1.Sicilyさん

 

今月のランチパック

安定の美味しさの組み合わせで、

そこに少しずつ

独自の味がプラスされて

美味しい一品でした(^^)

 

地方限定品は

ホント、入手出来るか否かは

見付かるかどうか次第、

確実に入手するには

地方に行くしかありませんので

マニア心をくすぐる

上手い戦略ですね(笑)

 

 

2.愛羅さん

 

私は冒険ばかりですので

もう暫く定番ラインナップは

食べてませんね~(笑)

 

ツナを炙って食べても

美味しいんですけどね。

冒険が優先に

なっちゃいます(^^)

 

ランチパックは

手軽に美味しいですね♪

 

 

3.プリンセスさん

 

ツナはオーブンで焼くと

ホント美味しくなりますね(^^)

 

手軽に安価で美味しく、

ランチパックは良いですね♪

 

 

4.ほねつぎ☆ツネさん

 

組み合わせは定番ながら

そこに一味プラスして、

美味しさとプレミア感を

増したラインナップで、

美味しかったです(^^)

 

地方リーグの独自選手は

粒揃いなのですが、

なかなか入団

してくれません(苦笑)

 

 

5.Celtic.さん

 

ランチパックはほぼ

ハズレが無いですね~

 

オーブンで炙れば

美味しさもさらに増しますし、

宣伝文句の「携帯ランチ」より

家でゆっくりランチで

楽しむ商品ですね(笑)

 

今月は九州限定で

面白い商品出ているようですし

見てみて下さい(^^)

 

 

6.ナベちゃんさん

 

全品揃います♪

なんて言いながらも

アンテナショップに地方限定品は

半分程度しか

置いてないんですよね~(><)

 

あると知っているのに

目の前には無い。

 

マニアの消費者心理を

上手くくすぐりますね(笑)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

焼きそばマヨネーズ、

しかも炙ってサクサク熱々、

もう美味しいに決まってますね♪

 

定番の美味しさを

さらに美味しく楽しめました~

 

いちじくジャムは

美味しそうですよね!!

入手できないのが残念です

 

 

8.ナオミさん

 

焼きそばマヨネーズ

美味しかったですよね~(^^)

 

九州限定で出ている

今月のラインナップの方も

美味しそうなのが並び

食べたくなりますね(><)

 

私も無花果ジャムが

食べてみたかったです

 

 

9.オハラショーコさん

 

オムハヤシ、

しかも精養軒監修ですから

美味しいの確定ですよね♪

 

熱々に炙って食べれば

しっかりと酒肴ですね~(^^)

 

 

10.有栖夕さん

 

ランチパックは

ずっとある定番の他に

全国発売の毎月の新作、

毎月の地方限定品と

3種あるんですよね~

 

新潟ですと今月は

はちみつマーガリン

鶏そぼろ&たまごが

地方限定で出てますね(^^)

 

 

11.アヒルの母さん

 

日本のランチパック、

美味しいですよね~(^^)

 

あれは常温で日持ちしますので

アメリカ土産に買って行っても

喜ばれるんですよね(笑)

 

日本のサンドイッチを

アメリカで食す贅沢が

味わえますからね♪

 

色々な味があって

楽しいですよね~

 

 

12.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

抹茶クリーム

美味しかったですよ~

 

抹茶に関しては

狭山茶のもありましたし、

今月は伊勢茶なんてのも

地方限定では出ていますし

色々なバージョンが

出てますね(^^)

 

 

13.YAMAKURIさん

 

精養軒監修のオムハヤシ、

もう安心の鉄板ですね(笑)

 

オーブンでサクサクに炙れば

ビールも進みますよ~(^^)

 

カロリーは・・・

後で走りましょう(笑)

 

 

14.ゆたんさん

 

もう軽く100種は越えて

私が食して記事にしただけでも

5、60はありますので、

ホントよく開発しますよね~

 

ランチパックに限らず、

日本の総菜パンは

美味しいですね(^^)

 

パン屋に行くと

いつもなかなかの量を

買っちゃいます(笑)

 

主食からスイーツまで

色々ありますもんね



15.華子さん


上野精養軒の味を

ご存知でしたら、

このランチパックは

楽しめますよ~(^^)


あっ、この味知ってる♪

となると美味しさもより一層

楽しめますもんね(笑)


私もハチ公ソースって

実は知らないんですよね(苦笑)


とは言え、

焼きそばマヨネーズパン、

美味しかったです