1.YAMAKURIさん

 

毎日でも食べられそうですが、

毎日食べる勇気が、

カロリー的にありません(笑)

 

基本となる

ドゥーブル・フロマージュの

圧倒的な美味しさに

超新星の美味しい挑戦状!!

 

見事な美味しさの競演でした(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

北海道フェアなどで

出店していることも多いですし

多くの場合はネット取り寄せですね~

 

非常に高品質なチーズケーキで

これが美味しいんですよね(^^)

 

そこに現れたニューカマー、

極上の逸品でした!!

 

 

3.ひでさん

 

いやぁ~激しい頂上決戦でした!!

 

甲乙付けがたい龍虎の激闘、

そんな感じでしたね(笑)

 

基本となる圧倒的な美味しさか

超新星の衝撃的な美味しさか、

笑顔の止まらない

チーズケーキ祭りでした(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

チーズケーキは色々と

美味しいお店はあるのですが、

飛びぬけてここ!!となると

ルタオが美味しいですね~♪

 

そんなドゥーブル・フロマージュに

超新星の美味しい挑戦状!!

国内1位、2位、

この2つが争いますね(^^)

 

 

5.ほねつぎ☆ツネさん

 

超大型新人が入団し、

開幕ローテーション入りしました!!

 

ストレートのキレが光るエースと

ストレートに変化球と3種を操る

大型新人、

贅沢な2枚看板です(^^)

 

 

6.華子さん

 

いやぁ~笑顔の止まらない

美味しい衝撃でした(^^)

 

基本のドゥーブル・フロマージュが

美味しいのは分かっていますが、

そこに超新星の

美味しい挑戦状が届けば

甲乙付け難い美味なる戦いに

笑顔で悩んでしまいます(笑)

 

 

7.Celtic.さん

 

木綿豆腐にも見えますね(笑)

 

布に包まれた

出来立てチーズの様でもあり

美味しさへの期待が膨らみ、

そしてそれを裏切らない

濃厚チーズケーキの衝撃、

最高でしたよ~(^^)

 

濃厚チーズケーキ好みのケルさんも

きっと笑顔が止まらない

そんな一品だと思います♪

 

 

8.ミョウガさん

 

チーズケーキを迷われた日に

チーズケーキの記事という

ベスト、というかバッドというか

ドンピシャな

タイミングだったんですね(笑)

 

基本の安定の美味しさに

新人の衝撃的な挑戦状、

美味しい一位争いでした(^^)

 

 

9.Sicilyさん

 

誕生日の美味しいプレゼント、

カロリーなんて気にせず

美味しさに頬を緩めました(^^)

 

ルタオの新人、

いきなりの衝撃的なデビューでした!!

 

濃厚なチーズケーキで

美味しかったですよ~♪

 

 

10.藤方かおりさん

 

酪農王国北海道の息吹を感じる

そんな美味しい

ルタオのチーズケーキですね(^^)

 

上質で安定の美味しさですから

物産展で見かけると

つい手が伸びちゃいますね(笑)

 

かおりさんのチーズケーキも

美味しそうでしたね~♪

 

 

11.Tokoさん

 

完全に解凍された後よりも

スプーンがようやく入るくらいの

冷た~い半解凍の方が

チーズケーキアイスとなり、

好きなんですよね~(^^)

 

是非お試しください♪

 

そして「パーフェクト」と

名乗るだけあり、

「パフェドゥフロマージュ」は

衝撃の超新星でした!!

 

濃厚な逸品、最高でした~

 

 

12.ナオミさん

 

ルタオのチーズケーキ

美味しいですよ~(^^)

 

半解凍の

チーズケーキアイス状態で

食べると頬が緩みっぱなしに

なっちゃいます(笑)

 

基本のチーズケーキも

美味しい超新星も

是非お試しください♪

 

 

13.愛羅さん

 

ルタオのチーズケーキ

最高ですよね~(^^)

 

これから食べる、と思っただけで

頬が緩み、美味しい半解凍を

食べると頬が落ちちゃいます(笑)

 

2種の美味しいチーズケーキで

美味しいプレゼントでした♪

 

 

14.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

ありがとうございます(^^)

 

まさに美味しいケーキに

囲まれてしまいました~(笑)

 

どっちを先に食べるのか、

どっちの方が美味しいのか、

笑顔の悩みが尽きない

贅沢なチーズケーキ祭りでした♪

 

 

15.ゆたんさん

 

「濃厚なのに食べ切れる」

ルタオの美味しさを

的確に表現していますね~!!

 

ホント、濃厚な美味しさなのに

食べ始めたら一瞬ですね(笑)

 

そんなルタオに、美味しい新人が

加わってました(^^)

 

こちらも極上の逸品でした♪

 

 

16.プリンセスさん

 

折角の食道楽ライフですしね~

 

多くの極上を頂いて

過ごしていきたいですよね(笑)

 

今回のルタオの新作は

まさにそんな極上でした(^^)

 

 

17.元ゆきさん

 

おぉ~ルタオ王国の

パスポート保持者でしたか!!

 

私はビザなしで

潜り込んで密かに楽しんでます(笑)

 

ドゥーブル・メロンも

美味しい季節限定品ですよね♪

 

日本チーズケーキ界の

最優秀作品群、

美味しいですよね♪

 

パフェドゥフロマージュの秀逸さに

心を撃ち抜かれました(^^)