1.YAMAKURIさん

 

やはりあれだけ牛タン店が

ありますので、

食べ比べてみるのは

食道楽の楽しい趣向ですね(^^)


 

今回駅弁で喜助のタン塩を食べて、

やはり私は

喜助の牛タン味噌焼きだなぁと

改めて実感しました(笑)


 


 

2.プリンスさん


 

プリンスさんは銀座で

お辞儀をする方のお仕事を

されてましたよね~(^^)


 

先頭に自ら並び、

入る時になるとグズる・・・

なんで!?となって

取り敢えず押し込みました(笑)


 

今回の奥州路、

〆も牛タンでした~


 


 

3.ほねつぎ☆ツネさん


 

タンシチューの豪快な一発で

目が覚めましたが、

連戦を見事〆たのも

牛タンとなりました(^^)


 

仙台の旅らしい、

食のサンドイッチですね(笑)


 

京都物産展も

かなり楽しみました♪


 


 

4.ナベちゃんさん


 

仙台で楽しむ

仙台グルメと京都グルメ、

楽しい食の旅となりました(^^)


 

自ら率先して先頭に並び、

入る段となりグズるとは

驚きのフェイントでした(苦笑)


 


 

5.Celtic.さん


 

仙台の旅らしく、

牛タンシチューで始まり

牛タン弁当で終わる、

牛タンサンドな旅でした(笑)


 

ケルさんも

牛タンだったんですね~(^^)


 

美味しいものを食べるのは

本当に幸せですね♪


 


 

6.ニャッキ、リスさん


 

駅弁屋の牛タン弁当では無い

牛タン屋の駅弁が

仙台駅では売ってますので、

どうせ牛タン弁当を食べるなら

こちらが面白いですね(^^)


 

ビールが進む

本格派でした♪


 


 

7.愛羅さん


 

人混み嫌いで並ぶの嫌いですが、

先頭なら大丈夫ですね(笑)


 

振り返ったら大変な人でしたが、

先頭に居る分には

マイペースですからね(^^)


 

それもこれも、

デパートがホテル近くだからこそ

出来たことで、東京ですと

わざわざ出向いて、となりますので

やらなかったでしょうね~


 

その先頭に自ら並んだのに

入る時にはグズる不明・・・

取り敢えず押し込みました(笑)


 


 

8.華子さん


 

まだ人もまばらな中、

扉前に自ら行き並んだのに、

入る時にはグズりだしました(苦笑)


 

先頭のまま押し込み、

いらっしゃいませ~に

迎えられました(笑)


 

京都物産展も美味しく、

先頭と〆の牛タンも美味しく、

美味しい宮城旅でした(^^)


 


 

9.オハラショーコさん


 

駅弁屋の牛タン弁当では無く、

牛タン屋の駅弁ですからね~(^^)


 

どうせ食べるなら

こう行きたいですね♪


 

牛タンシチューで始まり、

牛タン弁当で〆る、

美味しい宮城旅でした!!


 


 

10.Sicilyさん


 

わがままが通じる友人でしたら

そのまま先頭を交換して、

だったのでしょうけど、

そのままデパートに

放り込んでみました(笑)


 

美味しい京都の名産品も

美味しく堪能し、

宮城の牛タンも満喫し、

途中海産物祭りもエンジョイ、

カロリー奥州紀行でした(^^)


 


 

11.ミョウガさん


 

アメリカでの無視対応に慣れていると

確かに多少居心地は

良くないですよね(苦笑)


 

とは言え、自分で並んだのに・・・

と、取り敢えずデパートに

先頭で放り込んでみました(笑)


 

牛タンで始まり、

海の幸祭り、夜鳴きそば

京都の名品に〆の牛タン、

美味しく仙台路の食紀行

楽しんできました(^^)


 


 

12.有栖夕さん


 

東京でしたら、

わざわざ行って~なんて

まずやりませんが、

そのデパートが徒歩数分、

ついでがてら先頭で

行ってみました(^^)


 

自ら先頭を選んで並び、

入る時にグズり出す・・・

意味不明でしたので、

取り敢えず先頭のまま

押し込んでみました(笑)


 

牛タンから海鮮祭り、

そして京都の名品たちまで、

美味しく楽しんできましたので

後は筋トレ祭りですね!!


 


 

13.ゆたんさん


 

福寿園のソフトクリーム、

これ美味しかったですね~♪


 

そこらの抹茶ソフトとは

一味違いました(^^)


 

人がまばらだった中で

自ら率先して先頭に並び、

扉が開く時になって

グズり始めるって

意味が分かりませんので、

取り敢えず先頭のまま

店内に放り込みました(笑)


 

牛タンスタート、牛タン〆の

美味しい宮城旅でした♪



14.元ゆきさん


喜助の牛タン、

美味しいですよ~(^^)


梅田遠征の際には

是非試してみて下さい♪


私は味噌派ですが、

ココサンはタレ派ですし、

どれも美味しいですよ


百貨店はやはり一番乗り、

人混み嫌いが人混みに行く

唯一の方法ですね(笑)


先頭で押し込まれ、

早足で挨拶ゾーンを

抜けてました(笑)