1.ナベちゃんさん

 

ここはお昼前の開店から

夜の閉店まで開いていますので

昼下がりの一杯でも

宵口の一献でも、

空いている時間帯を見付けて

楽しむことが出来ますので

よく使っています(^^)

 

ゆっくり美味しく気分よく楽しむには

どんな名店でも時間帯は

選びますもんね~

 

 

2.Sicilyさん

 

どうしたって

混んでいる時間帯ですと

注文取るまで

料理が出るまで

皿が片付けられるまで、など

時間がかかりますからね

 

心地良いサービスを受けるには

こちらからそれが可能な時間帯に

出向いていくのが正解ですね♪

 

鱧で頂く冷酒、

夏の一献最高ですね~(^^)

 

 

3.ほねつぎ☆ツネさん

 

陽のある内のお酒が

長く楽しめるのが夏ですね~

 

宵口の冷酒を楽しんで

店を後にしても

まだトワイライト。

 

客の少ないバーで

こちらもゆっくりと一杯、二杯♪

 

人の居ない所を見計らった

至極の時間でした(^^)

 

 

4.ミョウガさん

 

確かに蕎麦の名店なのですが、

美味しい蕎麦も出す居酒屋、

と捉えても良い程に

酒肴の品も充実しています(^^)

 

こうなると冷酒が進みます♪

 

時間に余裕がある時ですと、

昼下がりの酒、

宵口の酒など

空いている時間帯を見つけ

ゆっくりと一献

楽しむのも一興ですね~

 

 

5.オハラショーコさん

 

トウモロコシのかき揚げ

甘みが主張し

美味しいですよね~(^^)

 

こちらも夏の酒肴ですね♪

 

蕎麦屋呑み

美味しく楽しみました~

 

 

6.ナオミさん

 

お祖母様は多くの人より

海外をご存じですもんね~!!

 

お祖母様の

まだまだ平和で良いね~は

海外を知るだけに

重みがありますね(^^)

 

ここのさつま揚げは

非常に美味しいですので

冷酒のアテに最高です♪

 

 

7.愛羅さん

 

暑さを逃れて入った店が

暑苦しく混んでいたのでは

名店でもどこでも

十分には楽しめませんもんね~

 

暑さも喧噪も忘れた

空いている宵口の一杯

美味しい酒肴にも囲まれ

至福の時でした(^^)

 

人が一軒目に向かう頃には

二軒目のバータイムへ、

人混み嫌いの

良く出来たルートです(笑)

 

 

8.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんと焼き鳥を

楽しんだ時には

ついつい盛り上がり、

最初に入って最後に出る、

みたいな感じに

なっちゃいましたけどね(笑)

 

どちらにせよ、

折角ならば空いている時間から

楽しむのが良いですね(^^)

 

 

9.ブラック★エンブレムさん

 

トウモロコシのかき揚げは

夏に美味しい

夏の甘みが活きた一品ですね♪

 

どれもお酒なしでも

十分に美味しいのですが、

つい冷酒が次々と

進んでしまいます(^^)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

どうせ飲むのならば

昼下がりや宵口など

人が少ない時間帯の方が

ゆっくりと気分良く

楽しむことが出来ますからね♪

 

夕方から楽しむ蕎麦屋呑み、

美味しい〆までありますので

一軒で十分楽しめますね(^^)

 

 

11.ゆたんさん

 

閉店近くのガラガラですと

確かにソワソワしますね(><)

 

でも、空いている時間帯を

敢えて見つけたガラガラは

気分が良いですよ~(笑)

 

余裕のあるサービスを

受けられますからね(^^)

 

人がいない時間の一軒目、

人が繰り出す時間帯には

二軒目のバーへ避難、

人混み嫌いらしい

楽しい逃避行です♪

 

 

12.華子さん

 

自分のペースで頼み、

心地良いペースで

サービスを受けるには

こちらがそれを可能にする

時間帯に出向くのが

最適ですね(^^)

 

八海山は子供のころから馴染む

好きな銘酒ですが、

華子さんの故郷のお酒だと

今は認識が加わりますので、

一味美味しさが加わりました♪

 

八海山で美味しい酒肴たちを迎え

宵口一献、至福の時間を

過ごせました~

 

 

13.HANAさん

 

トワイライトのバータイムを

一軒目にすることもありますが、

宵口から開いている

お店ですので

冷酒3合でガソリン補給、

エンジンをかけてバータイムの

スコッチタイムへと向かいました♪

 

酒肴が充実したお蕎麦屋さんは

〆の美味しい蕎麦がありますので

一軒で十分に

美味しく楽しめますね~(^^)

 

 

14.プリンセスさん

 

蕎麦屋で2時間過ごすのならば

混んでいる時間よりも

空いている時間。

 

時間を使うのでしたら

最も有効に使える最適な時間を

見付けて使いたいですよね(^^)

 

宵口の蕎麦屋から

トワイライトのバータイムへ、

上手く人混みからの

逃避行となりました(笑)

 

 

15.元ゆきさん

 

並んでいる時間、

時給考えたら、

その時間分価格が高いですからね

 

そして、並んだ結果混んでる店内

サービスも低下中、

絶対に満足出来ませんね。

 

名店の空いている時間帯を

見付けることが

食道楽を極めるための

必要条件ですね(^^)

 

鱧にトウモロコシに

蛸唐揚げとさつま揚げ、

美味しい宵口一献、

冷酒でキュッとしめました♪