1.ナベちゃんさん

 

私がよく座っている席が

そこだった、

というだけなのですが、

これが絶妙なポジションに

図らずもなってました(笑)

 

私は何の競争も

していないのですが、

彼の中では熾烈な争い

だったんでしょうね(苦笑)

 

 

2.ナントさん

 

バーで張り合ったって

何を?

という事になりますし、

ただでさえ「張り合う」って

疲れるのに、

彼は何を張り合ったのやら・・・

 

兎に角妙なライバル心で

何かを張り合われました(苦笑)

 

 

3.愛羅さん

 

張り合って頑張る人が

張り合ってない人に負ける、

これって往々にして

ありますよね~(笑)

 

何を張り合ったのかは

よく分かりませんが、

知らない内に勝利したようです(笑)

 

モテるか否かは

誰かとの比較では無く、

自分と彼女との関係、

なんですけどね(^^)

 

 

4.Celtic.さん

 

彼と何の分野で争ったのか

結局分からず仕舞いですが、

どうやら勝利したようです(笑)

 

妙に張り合おうとすると、

張り合おうとしない人に負ける、

よくあるパターンですね~

 

何でもマイペースで無理なくやれば

案外上手くいくんですけどね

 

張り合おうとしたばかりに

彼女の前で

面目丸潰れでしたね(><)

 

 

5.華子さん

 

ホント、人は人、

自分は自分なんですけどね~

 

特に恋なんて

誰かとの比較の中では無く

自分と彼女との間でしか

物語は紡がれないのですが・・・

 

参加したくないストーリーに

どうやら強制参加を

させられたようです(苦笑)

 

 

6.ひでさん

 

特に恋をした時には

男も女も、老いも若きも

見栄は張りますからね(^^)

 

しかし、その見栄が

誰かとの比較となり、

妙に張り合おうとすると、

往々にして、全ての歯車が

最悪の方向へと

向かったりしますね。

 

張り合おうとしない私、

そんなこと気にも留めない店員、

ただ彼だけが張り合い、

そして自滅していきました(苦笑)

 

見栄を張る場所とタイミング

間違っちゃいましたね

 

 

7.ほねつぎ☆ツネさん

 

こちらはコーチと軽めの

トスバッティングからの

ルーティンをこなしていたら、

彼女連れの野球ファンが

HR打っちゃうよ~と言いながら

素振りを始めた・・・

という滑稽さでしょうかね(苦笑)

 

張り合おうとしなければ

案外二人の世界だけで

完結できたと思いますが、

妙に意識を向けてしまうので

彼にとっては最悪のタイミングで

歯車が回っちゃいましたね

 

 

8.YAMAKURIさん

 

彼と彼女の関係性が

どこまで深いのかは

まるで分かりませんが、

彼にとって愉快な結末には

向かわなかったかも

しれませんね(苦笑)

 

そもそも競争なんて

存在しない場所で

妙に張り合おうとすることで

歯車が狂っていく事は

往々にしてありますね(><)

 

 

9.ナオミさん

 

いやぁ~私は十代でも二十代でも

誰かとの比較の中では

生きませんでしたので、

世代よりは、

人によりけりですかね~(笑)

 

誰かとの比較の中では無く

恋は二人で紡ぐものですけどね(^^)

 

張り合おうと思っていない相手と

張り合おうと思った人の方が

上手くいかないケースって

よくありますね(苦笑)

 

 

10.オハラショーコさん

 

スコッチ好きですので、

気分によってボトルを変えるべく

スペイサイド、アイラ、

キャンベルタウンと

3種のモルトを入れてます(^^)

 

恋は二人ですれば良いのに、

妙に張り合おうと3人目を

物語に参加させたばかりに

自滅しちゃいましたね(苦笑)

 

 

11.Keiさん

 

バーでも寿司屋でも焼き鳥屋でも

座るだけでいつものが

分かってもらえるようになると

格好良いですね(^^)

 

そんなお店を増やすべく

日々食道楽修行中です(笑)

 

 

12.ミョウガさん

 

そんな、稀代の色男ボギーとは

まるで比べられません(苦笑)

 

酒と煙草の煙が似合うような

そんな大人になれればと

いつか・・・を夢見てます(笑)

 

恋は誰かと競うものではなく

二人で紡ぐものですが、

誰かとの比較の中で見栄を張り

張り合おうとすると、

往々にして歯車が狂い、

張り合おうとしない相手に

負けちゃったりしますね

 

 

13.プリンセスさん

 

さて、

その後の彼と彼女の物語は

どうなってんでしょうね~

 

出演辞退したはずなのですが、

二人の物語に

強制出演させられて

しまいました(苦笑)

 

 

14.TOUGH-GUYさん

 

身の丈、

それは重要ですね!!

 

恋をすると

見栄を張りたくもなりますが、

身の丈に合わない世界は

どうしても

野暮になりがちですもんね

 

ワイルド・ターキーの

ストレートを3杯、

格好良いマンダムな世界ですね!!

 

 

15.のんなさん

 

スプリームスでも

フィル・コリンズでも

名曲ですもんね(^^)

 

恋は二人の世界で

誰かとの比較の中では無く

ゆっくりと紡ぐもの。

 

恋は焦らず、

楽しみたいですね♪

 

 

16.hatikvah-kibouさん

 

女性はそれくらい自由で

気ままくらいで良いと思います(笑)

 

そんな女性の興味と気持ちを

強制では無く、

自分の魅力で繋いでこそ、ですし

それが大人の恋のゲームの

楽しさですし(^^)

 

おなごを落とすテクニック・・・

 

百の恋には百のテクニック

どれもが違いますからね。

汎用性があるテクニックなんて

無いでしょうね

 

磨けるのは常に自分の魅力、

テクニックではないですね。

 

・・・と、少ない経験で

語ってみました(笑)

 

 

17.リリスさん

 

引き出しの数だけは

多いですね~

 

私も知りたがりなので(^^)

 

ただ・・・深さが無いんです(苦笑)

 

色々な知識を得て、

美味しくお酒を嗜んで、

ちょっと恋も出来れば

人生楽しいですね~♪

 

そんな恋、

誰かとの比較の中では

楽しめなくなっちゃいますから

彼は自ら楽しさを

放棄しちゃいましたね~

 

 

18.Sicilyさん

 

女性の心と視線を惹き付けるのは

誰かとの比較の中では無く、

自分自身が持つ魅力、

それだけなのですけどね(^^)

 

誰かと張り合おうとすることで

歯車が狂いだして、

張り合おうとしていない相手に

勝手に負けちゃうことって

往々にしてありますね(笑)

 

 

19.須坂動物園のくまひゃんさん

 

恋の物語は十人十色、

自分らしく二人の物語を

紡いでいけば良いのですが、

背伸びした世界で

誰かと比較しようと張り合うと

上手くいくはずだった歯車も

狂ってしまったりしますね。

 

お好み焼き屋デートも、

私もよくやりますよ~(^^)

 

どこで遊んでも、

遊びが慣れていれば

上手くいくんですけどね♪

 

 

20.マ~リ♂さん

 

恋は二人の物語ですが、

出演辞退したものの、

勝手に参加させられてました(笑)

 

いつのまにか参加し、

いつのまにか勝利していましたが、

私には何も得るものの無い、

不毛な勝利でした(苦笑)

 

 

21.ゆたんさん

 

丁度の100ジャスト、

ありがとうございます(^^)

 

丁度って

なんか嬉しいですよね(笑)

 

恋なんですし

二人で楽しめば良いのですが、

妙に張り合おうとしたばかりに

空回りと

運命の歯車の狂いが生まれ、

張り合う気ゼロの私に

どうやら負けたようです(苦笑)



22.元ゆきさん


現状接近中だったのか

二人の仲は既に深かったのか

関係性は分かりませんが、

まぁ・・・長くは無いかも

しれませんね(苦笑)


私相手に敵対心を

剥き出しにしているようでは

世の中ちょっと良い

お店に行ったら

あちらも向こうもその先も

敵対心の対象者だらけに

なっちゃいますけどね(笑)