1.YAMAKURIさん

 

このどら焼きも

なかなか良かったですよ~

 

中のたっぷりコーヒーペーストが

ビターさを引き出していて

美味しかったです(^^)

 

モンテールは美味しいですが、

必ずしも見つかるとは限らないのが

悩みの種ですね(苦笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ニャッキ、リスさんの

コーヒーゼリー入りロールケーキ

美味しそうですよね~(^^)

 

普通のコーヒークリームとして

スイーツを引き立てるよりも

ゼリーにした方が

食感、風味が増して

美味しさが花開きますね♪

 

 

3.Celtic.さん

 

コーヒーゼリーは私も好きです♪

 

そんなコーヒーゼリー好きを

惹き付ける今月のモンテール、

そして期待を裏切らない

新食感の美味しさでした(^^)

 

コーヒーの風味がパッと広がり

食感も新しくて

美味しかったですよ~

 

 

4.愛羅さん

 

コーヒーゼリー美味しいですよね♪

 

そんなコーヒーゼリーが

クレープと出会ったら・・・

美味しかったですよ~

 

今年はモンテールが

年2回になりますかね(^^)

 

 

5.ナベちゃんさん

 

今はスイーツ界のボーダーが

どんどん崩れてますね~

 

固定概念が阻害していた

新たな試みが次々とされ、

美味しい新発想が出て来て

美味しく楽しいスイーツが

生まれていますね(^^)

 

 

6.ミョウガさん

 

そうですよね~!!

私も思っていました

 

あれだけコーヒーの国なのに

缶コーヒーも日本に大分遅れ、

コーヒーゼリーもまるで無い、

不思議ですよね

 

ランチパックは何回か

お土産で持っていきましたが、

モンテールは日本での

お楽しみですかね~(笑)

 

コーヒーゼリーが入った

モンテールの各種スイーツ

美味しかったです(^^)

 

 

7.オハラショーコさん

 

今までのコーヒーコラボも

十分に美味しかったですが、

コーヒーゼリーを入れてみた

今月の新作達、

食感、風味も引き立ち、

どれも美味しかったです(^^)

 

 

8.Treasurecatさん

 

おぉ~!!

それは良かったですね~

 

近所のオオゼキでは

定番以外ほぼ扱わず

モンテールクエストの時には

オオゼキは諦めています(笑)

 

ホント、同じ系列店でも

店舗によって仕入れが

違いますよね

 

仕事の息抜きに

最適な一品ですよね~(^^)

 

 

9.ゆたんさん

 

モンテールの新作を

発見できるか否かって

ホント運ですもんね(><)

 

コーヒースイーツは

色々とありますが、

コーヒーゼリーを入れたスイーツ

これは斬新ですよね(^^)

 

食感も風味も美味しさが引き立ち

美味しかったです♪

 

 

10.ほねつぎ☆ツネさん

 

コーヒーゼリーを合わせる

新たなアイデアを

モンテールは手にしましたね~

 

シューからどら焼きまで

和洋を問わず任せられる

ユーティリティプレーヤーですね!!

 

美味しい新作たちでした(^^)

 

 

11.元ゆきさん

 

まずは試験合格

おめでとうございます(^^)

 

これは、ドトールモンテールで

カロリーでお祝いですね(笑)

 

コーヒーゼリー好きが喜ぶ

美味しいスイーツたちに

仕上がっていましたので

少し離れたスーパーまで

行く価値のある一品ですよ~♪