1.YAMAKURIさん

 

赤坂ですが、

少し喧噪も離れ

大人が行く良いお店ですね~

 

ちょっとした酒肴を揃えて

一杯やれば、

止まらなくなりますね(^^)

 

 

2.有栖夕さん

 

ちょっと一杯・・・

なんて時に空豆は

美味しいですね(^^)

 

枝豆よりも酒肴の一品としては

最適だと思います♪

 

卵焼きも上々の焼き上がり、

美味しそうですよね

 

折角の九州の味、

〆はこうなりますね(笑)

 

 

3.オハラショーコさん

 

明太卵焼き、

見事な焼き上がりですよね~♪

 

ピリリと明太子も美味しく、

お酒も進みました(^^)

 

九州グルメでの一献、

どれも美味しく満喫しました~

 

 

4.ほねつぎ☆ツネさん

 

飲むならやはり

アラカルトですね~(^^)

 

ここにあるようなメニュー、

コース料理では

一切出てこないんですよね!!

 

美味しい所を一本釣り、

九州オールスターを

大いに満喫しました♪

 

 

5.愛羅さん

 

卵焼きが見事ですよね~

綺麗でふっくらで

味も美味しかったです(^^)

 

ホント、食って

すぐに消える運命の

芸術ですよね~

 

九州グルメに舌鼓を打ちながら

お酒も強い父ですので

二人でどんどん進みました(笑)

 

 

6.よんじょうさん

 

ここ最近、九州、京都、会津と

赤坂付近の隠れ家的な

美味しいお店に

よく出没しています(^^)

 

お庭は銀座のままですが、

別邸候補地として

開拓中って感じです(笑)

 

 

7.華子さん

 

明太卵焼き、

見事な焼き上がりですよね~

 

ピリリと明太子も美味しく、

お酒も進む一品でした(^^)

 

お父様との時間、

ちょっとしたちぐはぐも・・・

でも、得てして

そんなものですよね(笑)

 

 

8.ナベちゃんさん

 

ホント、特に縁は無いんですよね

九州で公演はよくありますので、

血の縁ではなく、

九州好きの縁でしたかね(笑)

 

卵焼き、見事ですよね~

見て食べて美味しい一品でした♪

 

 

9.ミョウガさん

 

赤坂の喧騒の中にありつつ

喧騒から離れた

絶妙な場所にあります(^^)

 

なかなか良いお店ですよ~♪

 

楽屋めし、あるのは知りつつ、

まだ食したことは無いんですよね(笑)

 

 

10.ナオミさん

 

明太卵焼き、

見た目も綺麗ですし

美味しかったですよ~(^^)

 

美味しい酒肴があると

美味しくお酒も進みますね

 

父も強い方ですので、

どんどん進んじゃいました(笑)

 

焼きラーメンも

良い〆となりました♪

 

 

11.ゆたんさん

 

父とは久しぶりでしたね~

 

卵焼きが

普通にある卵焼きと異なり、

見事な焼き上がりですよね(^^)

 

焼きラーメンは、

博多ラーメンの焼きそばを

汁をたっぷりめにして

作っている一品ですね~

 

麺が博多ラーメンの、

焼きそばの汁版、ですね(笑)

 

 

12.Celtic.さん

 

東京では最近結構見かけますね~

九州焼きラーメン

 

意外と九州では

マイナーなんですかね(笑)

 

呼子の烏賊の干物

美味しいでしょうね!!

 

九州グルメ

楽しんできました(^^)

 

 

13.プリンセスさん

 

卵焼き、

美味しかったですよ~♪

 

見事な焼き上がりですよね(^^)

 

父との会食、

互いによく飲み

美味しい時間でした

 

 

14.元ゆきさん

 

澤瀉屋で九州料理、

理由はまるで分かりませんが、

まぁ、美味しければ正義ですね(笑)

 

父とは互いに酒好きもあり、

定期的に美味しい物を

食べて飲みに行きますね~(^^)

 

酒肴の品々、

美味しく頂きました♪