1.YAMAKURIさん

 

ありがとうございます(^^)

 

これぞフレンチトースト!!

という直球の一皿。

 

こういうシンプルな一皿で

美味しさを表現できるのが

本当の一流ですね♪

 

焼き鳥の会、

是非行きましょう

 

 

2.banbiさん

 

お祝いの言葉

ありがとうございます(^^)

 

私の方こそいつも

お世話になっています

ありがとうございます

 

 

3.藤方かおりさん

 

ありがとうございます(^^)

 

今回は付け合わせに

ハムを頂きました。

 

まぁ、ハムを頂いてから

ゆっくりとフレンチトースト、

という順で食しましたが(笑)

 

 

4.よはなさん

 

ファンファーレ付きの祝いの言葉

ありがとうございます(笑)

 

一生に一度しか使えない

さんきゅ~!!の感謝で始まる

30代最後の一年、

楽しく過ごしたいと思います♪

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

5.raydentalさん

 

ありがとうございます(^^)

 

この人何者!?

という外見から入り、

日々のプラプラした生活で

さらに深まる謎ばかり(笑)

 

そんな人物も

たまにはありですかね♪

 

帝国ホテルの一皿は

これこそまさにのフレンチトースト!!

上質で美味しいんですよね~

 

 

6.べるがもさん

 

ありがとうございます(^^)

 

思ってたより若い、

これよく言われます!!

 

昔から年齢を言うと

思ってたより若い、

と驚かれますが、

なんでしょうね(苦笑)

 

美味しく30代のラストを

楽しみたいと思います♪

 

 

7.ナベちゃんさん

 

ありがとうございます(^^)

 

30代ラストイヤーとなり、

30代ではこんなことしたぞ~!!

と言えるような

美味しく楽しく面白い

そんな年にしたいと思います♪

 

 

8.須坂動物園のくまひゃんさん

 

若気の至りで無茶するほど

ヤンチャ盛りでも無く、

でもまだ無理の利く頃ですし

30代ラストイヤー

大いに楽しみたいと思います♪

 

ありがとうございます(^^)

 

 

9.みすゞっ子さん

 

ありがとうございます(^^)

 

一生に一度だけ使える

「さんきゅ~」の感謝で始まる

30代最後の年となりました(笑)

 

甘い、辛い、美味しい話

次の一年もまた

広く浅いブログの予定ですが、

宜しくお願い致します(笑)

 

 

10.Celtic.さん

 

ありがとうございます(^^)

 

一生に一度だけ使える

誕生日の祝いの言葉への

感謝のギャグですので

今年は誕生日記事に

してみました(笑)

 

一応まだ30代ですよ~♪

 

帝国ホテルのフレンチトースト

至極の一皿で

美味しい朝食となりました!!

 

仕事にはアレルギーがあるようで

出来ないですね~(笑)

 

 

11.Tokoさん

 

ありがとうございます(^^)

 

帝国ホテルのこの店は

パンケーキで有名ですね~

 

確かにパンケーキも

美味しいのですが、

天邪鬼な食道楽としては

フレンチトーストに

流れたくなります(笑)

 

朝食限定というのも

マイナー感があって

心惹かれます♪

これ、美味しいですよ~

 

次の一年もまた

美味しく楽しく

過ごしたいと思います!!

 

 

12.ミョウガさん

 

ありがとうございます(^^)

 

911があった年ですからね~

あの年に入隊していたら

アフガンからイラクまで

参加していたとは思いますので

運命って面白いなぁと思います!!

 

私がモデルの漫画・・・

主人公は美化して修正して捏造して

美形に書いてもらおう(笑)!!

 

帝国ホテルのフレンチトースト

上質な味わいで

本当に美味しいです♪

 

 

13.華子さん

 

ありがとうございます(^^)

 

食道楽なドラキュラには

ライフスタイルや収入などは

謎な方が合いますもんね~

 

そういう人がたまに居る方が

社会も面白いですしね(笑)

 

やきもちを焼く年に・・・

はてさて、なりますかね~

 

 

14.canさん

 

ありがとうございます(^^)

 

いえいえ、社会経験の方は

まるで皆無ですから(苦笑)

 

食道楽と粋人になるべく

30代ラストイヤーも

美味しく楽しく

過ごしていきたいと思います♪

 

 

15.lilyrosejasmineさん

 

ありがとうございます(^^)

 

もしかしたら、

一人で過ごして、

帝国ホテルで美味しい朝食を

楽しんだかも、

しれませんよ~(笑)

 

同じ星座の香りですか~

人混み嫌いで壊滅的な協調性、

社会性も労働意欲も無いですし

あまり褒められない

香りじゃないですか(苦笑)?

 

 

16.ココサンさん

 

おぉ~!!

ブログ何年振りですか(笑)!?

 

ココサンの「さんきゅ~!!」も

もう少しですね~(^^)

 

鬼軍曹が居ても、

ここ最近少し摂取カロリーが

オーバー気味です(苦笑)

 

おっ!?と思ったら

明日があれなんですね~

 

 

17.ナオミさん

 

一人プラプラと、

過ごしたかも・・・過ごしてないかも(笑)

 

帝国ホテルと言えば

パンケーキとなりがちですが、

そこでフレンチトーストの変化球、

天邪鬼には最高です(^^)

 

朝食限定というのも惹かれますし、

何よりパンケーキに負けず劣らず

上質で美味しいんですよね~

 

是非試してみてください♪

 

 

18.みぃぽさん

 

ありがとうございます(^^)

 

一生に一度だけ使える

誕生日ギャグですので

使ってみました(笑)

 

昔から、それこそ十代の頃から

年齢を言うと驚かれる、

面白いなぁ~と思います(苦笑)

 

ダンディズム、粋を楽しみつつ

それを極める為の修行の年、

30代ラストイヤーを

楽しく過ごしたいと思います♪

 

 

19.KICKSさん

 

ありがとうございます(^^)

 

私の方こそKICKSさんの

ダンディズム溢れる記事に

感銘を受けつつ、

勉強させて頂いています!!

 

漫画、ゲームもフル稼働して

雑学をアレコレ収集し、

筋トレをしながら

カロリー満載な30代ラストイヤー

楽しみたいと思います♪

 

 

20.愛羅さん

 

ありがとうございます(^^)

 

はい、三日でした~

 

折角の三十代最後の年

美味しくスタートダッシュを

切りたいですからね(笑)

 

そんな思いに

上質な美味しさで応えてくれるのが

帝国ホテルですね♪

 

これぞフレンチトースト!!な一皿

安定の美味しさでした~

 

 

21.輝央彩さん

 

ありがとうございます(^^)

 

特に大きく何かが変わることは

無いのでしょうけど、

今まで通り、今まで以上に

美味しく楽しく、

過ごしたいと思います♪

 

 

22.プリンセスさん

 

ありがとうございます(^^)

 

新しい一年もまた、

美味しい時間を沢山

過ごしたいと思います♪

 

 

23.Cherryさん

 

ありがとうございます(^^)

 

自分らしくマイペースに

美味しく過ごしながら

食道楽と粋を

楽しみたいと思います♪

 

 

24.ゆたんさん

 

連日のお祝いの言葉、

ありがとうございます(^^)

 

折角の三十代ラスト、

美味しくスタートダッシュを

切りました~

 

美味しく楽しく働かず(笑)、

過ごしていきたいと思います!!

 

 

25.DJ-Yさん

 

ありがとうございます(^^)

 

兎に角自他ともに認める

社会性の欠如でしたので、

謎の生活の世界で

のんびりと生きています(笑)

 

マイペースに食道楽で

過ごしていきたいと思います♪

 

 

26.ニャッキ、リスさん

 

ありがとうございます(^^)

 

美食と美酒と、

時々美女で彩られた

さらに楽しい一年を

過ごしていきたいと思います(笑)

 

 

27.hatikvah-kibouさん

 

私もいつからか

wikiに自分が載るようになり

驚きました(笑)

 

まぁ、本を出していますので

載せる価値ある人物と、

誰かが思って下さったんですね

そんなことも「さんきゅ~」ですね♪

 

帝国ホテルのフレンチトースト、

今回はハムを添えてみました。

 

普段家ではハムを買う事は

ほぼありませんので、

帝国ホテルならば本格的な

ハムが食せるだろうと選びました(笑)

 

朝はフレンチトーストと珈琲で

ゆっくりと過ごしました(^^)

 

 

28.よんじょうさん

 

ありがとうございます(^^)

 

そうそう、よんじょうさんとは

いっきゅう違いですね(笑)

 

よんじょうさんこそ

大画伯への道を猛進しながら

既に一級品の域へと

達していらっしゃいますね!!

 

私も見習って

ポンコツ品から

二級品くらいになるまでは

なんとか頑張ります!!

 

と、意気込んでいても

基本はただの食道楽で

過ごすんでしょうけどね~♪

 

 

29.ほねつぎ☆ツネさん

 

ありがとうございます(^^)

 

一生に一度だけ使える

誕生日ギャグで

新たな一年を

スタートさせてみました!!

 

いきなりの失速に

ならなければ良いのですが(笑)

 

一級品のどストレートど真ん中、

これで空振り三振を取れるのが

帝国ホテルのクオリティですね~

 

最高のフレンチトーストでした♪

 

 

30.レオ☆タチバナさん

 

ありがとうございます(^^)

 

また一年、

美味しく過ごしたいと思います♪

 

 

31.よーせーさん

 

ありがとうございます(^^)

 

彼は何者!?

をスーツ姿で現れる

大学でも思われ、

夜でも地下でもサングラスで

電車内でも思われ、

そして平日からプラプラで

近所でも思われる。

 

このままずっと

何者!?と思われ続けて

過ごしたいと思います(笑)