三兄弟でも

三兄弟ルックは・・・

 

そこでKARAの子に似てるって、

それは試してるんですよね??

試していると言ってください!!

と、なりますよね(苦笑)

 

とても外せない用事が

突然出来てしまうのは、

致し方無いことだと思います(笑)

 

 

15.よーせーさん

 

相手の求めている反応は

恐らく二人とも分かっているのですが

心の声に噓は付けず、

口から出ようとする嘘の言葉に

ストップをかけてしまいました(笑)

 

と、同時に

口から出ようとする本音にも

ストップをかけましたので、

無言となりました(苦笑)

 

沈黙は金・・・では無く

沈黙が雄弁に

語ってしまいました~(><)