1.ナベちゃんさん


どんな居酒屋でも

鶏唐揚げはありますが、

多くは業務用冷凍物


それでもビールの供に

美味しく注文されるのが

唐揚げの実力。


それが肉質にこだわる

帝国ホテルのですからね~

渋く決めたいバータイムですが

とりから、美味しいんですよね(笑)



2.YAMAKURIさん


バータイムを楽しむのに

唐揚げ・・・なんて最初は

思っていましたが、

これが一度食べると美味しくて、

行くとつい注文しちゃいます(^^)


ステーキサンドと鶏唐揚げを

バーのビールで頂く贅沢、

美味しいですよ~♪



3.Celtic.さん


お肉屋さんが揚げた、

ばってん鶏のから揚げ、

美味しいでしょうね~(^^)


東京ではあまり聞かない

地鶏ブランドですが、

長崎の地鶏なんですね。


まだまだ美味しい食材が

地方にありますね!!


ステーキサンドも鶏からも

美味しいですよ~♪



4.ナオミさん


熱々揚げ立ての

帝国ホテルの鶏唐揚げ、

ジューシーで

美味しいんですよね~(^^)


フィッシュ&チップスには

スコッチとなりますが、

このジューシー鶏からですと

同じ揚げ物でも、こちらは

ビールが美味しいですかね(笑)


冷たい雨の日の

熱々唐揚げ、

コントラストも良いですね♪



5.Sicilyさん


そうですね~


まさに王道、基本を貫く

正直な美味しさですね(^^)


肉質にこだわる帝国ホテル

そして基本に忠実な仕事で

ジューシーで肉の味が濃い、

そんな鶏唐揚げになっています。


「取り敢えず」で頼んでは

申し訳の無い美味しさですが、

見ると頼んでしまう

「とりから」になってます(笑)



6.ニャッキ、リスさん


ちょっと一杯のとりからととりビー

晩酌セットなどで

数百円のお店も多い

メニューですもんね。


味のレベルも違いますが、

そう思うとちょっと高い

遊びとなりますね


でも、ちょっと遊びたくなる

そんな美味しさです(^^)



7.藤方かおりさん


お料理上手なかおりさんですから

鶏のから揚げも

絶品なのだと思います(^^)


帝国ホテルの鶏唐揚げも美味しく、

渋く過ごしたいバータイムでも

見るとつい頼んでしまう、

とりから、です(笑)


ステーキサンドと共に

美味しいですよ♪



8.ほねつぎ☆ツネさん


他のチームでは

2番あたりに配される

鶏唐揚げですが、

ステーキサンドと共に

ジューシークリーンナップを担う

大物大砲として

存在感抜群です(^^)



9.オハラショーコさん


帝国ホテルは一流=高い。

そんな固定概念を

持っている方も多いですが、

雰囲気も含めてトータルでの

コスパは良いですよね(^^)


お肉Loverのショーコさんが

ついにステーキサンドを!!

オススメはしたものの、

どんな評価になるのか

気になっていましたが、

好印象のようで良かったです♪


とりから、も

美味しいんですよ~(笑)



10.愛羅さん


渋く決めたいバータイム、

唐揚げなんて・・・と思っても

帝国ホテルの

熱々ジューシーな鶏唐揚げがあると

つい「とりから」しちゃいます(笑)


とりビー&とりからの組み合わせも

良いですよ~(^^)



11.Tokoさん


居酒屋では無いのに・・・

と思うのですが、

ランチタイムに行った時には

美味しいのでついあれこれと

テーブルに並べてしまいます(笑)


ステーキサンドは絶品ですし、

鶏唐揚げもジューシーで美味しく、

エスカルゴなどなど

あれもこれも美味しいですよ~♪



12.プリンセスさん


「美味しいバータイム」

普段でしたら

「お酒が」美味しいのですが、

帝国ホテルですとストレートに

食材が美味しい、

バータイムも過ごせます(笑)


ジューシーで美味しい

鶏唐揚げですね~♪



13.tomo♪さん


とりビーととりから、

居酒屋のような注文ですが、

帝国ホテルのバーでは

それもまた美味しく、

ガブリと行くと最高ですよ(^^)


ガブリと行きたい時には

行っちゃってから、

後で悩むのが一番ですね(笑)



14.ゆたんさん


鶏唐揚げと出汁巻き卵、

鉄板ですよね~(^^)


鉄板の居酒屋メニューも、

ちょっと上質&上品に

帝国ホテルのバーでは

美味しく仕上がり、

美味しい「とりから」です♪


カニサラダサンド、

あっさり味で美味しかったです!!



15.ミョウガさん


今はもうライトの設計した

建物では無くなりましたが、

その壁の一部が唯一残るのが

この2階のバーですね~


海外のお客さんで

このバーの壁の写真を撮る方が

時々いらっしゃいます。


ライト氏のファンは海外にこそ

多いですもんね


ちょっと一杯気軽に・・・

では無いかもしれませんが、

美味しい時間と空間を

楽しむことが出来ます(^^)



16.元ゆきさん


ハイボールとなると

「とりから」から「ハイカラ」ですね♪


唐揚げは奥が深いですよね~

私も唐揚げ道は

精進していますが、

まだまだ奥の細道の

道半ばにも達していません(笑)


美味しくジューシーな唐揚げと

ジューシーステーキのサンド、

お酒も進んで、

良いひと時が過ごせます(^^)